1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

「しょうゆのおがわや」幡ヶ谷店OPEN!

2009-08-31 19:59:59 テーマ:幡ヶ谷店

て、28日OPENですから遅いですよね f^_^;





こんばんは三日月 





開店のドタバタと、病で久しぶりの更新になってしまいました。





前回「プチ闘病中」と、書きましたが、その後”プチ”どころでなくなってしまったのですガーン






オープン2日前に何と40度体温計






その日は幡ヶ谷で工事の最終チェックをしてたのですが「何か具合が悪いなぁ」って思ったら、帰りの電車でブルブル震えだして。





橋本に着く頃には見事に高熱ヽ(;´ω`)ノ





普段病院に行かないのですが「これはイカン」と、行った(どっちだよ)次第です。






あまりの高熱に鼻に綿棒突っ込まれ、インフルエンザの検査までされました。






結果を待つ間






「インフルエンザだったらお店に立てない。どうしよう(((( ;°Д°))))」






と、心配しましたがインフルではなく一安心。






薬をもらって家に帰り速攻寝ました。






ちょっとフラフラするけど一晩経ったらすっかり熱も下がり開店準備を続ける事が出来ました。





医者の薬は効くねぇかお






そんなこんなで 8/28 11:30 「しょうゆのおがわや幡ヶ谷店」開店クラッカー


踊る(ホントに踊る!)社長日記  
踊る(ホントに踊る!)社長日記  

工事業者の方々、お花を下さった皆様、その他関係者の皆様!





幡ヶ谷店開店にご協力を頂き、ありがとうございましたm(_ _ )m





そして幡ヶ谷の皆々様!都内初出店となる「おがわや」をどうぞ宜しくお願いしますビックリマーク






弊社HP  







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ただいまプチ闘病中・・・・

2009-08-21 23:28:28 テーマ:経験・体験・私心

ここ最近の激務で体調を崩してしまいました。





スケジュールがハードなのもありますが、今夏は次から次へと改革を打ち出しているため精神的に休む暇がないと言うのも原因でしょう。






自分で言うのもなんですけど、この2ヶ月間よく働きましたもん!





二本松、渋谷のリニューアルに、販促チラシ作成、Y'sの発表会に、新規店舗立ち上げ・・・・





ここ数年で一番働きましたね(笑)






おかげで今年に入って下降を続けた業績も上向いてきました。






こうして自分の仕掛けた策が的中した時、経営者として喜びを感じます。





と言うか、それがなきゃ体と頭が休む間もない経営者なんてやってられないですよ。





さて、今夏いろいろ行った改革も幡ヶ谷のオープンで最後です。






それが終わったら・・・・少し休もうと思います。






このままだと壊れちゃいますから。







それまでもう少し頑張んなきゃアップ






弊社HP  








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

幡ヶ谷店途中経過

2009-08-18 03:08:26 テーマ:幡ヶ谷店

まだ発表会の曲が一日中頭ん中をクルクル回り、気付けば駅のホームで振りを確認する自分が居ます。





ハッ!えっ そうだ。もう終わったんだ・・・






まだ僕の中では発表会が終わってないようです。





無理もないです。





たった5分間のために毎週4時間・3ヶ月もみっちり練習したのですから。






そして、終わった途端パッタリと共に練習をした仲間と会う事もない。






これまた寂しいと言うか、胸にポッカリ穴が開いた感じ。






前回出た時もそうでしたが、何だか夢を見てた様です。






うちの娘なんか、この2日間部屋に引きこもってたそうです(笑)





彼女は今回3つの作品にリーダーとして出たのですが、聞けば2日間その仲間からの寄せ書きを見てはシクシク泣いてたそうです泣く






同士よ!(泣いちゃいないけど)







さぁ!今日から気持ちを切り替え、幡ヶ谷オープンに全力投球ですアップ





と、言う訳で今日は工事の途中経過を見に行きました。


踊る(ホントに踊る!)社長日記  
踊る(ホントに踊る!)社長日記  

踊る(ホントに踊る!)社長日記  

踊る(ホントに踊る!)社長日記  

外壁と床・天井は塗り終わり、カウンターの異常に高かった足置きや天井から突き出てた無駄な棚を取っ払い、吸気が足りなかったので吸気扇を新設しました。





あと、取っ払った足置きの新設、クロス張替え、トイレ内塗り替え、厨房内ステン板張替えなどが残っています。






経過は順調で、予定通り終了しそうです。






その足で渋谷保健所に出向き、営業許可申請を出しに行きました。





来月できるH&Mも完成間近ですね音譜


踊る(ホントに踊る!)社長日記  



弊社HP(まだ未完ですが、リニューアルしました!)  







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。