1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

夜の日課(やらしい事ではない)

2010-10-31 01:32:00 テーマ:経験・体験・私心

今日は一日みなみ野でした。





以前から現場オンリーの日はストレス無いな。と、感じてましたが






体を動かすのと、仲間と一緒にやれるのと






「いらっしゃいませー!(^O^)/」






と、声を出すのが良いみたいですね。






そして、現場オンリーの日のもう一つの楽しみは・・・・





晩酌ですビール






やっぱ動いた後のビールは格別。






グイグイいっちゃいます。






そしてほろ酔いになった頃必ずやるのが、ネット上の自店の評価チェック。





時には厳しい評価を頂き凹む時もありますが、今日は高幡不動店が2名の方にお褒めいただき





本当に嬉しいアップ





普段の苦労が報われるひと時です。





いや~酒が美味いビックリマーク






弊社HP








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日産リーフ

2010-10-29 02:57:36 テーマ:車・バイク

予約しましたアップ


踊る(ホントに踊る!)社長日記

ご存知の方も多いでしょうが、リーフは今年の暮れに日産が発売する電気自動車です。





鉄道マンだった父の影響か、小さなころから乗り物が大好きで、中でも車はマニアの域かもしれません。





トラックを除きすれ違う車の車名を現行車~旧車、国産~外車までほぼ全て言えますビックリマーク





小さな頃は応接セットを車の座席に見立て、スリッパを裏返してアクセルとブレーキにし、風呂をかき混ぜる棒(何て言うんでしょ?)をハンドルにして弟とよく遊んだものです。





今でも2年に1度のモーターショーは欠かさず行ってますし、雑誌もチョイチョイ買います。





そんな僕なので、数年に一度の車選びは困難を極めます。





乗りたい車が多すぎ一台に絞れないのです。





今回も候補選びが超難航し、結局選べず・・・・





ならば全く初の電気自動車に乗ってみようじゃないかややこしや





と、思い春先に仮予約したのです。





そして、先日再びディーラーを訪ね、正式に予約して参りましたチョキ


踊る(ホントに踊る!)社長日記



納車は2月末の予定。





もちろん買ったらレポートさせてもらいます。





お楽しみに音譜






弊社HP







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もうじき「おがわや」新作スープ登場!

2010-10-27 00:56:26 テーマ:試作・味の改良

おかげさまで高幡不動店は23日の開店以来、満員御礼が続いています。





連日スープとチャーシューが足らず嬉しい悲鳴ですムンクの叫び





もちろん開店効果もありますが、ここまで混むのは経験ないですね。





このまま行ってくれれば良いのですが・・・






今日はその高幡不動店が所属する商店会の会合に初参加しましたビックリマーク





私たちが所属する商店会は若宮商店会と、言うのですが飲食を中心に十数店舗が加入しています。





高幡不動尊のお膝元とあって、節分節分やら菊祭り菊やらモミジ灯篭灯篭など年間行事が結構あるみたいですね。





1時間ほどの会合だったのですが、なかなか活発な活動をしているようで、微力ながら小川もその一員として商店会を盛り上げていこうと思ってます。






その後先日採用した社員希望の男性と、幡ヶ谷で今後のスケジュールの確認を行いました。





なぜ幡ヶ谷かと言うと、その男性は現在練馬に住んでいるので、今後最寄である幡ヶ谷で研修を行うためです。





奥村君!宜しくお願いします(^-^)/






その際、おがわや新作スープの試食を行いました。(やっと本題に入れたな)





現在のスープも美味しいのですが、もっと美味くなる製法を思いつき、ここ数ヶ月試作を続けているのです。





今日は、ほぼ完成するだろうと読んで来たのですが





!!でした。





味も濃さも完璧ピカ





先日麺の改良も行ったのもあって、メチャメチャ美味かったです。





今後はレシピを作ってスタッフに落としこんだりする煮詰め作業を行います。





早ければ来月にもおがわやのスープは新作に切り替わる予定です。





お楽しみに!!






橋本と幡ヶ谷に2店舗! おがわや情報は弊社HPへ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。