1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

新ユニフォーム

2010-05-28 12:26:38 テーマ:二本松店

小川流のユニフォームが新しくなりました!










と、言うより今まではユニフォームがあってないようなもの(色だけ黒で統一)でしたので、初めてのユニフォームですね。










小川おがわやはオーソドックスな黒Tシャツだったのですが










なんと!小川流紫!












そこへ黒のバックプリントと、今までと全く違うテイストに仕上げました。










ぜひ見に行ってくださいませませ音譜






踊る(ホントに踊る!)社長日記









弊社HP











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜ウォーカー掲載!

2010-05-26 21:33:01 テーマ:取材

25日発売の横浜ウォーカー小川流が掲載されました!!


踊る(ホントに踊る!)社長日記


今回は巻頭のラーメン特集に自慢のつけ麺つけ麺を載せていただきました。



踊る(ホントに踊る!)社長日記


結構大きく載ってて嬉しい限りです音譜





さて、取材の様子を以前ブログにも書きましたが、小川流代表としてスタッフの篠澤に写真とコメントをお願いしたのです。





腕組んだり、胸張ったり、色んなポーズで20枚くらい写真を撮ったのですが・・・・・


踊る(ホントに踊る!)社長日記



顔だけでしたビックリマーク
踊る(ホントに踊る!)社長日記

でも、いいじゃないですか。




あの横浜ウォーカーに名前と顔が載ったんだから。





今日は、掲載の効果なのか雨にも関わらず結構忙しいですね。






小川流は今乗ってます。





全店中伸び率がトップなのです。





それを後押しするかの様な、今回の雑誌掲載。




そろそろドカンドンッと来そうですね~






弊社HP







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

本店改修工事

2010-05-24 19:52:34 テーマ:本店

皆さんこんばんわ(‐^▽^‐)








今日は本店で改修工事が行われています。








その関係で、本店のみお休みさせて頂いておりますm(_ _ )m










今回は、老朽化した器具(麺茹で機)の取替えとバーナーの増設工事です。










麺茹で機は前のテナントさんから使っていて、多分20年位経ってるですよね。










旧式なんで燃焼効率も悪いし、暑いしで、そろそろ御役ゴメンにしようかなと。










バーナーの増設は先日もお話したよう、日祝のスープ不足に対応するものです。








こちらが入れ替え後の厨房




踊る(ホントに踊る!)社長日記



と、言ってもビフォー写真がなきゃわからないですよね。撮り忘れですごめんなさい








麺茹で機はテボ(麺を入れるカゴ)が2つ増えたんで、以前よりお待たせする時間が少なくなると思います。




踊る(ホントに踊る!)社長日記



そして、バーナーも2基増設!




踊る(ホントに踊る!)社長日記



今後はスープも切れも無くなるでしょうから、安心してご来店下さいませませアップ










他店は平常通り営業してますので、宜しくお願いします!












弊社HP











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。