1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

小川流が美味くなったよ

2010-11-30 00:59:20 テーマ:試作・味の改良

ストレスは溜まりましたが、現場オンリーの恩恵ですアップ





以前も書いたよう、小川流の味をもうワンランクアップさせたいと試作を繰り返してましたが





現場に居るとそれがとてもはかどるのです。





毎日最低1食は食べ、弱点を調べ、改善を試みて





と、言う作業をかれこれ3ヶ月も小川流でできましたからね(笑)





そして、ようやく望む味ができましたビックリマーク





しばらくみなみ野で様子を見ましたが





これで行こう!ヽ(゚◇゚ )ノ






と、言うレシピができたので二本松にも下ろしました。





以前に比べスープにコクが出て、ニンニクや煮干と調和が取れたスープができたと思います。





是非お試し下さいませませニコニコ






弊社HP







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ついに爆発

2010-11-28 23:17:31 テーマ:経験・体験・私心

とにかく今月はハードで、ほぼ休み無く特定の現場オンリー。





と、言っても社長業が無いわけではないですし、他の店舗や会社を見る時間も無く仕事は溜まる一方。





それらをこなせないストレスで一昨日はついに爆発ドンッしました!






帰ってきては酒をあおり一気普段吸わないタバコを吸いタバコ ヤンキー家族に悪態をつきケケケふて寝フテ寝2をし・・・・





とにかく





どうにでもなれヾ(。`Д´。)ノ






みたいな気分でした。






そんな事しても何の解決にならないのは分かってても、感情を自分でコントロールできなかったのです。






また、かなり前から呼吸が上手くできず息苦しい現象に悩まされていたのですが、この数日は特にひどく、夜中に何度か起きてしまいました。






自分ではそんなにストレスを溜めない方だと自負してたのですが、相当溜まってたんですね~。






あ、今は毒を吐いたおかげで楽になりましたからご心配なくパー







現場の仕事はもちろん大事なのですが、今や9の事業所の長でもあるのでやはり一つの現場にドップリは難しい。





と、感じ統括に話し、来月以降は現場を最低限にしてもらう事にしました。






今一番やりたいのは、全事業所を回って皆と会って話しを聞き、思いを伝える事。






ここ最近それを強く思ってるのです。







おやすみなさい流れ星







弊社HP








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

三重苦

2010-11-23 01:27:20 テーマ:経験・体験・私心

雨 寒さカゼ 給料前お金~




と、今日は最悪のコンディションでした。




僕はみなみ野に入ってたのですが、祝日前にも関わらず夜は閑散としてましたね。




高幡も同様だったようです。





ところが、こんな条件下でも本店や橋本は盛況アップ




この違いは何かというと、お店の歴史なのです。




よく




「お店を開けるのが一番の宣伝だ得意げ





と、言いますがまさにその通りだと思います。






橋本は15年、本店は10年になりますが、長年営業してると天候やその他の外的要因で売り上げが左右されにくいのは事実です。





本店なんか、雪雪が降ろうが台風台風だろうが変わらないですから。





今は外的要因に思いっきり左右されるみなみ野や高幡もいづれそうなるでしょう。





今日は朝から息子の進路相談のために学校行ったりしたので、長~い一日でした。





明日も早いので寝ます。





おやすみなさいぐぅぐぅ






弊社HP









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。