1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

責任者 奥河

2011-08-27 02:28:20 テーマ:オガワキッチン

今日は、ogawa kitchen に餃子生成機やミキサーなどの大型機械・什器が搬入されました。

踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記





大雨の中での移設となりましたが、東京総合システム(株)
の皆さん本当にありがとうございましたm(u_u)m










バーナーも設置され、着々と準備が整いつつあります。

踊る(ホントに踊る!)社長日記







今まで経験の無いセントラルキッチン兼店舗という試みに、言いようのない期待感があります。










来月は、生産・配送の仕組み作りのため、僕も多くの時間ここに従事しようと考えてます。









そして、以前発表すると言ってそのままになってた ogawa kitchen の責任者がこちらパー

踊る(ホントに踊る!)社長日記



奥河ですビックリマーク










彼は、社歴は浅いものの料理センスが抜群で、根性もある。










セントラルキッチンという新たな業務を任せるには適任と判断し、本店から異動を命じたのです。










今日も遅くまで、僕と統括、奥河とでミーティングを行い、工場稼働や店舗開店のスケジューリングを行いました。










以前書いたよう、ogawa kitchen には、我が社の社運が掛かっています。










その事を肝に銘じて、頼んだよ。奥ちゃん。










八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開中!弊社HP












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

完成間近♪

2011-08-25 23:50:11 テーマ:オガワキッチン

今日のogawa kitchenです。

踊る(ホントに踊る!)社長日記


アイスや餃子、チャーシューのショーケースが置かれ、売り場らしくなった店頭です。










踊る(ホントに踊る!)社長日記


アイス製造室は、開放感に満ちています晴れ










踊る(ホントに踊る!)社長日記


こちらはセントラルキッチンです。きれいでしょニコニコ










踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記


店頭にはいよいよ開店予告が貼り出されました(^O^)/










明日は餃子の機械や冷凍ストッカーなどの搬入が行われます。










店舗のOPENは9月16日の予定で、工場はそれより早く9月1日から稼働予定です。










お楽しみにビックリマーク












八王子駅から徒歩5分!Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開中!弊社HP











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ogawa kitchen の車両購入!

2011-08-24 00:23:51 テーマ:オガワキッチン

日曜に大阪に行ったばかりなのですが、その後ネットで良さげな車両がまたまた大阪にあったので、再び行ってきました新幹線










ネットで決めてしまう人も居るんでしょうけど、やっぱり中古車は自分の目で見ないと買う気になりません。










今日出向いたのは、堺市にある近畿自販さん

踊る(ホントに踊る!)社長日記



トラック専門に扱い、良心的な値段で販売している優良な業者さんです。










今回購入したのがこれビックリマーク

踊る(ホントに踊る!)社長日記



日野のDUTRO2tセミロングです。










うちは、餃子やアイスなどの冷凍物もあるため、冷凍・冷蔵で荷室が分かれてなければならず、さらにそれぞれに冷蔵ユニットが必要です。










そういう車両自体がそもそも少なく、あっても状態が良くなかったり、高かったりで決めあぐねてたのですが、今回の車両は素晴らしいキラキラ










きれいだし、値段も手頃だったし、言うことなしややこしや










で、即決しました。










近畿自販さんありがとうございましたm(u_u)m












契約を済ませた後、本店副店長吉田の実家へ。












茨木(いばらき)と、言う所で、お父さんが王将をやってはるので、ご挨拶に出向いたのです。












震災時には、物資を送って頂くなど大変お世話になったので、是非伺いたかったのです。












ちょっと探しましたが、無事たどり着きご挨拶できました音譜

踊る(ホントに踊る!)社長日記




踊る(ホントに踊る!)社長日記
吉田のお父さんと






餃子やチャーハンまでご馳走になり、ありがとうございましたm(_ _ )m










3日間で大阪に日帰りで2回も行く強行軍でしたが、結果良い車両に巡り会えて良かったです。










これで、配送車も揃った合格










ogawa kitchen 開店までカウントダウンですニコニコ












八王子駅から徒歩5分! Y's DANCE STUDIO のホームページはこちら!




らーめん専門店小川・しょうゆのおがわや・創作らーめん小川流を東京・神奈川で6店舗展開中!弊社HP














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。