1 | 2 次ページ >> ▼ /

高幡近況

2010-09-27 00:05:01 テーマ:高幡不動店

グッと寒くなった今日この頃。










この時期は晴れの日と雨の日、また昼と夜で気温差が激しいため店内の温度管理が難しいのです。










うちでは全店客席に温度計を設置し、フロアー担当者に逐一チェックをさせエアコンの調節を行っています。










それでも人の手で行うことなので、万が一










「暑いあせる 「寒い雪










なんて事があったら遠慮なくおっしゃってください(^-^)/












さて、今日の高幡です。




踊る(ホントに踊る!)社長日記




上の写真は店の一番奥から入り口を見たところです。










カウンターなどの造作が行われています。










こちらは厨房内の給排水を敷設してる様

踊る(ホントに踊る!)社長日記





給排水の配管が終わり次第ガスの配管を行い、土間を打ちそれから設備を取り付けると言う段取りです。












オープンは10月下旬になる予定です。











ではパー













弊社HP











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アリオ橋本

2010-09-26 23:17:08 テーマ:視察

今日は少し時間が空いたので(地元で)噂のアリオ橋本に行ってきましたビックリマーク


踊る(ホントに踊る!)社長日記


アリオとは、ヨーカドーを核テナントとしたショッピングモールです。





今月の17日にオープンしたのですが、当日様子を見ようと車で付近を通りかかったところ付近一帯大渋滞あせる





それで、しばらくは行くのを止めようと思ってたのですが





今日橋本店に行った際、そこから歩いて10分かからない位なので、ふと行ってみようと思ったのです。





いや~広い( ̄□ ̄;)。





一通り見てみようと思ったのですが、とてもショートタイムで回れる広さじゃなく、かいつまんで見る事にしました。





やはり気になるのは、フードコート。





特にラーメン屋です。





ここには、支那そば屋・七志・満州屋が一番(と、言う屋号)の3店が入っています。


踊る(ホントに踊る!)社長日記 支那そば屋


もちろん全店大盛況でした。






実は、うちにもアリオの話は来ていたんです。





しかし、こうしたモールインの形態はモール自体の浮沈に左右されるのと、初期投資とマージンが高いためうちでは出店を見合わせています。





見合わせてると言うより、資金的に無理。





今日見た限り、どの店も初期投資に数千万かかってますもん。





もう渋谷で懲りました(*゚ー゚)ゞ






もっと会社に体力がついたら、いつかは出店するかもしれませんね。






弊社HP








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

るるぶ相模原市

2010-09-18 12:36:48 テーマ:取材

先日発売された「るるぶ 相模原市」おがわやが掲載されましたビックリマーク


踊る(ホントに踊る!)社長日記


毎年この時期に発行される雑誌で、ローカルですが結構な人気があります。





その雑誌に何と去年に引き続き載せて頂きました(^-^)/


踊る(ホントに踊る!)社長日記

今回写っているのは、昼の責任者の渡辺稔さん(通称ナベさん)





ただ厨房に立つだけでなく、色んなPOPを作ってくれたり壊れた所を修繕をしてくれたり





また、アルバイトの皆をまとめてくれる兄貴的存在でもあります。





客商売は初めてとあって、入った当初は接客にぎこちなさも見られましたが・・・・・





今ではご覧のように素敵な笑顔も出るようになりました合格


踊る(ホントに踊る!)社長日記

見かけたら是非声を掛けてあげてください。喜びます。





ではパー






弊社HP







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。