1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

正解は

2010-03-29 23:38:39 テーマ:家族

野球応援です野球






息子の学校(日大三高)が甲子園に出てるので、その応援に行って来ました。





息子が在学中の過去にも何度か日三は甲子園に行ってるのですが、一度も応援に行ったことがなくって(*゚.゚)ゞ





でも、もう高3なので、ひょっとしたら最後の甲子園になるかもしれない!と、思い行くことにしたのです。





大阪には何度か行ったことはありますが、甲子園は初。





3塁側のアルプススタンドに陣取り、生徒やOB、先生方と一緒に応援しましたメガホン


踊る(ホントに踊る!)社長日記
踊る(ホントに踊る!)社長日記

高校野球の応援って初めてだったんですが、楽しかったですよ。





特に今日は日三の快勝でしたしねチョキ


踊る(ホントに踊る!)社長日記

いや~日三強い!!





こりゃ、決勝行くんじゃないですか?









え?息子は野球部かって?







・・・・・剣道部です






弊社HP  







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花粉は飛んでるの?

2010-03-29 22:03:12 テーマ:プライベート

ひどい花粉症で、毎年この時期は最悪。






でも、あんなカッコ悪い物するなら耐えたほうがマシ。






と、マスクやメガネは絶対しません






なので、ズルズルクションクションメソメソと超大変。






しかし!今年は何とも無い!







何故なら今年は医学の力を借りたのです。






一つは暮れから通ってる耳鼻科。






今まで花粉症で病院に行ったことは無いんですが、近年は花粉症に加え慢性の鼻炎もひどくついに門を叩きました。






もらう薬は効果絶大。






市販の薬なんて目じゃありません。






そして、年頭に行ったレーシック手術も症状軽減に貢献。







それまではコンタクト(しかもハード)だったんで、目が辛かった・・・







それも今年は無いので、全く症状が出ません。






花粉飛んでるの?って、感じです。






ちなみにレーシックは術後3ヶ月が経ちましたが経過は順調です。






いや、順調と言うより






「俺って目が悪かったんだっけ(?_?)」






と、勘違いするほど全く違和感が無い状態です。






本当に早くやれば良かったと、思います。






さて、突然ですが明日大阪に行ってきますビックリマーク






ここで問題そうだ!




大阪まで何しに行くのでしょうはてなマーク






弊社HP









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

今日一日

2010-03-28 04:56:02 テーマ:スタッフ

朝、二本松に顔を出した時、パートの杉本さんから意見を頂きました。




一つは、お昼のお客さん(杉本さんは昼勤務なので)は、サラリーマンの方などが多く




ゆえに、仕事の都合上ニンニク抜き(二本松のラーメンは予めニンニクが入っている)にする人が多いが、それだと二本松のラーメンの美味しさが半減してしまう。




そこでガムや飴などを置き、口臭予防に努めれば来客数が増えるんではないか?




もう一つは、本店の「お子様にアイスサービス」の様、二本松でもお子様向けに何かサービスすれば来客数増加に繋がるんでは?(うちの子供もそうなのでと、言ってました)




と、言う提案でした。




二つとも「もっとも(・∀・)/」と思ったので、早速今日から開始することにしました。
踊る(ホントに踊る!)社長日記

踊る(ホントに踊る!)社長日記
口臭予防に関しては「やっぱグリーンガムだろ得意げと、思い入り口付近に置くことにし




子供用の菓子については「やっぱうまいだろ得意げと、全種類を揃え、本店のアイス同様小学生以下の子供にあげる事にしました。




今日は、夜二本松に入ってたので動向を見てたのですが、皆さん結構ガムは持って行きますし、子供にうまい棒は最強グー




少しでも動員に繋がれば嬉しいです。




杉本さんありがとうドキドキ





閉店後は、今月で辞める子達の送別会に顔を出しました。





着いたのは1時半を過ぎてましたが、大盛り上がりクラッカー
踊る(ホントに踊る!)社長日記
何回やっても送別会は寂しいもんですが、仕方ないですもんね。




笑って見送りましたバイバイ





太祐!之上!鈴木!つむぎ!いつでも遊びに来てね。





本当に。本当に。





弊社HP






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。