1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

久々のピューロランド

2010-02-28 22:42:25 テーマ:Y's

今日はY’sの仕事で多摩センターにあるピューロランド虹に行ってきました。


踊る(ホントに踊る!)社長日記  


うわ~ひさびさだな~( ̄□ ̄;)!!




子供たちが小さい頃よく連れてきましたが、もう10年以上来てないですかね。





ここで3月28日にキッズ発表会が行われるため、その打ち合わせに同行したのです。





基本的に現在Y’sの仕事に携わってないのですが、奥さんが長をやってる関係上こうしてたま~に手伝ってます。





向こうの照明さんや舞台監督の方々とリハーサルや当日の段取りの確認を行いました。





社員食堂で打ち合わせしたのですが、コスプレみたいな格好をした従業員さん達が普通にご飯食べてたり、廊下を衣装を着たダンサーが歩いてたりと、裏側を見れ面白かったです。




お土産まで頂いちゃいました星



踊る(ホントに踊る!)社長日記  


弊社HP  






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あ``ーサイフがー!!

2010-02-28 00:52:22 テーマ:プライベート

今日の午前中のこと。




100均に買出しに行こうと近くのスーパーに行ったのですが、まだ開店前だったらしく売り場には入れませんでした。




ちょうど(?)お腹が痛くなったので、トイレに入りました。





今年財布を買い替え、人生で初めて長財布を持ったのですが、長財布ゆえズボンを下ろす時に邪魔になりトイレ内の棚に置いたのです。





そうして用を足し、100均に行こうとエレベーターに乗ったその時!





トイレに財布を忘れてきたことに気づいたのですえっ






あ``~~~~~!!






大慌てで1階まで戻りトイレに駆け込んだんですがすでに時遅し・・・・・




僕の財布は跡形もありませんでしたヒラリ




免許証・印鑑証明カード・保険証・キャッシュカードにクレジットカード・・・・




現金は大して入ってなかったのですが、各種カードが全て入ってたので一気に血の気が引きましたガーン




無いとなったら大変な事になります。




とにかく係りの人に聞こうと、掃除をしているおじさんに





「すいません!今トイレに財布を忘れたのですが!\(゜□゜)/」




と、聞くと




「じゃあ、あちらのサービスカウンターで聞いておじさん





と、言われ開店前にも関わらずサービスカウンターへ一目散に向かい





「すいません!たった今トイレで財布を忘れたんですが届いてませんか?!\(゜□゜)/」





と、正直半分あきらめ気味に聞いたところ





何と小学生の男の子が僕の財布を届けに来たところだったのですビックリマーク





もう、言葉にできないくらい嬉しかった。゚(T^T)゚。





その子のスポーツ刈りの頭を何度も撫で





「ありがとう!本当にありがとうね!なぐさめ





と、言って財布の中の現金の一割にあたる1000円をあげました。





いや~本当に良かった。





良い人に拾われて良かったです。





僕も今日のことを教訓にし、どんな些細な落し物でも届けてあげようと思いました。





こんな事もあるんですね。




地獄と天国を味わった今日でしたグッド!





弊社HP  







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ああ挫折・・・・・

2010-02-27 00:11:35 テーマ:プライベート

宣言してから3日と経たないうちに甘い物を口にしてしまいました。





すいませんしょぼん





今日は考えることが多かったんで、脳が疲れたんでしょうね。





むしょ~に甘い物が食べたくなって、ついチョコチョコレートをパクッと・・・・





でも、その分歩いてきましたけどあし





やっぱりこの繰り返しなのかな?





さて、今はこんな本を読んでます。


踊る(ホントに踊る!)社長日記

この前はユニクロの柳井さんの本も読みました。





本田宗一郎や松下幸之助と言う偉人の本も読んだことありますが、僕には”今”の時代に経営を行ってる社長の本の方が面白いですね。





TVだと”カンブリア宮殿””ガイヤの夜明け”辺りは大好きです。





いつか出れるように頑張りますチョキ





弊社HP







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。