1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

超つかれましたー

2008-11-29 01:17:10 テーマ:渋谷店

今日は渋谷のリニューアルオープン!でした。




しかも今回は味をガラッと変えてのリニューアル。ほとんど新規オープンですね。




2年前に渋谷に出店した時、期待に胸膨らまして開店したものですが、閑古鳥でしたガーン




地元ではある程度有名だったものの、まだまだなんだなぁと、思い知りました。




そんな事もあって、今回のリニューアルオープンも宣伝もしてないし、たいした混雑はしないとタカをくくってたんです。




ところが!




開店前からお店に並ぶ人々がいるじゃないですか!




そして開店クラッカー




いやー並ぶ並ぶ 列




夜も並ぶ並ぶ 列





予想以上の混雑に面食らってしまいました。




この2年間渋谷で頑張った甲斐があって、常連さんも増え知名度も上がっていたんですね。




明日もおそらく混雑するでしょう。




美味しいラーメンをお出しできるように頑張りますグー






弊社HP









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

今度は渋谷を改装

2008-11-20 23:00:14 テーマ:渋谷店

すでに渋谷店やHPでは告知をしてますが、今月の25~27日の3日間渋谷店は改装工事のため休業させていただきます。




今回の場合「改装」と、言う言葉はちょっと当てはまらないかもしれません。




正確に言うと「らーめん専門店小川 渋谷店」は24日をもって閉店するのです。




そして、28日に全く新しい味を引っさげ「らーめん おがわ節」としてオープンします。




今回の休業はそのため看板などを差し替えたり厨房を改良したりする工事なのです。






今度出す味は、7月にオープンした「創作らーめん小川流」でお出ししている煮干ニンニク醤油らーめんです。





今僕が一番気に入ってる味です。きっと渋谷の皆さんにも気に入っていただけると思いますよ。




そんなわけで渋谷店で今の味を食べられるのは24日まで。




まだの方、もう一度食べたい方はお急ぎください!





改装の情報も。弊社HP






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

久々に体調を崩しました・・・

2008-11-18 21:13:02 テーマ:小川ファーム

疲れが溜まったのか、久々に体調を崩しましたガーン




それでも今休むわけには行かないので、リポビタン飲みながら頑張ってますグー





今日は午後からファームの打ち合わせで鈴木さん一家(農地を貸してくれ、農業指導をしていただいてる方)の元へ、担当者と一緒に出向きました。




来年以降の方向性を話し合うためです。




今年は9月に立ち上げたばっかりなのでまだまだ生産量も少ないですが、それでも担当者の頑張りもあって徐々に生産量も増えお店に小松菜やほうれん草を納品できる様になってきました。




来年はファームに新卒の社員も入ってくるのでさらに拡大し、小川で使う野菜の半分は小川ファームからの仕入れにしたいと思っています。




鈴木さんも全面的に協力の姿勢を示してくれ、通年栽培に欠かせないビニールハウスの仕入れや、さらなる農地の確保に努めてくれる約束をしてくれました。



僕は最終的に小川ファームは養鶏、養豚まで行う農業法人にして行きたいと思っていますぶーぶー






ファーム日記もたまには見てね♪弊社HP









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。