1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

「るるぶ 相模原版」撮影

2010-06-30 23:03:10 テーマ:取材

秋に発行される「るるぶ 相模原市版」おがわやが掲載される事になり、本日撮影が行われました。





いつも通り、まずお店の外観の撮影が行われ、そのあと内観・商品・スタッフの順で撮影されました。





今回撮影をお願いしたスタッフは、いつも朝の仕込からお昼の営業を回してくれている渡辺さん(通称ナベさん)





撮影は初めてとの事でしたが、なかなかどうして堂に入ったもんでしたよ。


踊る(ホントに踊る!)社長日記 ほら、笑ってビックリマーク




僕は今朝も書いた様、今日はまだ本調子じゃなかったのですが




夕方たまたま行った現場で人が足りなく、ヘルプに入って汗をかいたら結構調子良くなりましたチョキ





それと共に昨日書いた様なセンチな事は、もうすっかり忘れてます(笑)





仕事第一ですべーっだ!





では。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

久々の病床

2010-06-30 10:31:46 テーマ:プライベート

久々に体調を崩してしまい、この2日間病床に伏してました。






まだ、お腹の調子が悪いのと、熱の後遺症でフラフラしますが、今日から仕事に戻りたいと思います。







僕は大体年に一回のペースで寝込みます。







去年はそう。幡ヶ谷オープン直前の8月に超高熱を出しましたね。







この時は2日後がオープンで店に立たなきゃいけなかったため、医者に駆け込み薬をもらって強制的に熱を下げたのですが







今回は、そこまでではなかったので、ず~っと自宅で寝てました。







普段休みの日でも仕事の事ばかり考えてしまうのですが






この2日間だけは、完全に仕事を忘れ(と、言うか考えられず)










寝てるか








動物たちと戯れてるか








TV見てるか








本読むか










と、普段できない事ばかりしましたね。










そうすると普段考えないことも考えたりして










「いつも走ってばっかだけど、こういう生活も良いのかなぁ・・・」









とか








「パラグアイってどこ?知らない国ばっかだなぁ。そういう所を知らずに死んでくのもどうなのかなぁ・・・」








とか










「働くだけが人生じゃないよな」ベタ)










とかね。












でも治ると忘れます(笑)












病気は年に一回生き方を考える貴重な機会って事で。










さて、今日からまた終わりの無いゴールに向かって頑張るぞビックリマーク










あっ!お腹が













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハウスのデザート

2010-06-23 01:11:25 テーマ:友達

昨日のブログで新店をオープンするとお話しましたが




今日は早速、橋本地区統括店長・ガス業者・改装業者と共に現地に出向き、レイアウト決めや改装内容を決めました。




今回は半居抜き店舗の為そんなに手をかける所は無いのですが、箱が大きいためそれなりに期間がかかり、オープンは8月頭になりそうです。




何だかんだで一日かかり、その後改装業者と呑みに。





うちの工事全般を頼んでるこの業者。実は中学からの友達なのです。


踊る(ホントに踊る!)社長日記 すでに酔ってるビール


事務所も斜め前なら家も徒歩1分と言う超近所。





事務所も家も奴が後からそばに越してきたもので、どんだけ好きなんだよ~って思います。(もちろんタマタマですパー





この歳になって中学からの友達ってのは珍しくないでしょうが、奴と僕がすごいのは仕事やプライベート合わせ





この25年間で平均して週1で会ってる





と言う事です。





もう友達と言うより家族みたいな感じですね。





呑んだ後はいつも締めのラーメンに行くのですが、今日は結構満腹だったのでサクッとカップ麺で行こうと近くのコンビ二に寄りました。





そこで酔った勢いで買ったのは・・・・





踊る(ホントに踊る!)社長日記



懐かしさから思わずカゴに入れてました。




帰って早速調理。



踊る(ホントに踊る!)社長日記


と、言ってもボールに粉開けて水やお湯で溶くだけ。





超簡単音譜





でも、美味いんだなこれが。





朝が楽しみです。







ちなみに奴と僕の20歳の写真がこちら
踊る(ホントに踊る!)社長日記

細っ叫び






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。