1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

納車されました!

2011-01-30 23:22:17 テーマ:MY BIRTHDAY

踊る(ホントに踊る!)社長日記
な~んて、これミニカーなんです。




よくできてるでしょはてなマーク





引き続き今日も多くのスタッフから誕生日のプレゼントをいただきました。





このミニカーは同じくカーマニアの弟からサンクス2





Y'sのスタッフからは名刺入れやボールペンとユーハイムのフランクフルタークランツアップ


踊る(ホントに踊る!)社長日記

数ある甘い物の中で1,2を争うほどの大好物です。




わかりやすく言うとバタークリームのケーキ。


踊る(ホントに踊る!)社長日記


家族では僕以外誰も食べませんが、僕は大好き。ありがとうドキドキ


踊る(ホントに踊る!)社長日記


就職のため今日で辞めてしまう小川綾子(親族ではないが、働いてる間中お客さんに親族?と、聞かれたそうです)からはやはり甘いもの。
踊る(ホントに踊る!)社長日記

そして、社員研修中の韓国のユウさんからは芋焼酎焼酎


踊る(ホントに踊る!)社長日記

なんとわざわざ鹿児島から取り寄せたくれたそうですすいません





僕の甘い物好きを知ってか見事に甘い物ばかり頂きました。





こりゃダイエットは中断だなにひひ





正直この歳になると誕生日はあまりメデタクないのですが(御同輩の皆さんわかりますよね?)





こうして皆に「おめでとうございます!おめでとうございます!」と、言われると何だかメデタク感じてきました(笑)





本当にみんなありがとう。長生きするもんだ(じいちゃんか!)





Y's DANCE STUDIO HP


小川HP







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

一応昨日は・・・

2011-01-30 00:58:31 テーマ:MY BIRTHDAY

日付が変わったので昨日の事になりますが、実はわたくし41歳の誕生日でした。





が、昨日も普通に朝から晩まで仕事仕事。





途中商談を挟み、一日かけてチェックで4店舗を回りました。





その最後、4店舗目の本店でサプライズがビックリマーク





スタッフの皆がケーキを用意してくれてたのです。
踊る(ホントに踊る!)社長日記

ありがとうラブラブ




その他のスタッフからもプレゼントやメールをもらいましたキラキラ


踊る(ホントに踊る!)社長日記

この場を借りて ありがとうラブラブ





若いころ30くらいまでの自分は想像できたんですけど、40の自分って?て感じで未知の世界でした。






しかし、なってみると(自分では)何も変わらず、むしろ若い頃より充実しているしパワーも増してく感じです。





とは言ってもオッサンなので、健康に留意しながら頑張りたいと思いますグー






今年もやりますよ~アップ






Y's DANCE STUDIO


小川HP






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

社員ミーティングNEO

2011-01-28 18:12:50 テーマ:社員ミーティング
ご存じのよう、今まで社員ミーティングは居酒屋で行う”飲みーティングビールでした。




それはそれで腹を割って話せるなどの良い面もあるのですが、前回から趣向を変えて酒なしのランチミーティングに変えました。





ミーティング会場は町田。





そこでまずは皆で有名店に行こう!と、言うことで69ンロールワンに行きました


踊る(ホントに踊る!)社長日記

さすが有名店。開店前(と、言っても定刻は過ぎてたが・・・)から人が並んでます。





店に入ると噂通り「お静かに」の文字。





店主もお客さんも一言も喋らない異様な空間です。





僕が頼んだのは2号だか3号とか言う塩ラーメン。





他の皆は2号だか3号だかの醤油でした。





皆が食べた醤油はフツーだったそうですが、僕が食べた塩は美味かった音譜





正直、期待してなかったので、良い意味で裏切られた感じです。





厨房をずっと見てたのですが、確かに手が込んでる。





これじゃ人を雇ったり、支店を出したら絶対味が落ちるな~って、思いました。





まぁ、考えてないでしょうけど。






あの雰囲気が嫌でなければ行って見る価値はある店だと思います。





それからお茶を飲み会場へ。





今回は町田市が運営するプラザ町田の会議室をお借りしました。
踊る(ホントに踊る!)社長日記 それっぽいでしょ?




新年一発目の議題は「今年の抱負」




皆それぞれの決意を述べました。


踊る(ホントに踊る!)社長日記

僕からは今年の予定を。





昨年、3年間で10店舗にする”3ヵ年計画”を社内に発表しました。





昨年は2店立ち上げ・1店クローズの純増1店舗で現在は6店舗。





なので、今年と来年で2店舗ずつ出店する予定です。





また、ようやく渋谷の保証金が返還され、昨年中盤から短期間で出店と移転を立て続けに行った関係で費用がかさみ綱渡りだった財政に終止符が打たれました。





なので、今年は福利厚生にも力を入れるつもりです。





手始めに懇親会を年1回から2回へする。社員旅行の復活、その他福利厚生サービスへの加入なども行う予定です。





将来的には労働時間の短縮や春休みの導入も考えています。





そうして、スタッフが生き生きと働く環境を作る事で、お客さんにより良い商品やサービスを提供できると思うからです。




もちろんスキルアップも忘れず、これからもスタッフ一同切磋琢磨したいと思います。





後半は突然真面目な文章になっちゃいましたね汗





ではパー





Y's DANCE STUDIO HP


小川HP










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。