Figure skating

This site is a weblog that relates to the technique of figure skating.


テーマ:
この間のゆとりのあるお時間につくりました、

タロットカードと星座占い 』 の結果を発表します。
クロネコちゃん

やぎ座磨羯宮の山羊座( 12月23日 - 1月20日 )
山羊座の方は、食べ過ぎとお腹の調子に注意しましょう。また、『 白羊宮の牡羊座 』 と 『 金牛宮牡牛座 』 とのガイアの補佐にミノタウロスのカードが影響しているので、旅行先などのトラブルにも気をつけてください。すぐに、怒らないこと。これが、重要です。

また、 Μῑνώταυρος は、ヒンズー教の聖なる牛とも関連してきます。ですが、ミノタウロスの実質は・・7人の少年と7人の少女との 『 七 』 は、ユダヤ教の神聖を表されています。迷宮ではなく、宮殿に閉じ込めることにより、その獰猛な行動力を封じて、人々の暮らしの安定を保っていたのです。そのため、そのミノタウロスを仕留めるために、ミノタウロスを倒すための暗殺者が放り込まれました。そのミノタウロスを倒すために放り込まれた英雄は、『 テセウス 』 - Θησεύς - です。23日~24日にかけて構成しましたタロット占いは、ミノタウロスの悪意を補正するための 『 テセウス 』のカードを抜いてあります。旅行先や転勤先などで、英雄としての補佐は、9.9 割、現実では存在しないからです。

このため、歴史学からみた神話の流れにも、作られた英雄が存在します。その作られた英雄は、[ 想像上の英雄 ] となります。このことから、旅行先での難を回避するためには、『 自己判断と自己防衛を怠らないこと 』 を告げます。

自己判断は、旅行先や転勤先など、あるいは買い物やお出かけなどの外出をされるときに、出かけるお時間や出かける場所によって、相対的に犯罪との遭遇率やトラブルの遭遇率に接触します。これを回避するためには、お出かけをなさる前に、計画を立てて行動されることがよろしいかも知れません。

自己防衛は、お出かけをしている際に、寄り道をされたり、買う予定でなかったものを購入されるとトラブルの原因につながります。その課題に、無駄遣いとローンを挙げます。旅行などの理由でローンをされることも、控えてください。(´-┃

山羊座は、10月と11月との慎重に行動されることを心がけることにより、年末年始によい結果と良い一年の終わりを迎えられます。それまでは、怒らずにこらえてください。とくに、夫婦喧嘩などの問題も緩和します。クリスマスは、もう一度の気持ちの切り替えが大切です。末永く、お幸を保ってください。
ラブラブ

みずがめ座宝瓶宮の水瓶座( 1月21日 - 2月19日 )
水難の予期があります。雨には、気をつけてください。 アシュヴィン双神 - अश्विन のカードと接触しているので、秋の恋も感じられます。温かい出会いから芽生えるといいですね。お部屋での閉じこもりを避け、お外に出て散歩をされてください。体から悪の波動を溜め込まないようにするのも大切です。

悪の波動とは、『 予期しない運気 』 です。閉じこもるほど、外に出かけられたときの運気が悪い方へ流れてしまいます。休日などは、散歩などの深呼吸をお勧めします。

良いことは、良いことを考えますと、必ず良い運気に恵まれます。散歩をされるときには、楽しかったこと、うれしかったこと、良いことをたくさん考えてくださいね。

皆さまにも、お幸せが巡りますように。
まるちゃん風

うお座双魚宮の魚座( 2月20日 - 3月20日 )
良いことも悪いことも起こります。この場合、良いことだけを通過すると、あとでたくさんの悪いことも流れますので、悪いことだけを避けることをなさらないように気をつけてください。ヤヌスの門のカードと接触していることから、試練の運気を読むことができます。試練の運気は、悪いことが接触したときに、その場から逃避なさらず、しっかりと考えて、その悪いことへのトラブルの問題について相談なさることも、大切です。

育児についての悪いことが起きている方は、子どもの性格についての相は、育児ネットなどを通じて、輪を広げられることや、婦人会などのサークル、都道府県市町村のサークルなどに通われることもお勧めします。また、市役所や区役所の児童相談所なども、活用してください。

家庭問題の相談も、現在では市役所などに設置されているはずです。また、家庭問題に関するサークルなどに参加するなど、過去に起きた、様々な人の過程問題を参考にされて、正しい知識と情報を得られてから、問題の解決に当たってください。

会社などでのトラブルや問題の解決は、『 自己意識 』 ではなく、『 会社 』を見てください。働いているのは、個人ではありません。みんなが働いています。ですから、その会社の相談役、上司などに質問なさることも大切です。また、オフ会などの小まめな参加も怠らないようにしましょう。

派遣のお仕事をされている方は、ご自分能力に無理をされている方もたくさんいます。ご自身で、『 このくらいできる! 』 と感じられても、お仕事に就かれてから、『 こんなはずじゃなかった。 』 と、お悩みになられる方もいます。それは、無理をされているからです。

学校などでの悪いことやいじめ問題につきましては、悩みを隠されずに、いじめが始まった日時、いじめられている内容を、しっかりとノートに書き留めてください。そして、そのノートを、ご両親や学校の先生に見せて相談されてください。また、ご両親も、学校の先生にも、通ずることの困難な生徒さんは、警察に 『 学校側への被害届 』 を出されてください。

学校は、皆さんが安心して教育を受けられるサービスを保証されています。そのサービスを怠り、いじめ問題により安心した教育のサービスを受けられない時には、学校を管理されている校長先生をはじめ、担当の教員の責任も生じてきます。ですから、どうしようもないときには、お近くの警察署まで、お立ち寄りください。なみだヤヌスのカードから、逃避なさらないことです。

また、
宝瓶宮の水瓶座( 1月21日 - 2月19日 ) との相性は、五分五分のようです。ですから、情に流されることも禁物です。しーん

おひつじ座白羊宮の牡羊座( 3月21日 - 4月20日 )
ハデスですか。カードは、心の歪みを伝えています。何かの憎しみや怒りたいことを無闇になさらずに、じっくり考えて、冷静な決断をされてください。また、怒りに任せて行動されることは、破滅の相が見えます。ですから、何かをされる前に 『 準備運動 』 『 深呼吸 』 をなさることも大切です。

ΑΙΔΗΣ は、地下を表されています。この地下は、地下鉄や地下街ではなく、 『 影 』 を表しています。ですから、怒り任せに行動をなさらず、ひとつ呼吸を置かれてから、表面では怒っているふりをされ、内面では 『 許す 』 ことも大切な学びとなります。

たくさん怒られた分の活動力を、その全体の影でたくさんの良いことをされると、様々なトラブルもなくなってきます。できる限り、ご自分の赴くままにたくさんの良いことを考えられて、たくさんの良い行動を行ってください。冥府のカードの裏には、 『 許される抜け道 』 があります。また、ハデスの補助には、サタンの試練があります。ですから、何かに挑まれる前にも、『 正確な情報を得てから、正しい知識のもとで行動されてください。 』 きっと、大きな怪我の予防になります。まるちゃん風

おうし座金牛宮の牡牛座( 4月21日 - 5月21日 )
力みすぎですね。無駄に力を入れられると、それだけの無駄も生じます。力を抜かれることも、良き閃きと良き行動の源に繋がります。カードは、 スカアハ - Scáthacha に補正されています。これは、日ごろの生活に慣れてくることから、力任せに行動される自意識に気付かれず、疲れやすい体と心の原因を放置されていることを示します。

社会の流行や相手に合わせて行動されているうちに、無理な力み方も生活習慣になられ、力んでいることにも気付かれない暮らしを暗示します。ですから、力の落とし方や、どこかでの生き抜きは大切な呼吸になります。
Scáthacha は、神話の時代から優秀な技能を有していたそうです。その技能は、現在での様々な国の武芸に受け継がれています。それらの武芸の共通性のある要素は、どれも力任せな技能は伝えられていません。体も、心も、ゆとりを保たれなければ、どのように高い知識も高い技能も閃きに通じません。

日常生活でのたくさんの閃きは、たくさんの幸福に結びつきます。ですから、力みすぎて幸福を逃さないように注意されてください。
キラキラ

ふたご座双児宮の双子座( 5月22日 - 6月21日 )
בפומט - Baphomet のカードですね。これは、 『 五芒星 』を表しています。このカードは、審判です。決算も示しています。ですから、忙しさに気をとられて、大切なことを見落とさないでください。忙しいときにも、ティータイムは必要です。それは、より快適な思考への巡りを補助します。攻撃性に偏らないでください。守備にも思考を置かれることで、良き一年の終わりから良き一年の始まりに結ばれます。『 準備 』 を怠らないことです。

これは、日常生活でのあらゆることへの 『 準備 』 も表しています。朝のお弁当の準備なども、忘れがちにならないでくださいね。なみだ

かに座巨蟹宮の蟹座( 6月22日 - 7月22日 )
水瓶座に補正されていることから、『 相手を考えて接する 』 そのことをお勧めします。物事の順調な開きは、そのときの相手の考えを受け入れて接することの意を説きます。また、 Κρόνος αῖα は、家族の難 を表しています。父親さまと息子(娘)さまの喧嘩です。喧嘩は応援しないでください。どちらの味方になることもなさらないように気をつけてください。双方の意見を聞いて、中立の立場を保つことで冷静な知恵に導かれます。

喧嘩している原因を追究されて、どちらの喧嘩の理由もしっかりと分かってあげてください。父親様や息子(娘)様の不満を良く聞いてあげられる相談役として呼吸をなされることも、円滑な家庭の維持をなさるための ワン・ポイント かもしれません。


しし座獅子宮の獅子座( 7月23日 - 8月22日 )
Ὠρίωνこれは、お金の浪費を表しています。ギャンブルには気をつけましょう。挑戦の意志と賭博の意味は、借金を表しています。賭け事への挑戦は控えてください。また、季節の変わり目から読みますと、2ヶ月の差の星座の開きから9月と10月との一月の間に、何かに挑戦したい気持ちが沸き起こります。そのときに、沸き起こった気持ちからの出費は控えましょう。無駄遣いにつながります(衝動買いですなみだ)。

おとめ座処女宮の乙女座( 8月23日 - 9月22日 )
恋愛は、急がれずに落ち着いて実を結んでください。お互いに貞操を保つ心がけは、最愛のつながりを与えられます。恋愛の正しい知恵は、『 お互いの貞操を保たれる恋 』 を心がけてくださいね。まるちゃん風

恋愛をしているから、結婚を考えて付き合う必要はありません。また、恋愛をしてるから行為をすることも必要ありません。大切な恋愛ですから、貞操は結婚をなさるときまで保たれることも、大切な心がけのひとつと言えます。これは、処女宮に接して、全般の星座に関係します。(´-┃

カードは、
ΑΡΤΕΜΙΣ が補佐しています。ご家族に秘密にされる恋愛やプライベートに執着する恋愛は、お互いの亀裂に生じます。ですか、ある程度のオープンを理解して交際をなさることも、お互いの意見の食い違いから生じるトラブルを避けられます。

また、
オンディーヌ(水の精) のカードは、水に纏わる星座との関係を清らかに保つことを示しています。ですから、恋愛もそうですが、仕事や学校生活、サークル等でのお付き合いの方も関係してくると読みます。 蟹座、水瓶座、魚座、蠍座 です。蟹に関係していらっしゃる方にとっては、幸運の星座になるといいですね。まるちゃん風

Figure skating-天秤宮天秤座 Orion

てんびん座天秤宮の天秤座( 9月23日 - 10月23日 )
大地の生気が衰え、ガイアの源から暗黒の魔手の気質です。『 大黒天女 』です。男性の方は、風俗に気をつけてください。暗黒の相が見えます。また、女性の方も、携帯電話での出会いやホストクラブに気をつけてください。小学生は、登校と下校の帰り道に気をつけてください。また、幼稚園のお子さんを抱えているかたは、お子さんから視線を離されないことです。テレビのドラマに夢中になっている間も要注意です。買い物などでも、お子さんの一人歩きに用心してください。

もうひとつですが、大黒天女の補佐として、
रुढ が介入しています。ルドラのカードは、良い意味と悪い意味を持ち合わせています。大黒天女の補佐としての開きは、悪しを暗示しています。補佐としてのガーネーシャーのカードの開きを損ねています。ですから、回避不能のトラブルに遭われることも、辛いところです。また、この秋ごろですが、この星座の方が亡くなられる相が出ています。・・・・・・・・

さそり座天蝎宮の蠍座( 10月24日 - 11月22日 )
暗黒に覆われた悪し者との会合の意図を表されています。この星座の意図は、政治の不正・金銭の不正・会社組織の不正などを挙げられます。 Sylphid が補佐してくれる開きは、不正によるトラブルが秋の風に流されることもあります。このことから、 天蝎宮の蠍座 に関係する警察の方の不正を流される頃合を示されています。このカードの暗示は、不正を流されることもありますが、不正を許さない風も吹きます。

日常生活を視点に抑え、家庭や学校の問題に介しますと、ずるいことをなさらないでください。それが、賢明です。まるちゃん風他の方のノートの写しも、テストのカンニングも、ご自分のためにはなりません。気をつけてくださいね。
天使

いて座人馬宮の射手座( 11月23日 - 12月22日 )
獲物を逃します。このカードは、『 二兎を追う者は、一兎も得ず 』 の意味を示されています。 ΑΡΤΕΜΙΣ と 天秤座と接する בפומט - Baphomet です。慎重になされても、 『 時間の経過を誤ることの意味 』 『 欲を出して得たものを失う 』 ことから、この秋は盗難事件もあります。欲を出して、窃盗に走られる方は逮捕され、これまでの生活や人生及び、人格を失います。生活の苦しさや欲を出されて窃盗をなさる前に、よく考えてから都道府県市町村の役場へ、ご相談ください。何かの解決の糸口に結ばれることもあります。また、窃盗犯逮捕やその他の事件の逮捕などに関係するお勤め様は、犯罪者逃がしたり、実証性のある証拠を見落としたりもします。ですから、注意力を考える季節になります。


(´-┃☆ 占い、コラム ☆

夕方になられると、街角や路上では占い師の足跡も多くなります。占い師の中には、『 釣り 』 と呼ばれる人もいます。この『 釣り 』 と呼ばれる方たちは、主に 宗教勧誘 を目的とされる占い師です。予めに、会社員などの帰宅する道を調査して、その会社員たちの情報を基に形成された資料から心理学に割り当てて、占いをしたふりをする勧誘も結構あります。会社員の方、一名を釣るられるだけでも、年間の収益は、120万円にもんまります。これを、30名に加算しますと、年間の収益は、36,000,000 円 にも募ります。とても、渋い儲け と思えます。

また、0分 から 60分 の間の占いですが、この占いのほとんどは、独特な心理学とあてずっぽうになります。30分 から 180分 は、暗示になります。このため、相談 30分 5000円は、心理学を応用した暗示がほとんどです。気をつけてくださいね。
え~‥

60分 から 180 分 のお時間は、催眠術になります。また、定期的に、30分以上の相談は、マインドコントロール による 依存 を脳に与えられることもあるので気をつけてください。

タロット占いは、その国の法律・風土・文化・生活習慣・学校教育・育児問題など
『 現在社会 』 『 国際社会 』 を丁寧に考えて作り上げます。ですから、その国でのタロット占いを、日本の法律や風土に適用しても、あべこべになります。ヨーロッパに赴かれて、西洋タロットを学ばれた方が・・ヨーロッパ式のタロット占いを、そのまま日本国で使用されても、あべこべになってしまいます。

古典タロット占いを現代社会に使用しても、古い哲学思想を新しい現代思想に利用されることの類似に気づかれてください。どの時代の哲学も、その時代では常に新しい哲学が流れています。そして、その時代の哲学の変化は、その時代の移り変わりを表され、その時代での新しい哲学は終わり、歴史として残されます。

残された哲学は、昔の思想の学びになりましても、現代社会で丸ごと利用されることは危険な思考または危険を伴われる判断に流されます。ですから、タロットカードも、その時代の風潮や国のなりたちを考えて構造しなおす必要があります。このことからも、ヨーロッパ扱われる魔術や占いは、他の国にで利用されても、大変な過ちを綴るだけです。占いを望まれる方も、占いをされる方も、十分に気をつけてくださいね。
クロネコちゃん


浮かれたくーまん☆ 占い、コラム ☆ その2まるちゃん風

タロット占いの基本は、『 五行 』 を必要とします。

ですから、ご依頼されてから初日に占うことは難しいと思えます。その理由は、火に触れて、水に触れて、風に触れて、土に触れて、心に触れます。これを
『 五行 』 といいます。

火は、暖かさを感じます。水は、冷たさをい感じます。これにより、心の温かさと心の冷たさの基準を保ちます。基準を保たれた心は、風に触れることで呼吸をすることができます。そして、土に触れることで、重さ、香り、硬さなどの様々な感覚を整えることで、心の準備が整います。これには、69時間くらいのお時間を必要とします。その間は、食事や生活習慣も落としながら、意識を高めることも大切な儀式となります。


次に、一枚ずつのタロットカードのイメージを頭に描けるようにトレーニングをします。それぞれのカードの特徴と、その国の文明の段階や文化と流行、法律や生活環境を考慮して、カードに意味を割り当てます。これには、17時間から22時間くらいかかります。

70時間+20時間=90時間 でしょうか、一日、 22時間30分の集中を必要とします。西洋タロット占いを日本国で使用した場合、占いを行うまでに、早くても、4日間を必要とするので、その日にご依頼されて、当日中に占うことはできません。これは、タロット占いを理解されている方なら、だれでも知っていることです。

タロット占いは、魔を寄せます。占い師の方の心の基準の怠りは、占い師の心に魔を寄せます。タロット占いもそうですけど、その他の占いも、ご相手さまの人生や命を左右する大切なご相談ですから、
『 心の準備 』 をお忘れになられないでくださいね。うっ・・・

この場をお借りして、皆さまに占いをお伝えすることのできる機会を与えてくださり、とても心から感謝をします。いつも、温かいお時間と心のゆとりを感謝します。皆さまも、寛ぎのひとときを過ごされますよう、深くお祈りをいたします。天使

28/9 2009 p.m. 11:58

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星座教えて ブログネタ:星座教えて

星座と占いでしょうか?それとも、星座の性質でしょうか?星座の歴史ですか?または、星座の神話でしょうか?もともと、占いは 四季の存在しない国で発祥しました。なので、干支や星座などの誕生日に続いた星座の占いが流行されたのも、戦後から少し時間を置き、日本の経済の発展から様々な書籍が書店に普及されて、昭和時代の後半から日本の国内では、様々な占いが流行されました。経済が成長するにつれて、人々の心の揺れの表れが、未来への不安を掲示していたのです。ですから、誕生日と星座占いは、根拠を得られず、正確な読みからも外れます。ですが、四季と誕生日を利用してタロットを活用する方法はあります。

一月(睦月)
一月は、出入り口と扉を表し、開門を示します。それになぞらえて、一年の始まりの門を暗示することを説きます。一年の始まりには、『 良い始まり 』 と 『 悪い始まり 』 があります。日本の国では、元旦のときに見られる夢を 『 初夢 』 とされ、 悪い夢 を見たときに 『 獏 』 という中国の動物に祈願することもあります。

ヤヌスの二つの顔は、 - 良心 - と - 狂心 - です。その 『 双顔 』 は、一年の始まりと終わりをたとえられていますが、人間の心の本質を表されています。始まりの門を司る第一のカードです。第一の門には、 - 過去を暗示する生き方 - と - 未来を暗示する生き方 - の異なりから、その一年の先を読むための推理に結びつく因子を見つけることができます。ですから、その人が、『 未来を見て生きている 』 のと 『 過去を引きずりながら生きている 』 との - 人生の先の違い - を読みとれることから、占うことの根拠を見出すことができます。


磨羯宮山羊座 + 宝瓶宮水瓶座 = בפומט - Baphomet

二枚の星座のカードは、一枚の 『 山羊+水瓶 』 のカードで表すことができます。ローマ神話、ギリシャ神話、ゾロアスター教などの - 宗教 - を学ばれることで、命への道を神秘的にお伝えすることのできる意識の持ち方を身につけることができます。私は、命を神秘的に語れるようになるために、キリスト教からはじめり、ゾロアスター教などの悪魔神学も学びました。その過程で、占い は、『 道の見えない方に些細なきっかけを与えて苦しみから救える職業 』 のひとつであることを知りました。

また、古代のユダヤ教で禁じられてきた占いは、 - 根拠のないあてずっぽうの助言は、嘘になる - からです。 そのため、 『 十戒 』に触れてします。ですから、私は 『 ユング心理学 』 なども学び、何らかの根拠のある筋を立てて、現実性のある正しい情報を基にして占います。

占いは、占う相手の人生を決めてしまうことではありません。占う相手の方に、- こういう方法もありますよ - そのように、お薦めします。また、占われる方が 占い師を試そうとして - 嘘 - をつくことが良くあります。私も、占いを望まれる方から、試されることが良くありまして、その度に その相手の方を - 私の占いは、五分五分ですから当てにはなりませんよ - とかわしています。そすると相手の方は、 - 当たらなくてもいいですよ - と、笑顔でおっしゃってくれます。


二月(如月)
二月は、慰霊祭フェブルアーリア(王政ローマ二代目の王ヌマ・ポンピリウスが、サビニ戦争の戦死者を慰霊します。そして、戦争の罪を清める為の政です)を表します。

Figure skating-Ondine

宝瓶宮水瓶座+双魚宮魚座 = Undiner

二枚のカードは、オンディーヌのカードで表すことができます。オンディーヌは、 - バレエ - や - オペラ - などでも、よく演出されています。芸術性の高い演技を求めるとき、オンディーヌの悲恋を再現する女性の心の持ち方も - 美しさと心の現われの共感性 - なのかも知れません。

このカードは、
Ποσειδῶν - Poseidon のカードを代用することもできます。

三月(弥生)
戦と農耕の神とされる 『 マルス 』 を意味します。春の到来です。春の到来を暗示している他、農耕などの作物の豊作も暗示します。

双魚宮魚座 + 白羊宮牡羊座 = Κρόνος

マルスよりも、クロノスのカードを必要とします。また、補佐としての サトゥルヌス - Σατούρνους のカードを追加します。

四月(卯月)
大地の活気と生命を表され、星座は、白羊宮牡羊座と金牛宮牡牛座です。カードは、 αῖα - Gaia を使用します。このガイアのカードの補佐として、ミノタウロスのカードを追加します。

五月(皐月)
大地はの調和は順調です。初めの豊作を願って供物をささげます。その女神のマイアのお話は、一般に普及しています。しかしながら、日本での五月は、五月病が流行します。ヒュプノス‘Ύπνος を充てます。星座は、金牛宮牡牛座と双児宮双子座です。カードは、 アピス - Apis を使用します。アピスは、古い伝えでのエジプトの都市のメンフィスで信仰されていたそうです。五月は、鍛冶や職人の季節でもあります。ですから、プタハ - Ptah のカードも追加します。プハタは、古代のエジプトの創造神とさえています。

六月(水無月)
ユピテル - Jupiter の神を象徴されますが、 रुढ が適切です。風や水の害をもたらすとされますが、慈雨をもたらし豊穣と人々の健康・安寧を保障する意味も含まれています。星座は、双児宮双子座と巨蟹宮蟹座です。カードは、 バアル b‘l を使用します。カナンの民の崇拝された 『 知恵 』 を表します。また、インド神話の ナーガ नाग のカードも補佐として追加します。

七月(文月)
七夕の季節です。星座は、巨蟹宮蟹座 - 獅子宮獅子座ですが、占いでは、七夕を基にして考えます。カードは、アキレウス - Achilleus を使用します。致命的な欠陥を暗示する他、死の危険や黄泉が見えます。ですから、アキレウスのカードを補佐するために、 サタン -
שטן 、ハデス - ΑΙΔΗΣ 、アヌビス - Anubis 、ワルキューレ - Walküre のカードで補正します。死を暗示するカードを潜伏させたとき、死を回避するための選択肢と決断を備える必要もあります。ですから、サタンは 『 試練 』を表しますし、ハデスは 『 冥府から逃げる機会 』を、与えてくれます。

八月(葉月)
星座は、 獅子宮獅子座と処女宮乙女座です。ヘラクレスのカード - Ἡρακλῆς を使用します。良く考えた上で、太陽と情熱を追加することにしました。ヘラクレスのカードの他に、スーリア - सूर्य 、ラー - Ra 、アポローン - ΑΠΟΛΛΩΝ を使用します。アポローンは、人間関係や精神での太陽を暗示させます。

九月(長月)
九月の星座は、処女宮乙女座と天秤宮天秤座です。遺伝子と量りを示されます。六月とは、対象の意味を必要とするので、『 女媧 』 のカードを使います。ガーゴイル - Gargoyle で補助します。 アシュヴィン双神 -
अश्विन のカードも追加します。知恵を補佐するために、アモン - Amon のカードと 『 太昊伏羲 』 のカードも追加します。

十月(神無月)
十月の星座は、天秤宮天秤座と天蝎宮蠍座です。オリオン - Ὠρίων のカードを使用します。薬と毒は、紙一重なので秤に毒を載せます。これにより、カーリー - 大黒天女 と 荼枳尼天 - डाकिणी を天秤に掛けます。そして、ガネーシャ - गणेश - で、二つの悪意を調和します。学問と職業の天秤を暗示します。

十一月(霜月)
十一月の星座は、天蝎宮蠍座と人馬宮射手座を表します。 ケイローン - Χείρων のカードを使用します。ですが、退魔を暗示させるカードを使用して、ケイロンのカードを補正します。 アルテミス - ΑΡΤΕΜΙΣ のカードを追加します。十一月の季節の変化を象徴するために、 シルフィード - Sylphid を備えます。

十二月(極月)
十二月の星座は、人馬宮射手座と磨羯宮山羊座です。光と闇の戦いを暗示します。光が敗北し、闇が勝ったことにより、冬が到来すると考えられた一説の書の分岐は、偽典とされます - エノク書 - にもいえます。この書は、天使と天候の関係を記されています。エノクの書に記されている天使たちは、天使が利用する力を意味しています。そのため、自然現象にまつわる天使の名前の記が多いのかもしれません。カードは、雪の天使 - Shalgiel を使用します。スカアハ - Scáthacha のカードで補助します。冬は、武芸者の季節ともされ、中国の歴史よりも古い武術の女神 は、魔術の達人でもあったそうです。ケルト神話では、英雄クー・フーリン - Cú Chulainn に、武芸を伝習したのも、この女性です。中華の人民の名前の呼び方に誓い発音で呼ばれます クー・フーリン は、アイルランドの国から発祥しています。ハデスのカードは、七月に使用するので、北欧神話のニヴルヘイムから、ヘル - Hel のカードを使用します。また、それぞれのカードを補正するために 閻魔 - यमराज - のカードを追加します。

これで、星座占いに使うためのタロットを選び終えました。もう、9時18分ですね。まるちゃん風だいぶ、時間が経ってしまったようです。カードを季節ごとに分けます。パンダ

三月 - 『 クロノス 』『 サトゥルヌス 』
四月 - 『 ガイア 』『 ミノタウロス 』
五月 - 『 ヒュプノス 』『 アピス 』『 プハタ 』

六月 - 『 ルドラ 』『 ナーガ 』『 バアル 』
七月 - 『 アキレウス 』『 サタン,アヌビス,ワルキューレ,ハデス 』
八月 - 『 ヘラクレス 』『 ラー,スーリア,アポロン 』

九月 - 『 女媧 』『 ガーゴイル,アシュヴィン,アモン 』
十月 - 『 オリオン 』『 カーリー,ダキニ,ガーネシャ 』
霜月 - 『 ケイロン 』『 アルテミス,シルフィード 』

極月 - 『 シャルギエル 』『 ヘル 』『 ヤマラージャ 』
一月 - 『 ヤヌス 』『バフォメット』
二月 - 『 オンディーヌ 』『 ポセイドン 』

合計 - 48枚

これで、ようやく占えますね。まるちゃん風

何度か再検討しながら、皆様に危険の及ばないように正しくカードを選んで占いをつくることができました。これで、タロットカードを使用して星座占いをすることができます。あとがきになりますが、私の星座は、- 磨羯宮山羊座 - です。
♪

24/9 2009 a.m. 0:42

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

0 - 16 のまでの姿勢は、背筋が伸びています。それに、とても綺麗です。

Figure skating-Beauty girl

太田さんとおっしゃられる方の女の子らしい一面がしっかりと足元に現れています。これは、彼女の魅力な心の表れを感じさせます。ちょっとした小物や動物園も好まれ、とくに 『 小鳥 』という言葉に興味の惹かれる方かもしれません。

この動画の演技のタイトルは、『 小鳥たちのワルツ 』 と名づけてしまいました。二人の小さなお子さんの演技も、足を丁寧に使っています。最初からスピンを利用されるシーンの設定は、惹き付けられました(28秒~39秒)、スピンの途中で白い衣装のお子さんの方は姿勢を3回くずしています。また、奥の方で回っていますお子さんも、姿勢を2回くずしました。最初にスピンをする設定は、二人のお子さんに緊張を及ぼしていた足もとです。そのため、3回姿勢を崩した子は、一回転びそうになっています。このことから、その二人のお子さんにとっては、失敗することの怖い10秒でしたはずです。44秒では、太田さんがバレリーナを演出され、こども達のスピンの姿勢がしっかりとしています。初めに、太田さんの綺麗なスピンの成功が、こどもたちの心の緊張を解かれた効果の現れと思えます。

44秒~48秒のステップコンビネーションからのバレリーナは、着地の難易度が高くなります。歪曲線を通じてのステップコンビネーションからのバレリーナだからです。

フロント&バックからのターンジャンプに繋がっていることが難易度を高めています。このリズム感は、その方のも落ち味のひとつです。この持ち味のリズム感は、サーシャ・コーエン選手といわれる方も、その方のリズム感と似ているところを感じさせます。52~53秒では、手元をまっすぐに伸ばされることで、美しい姿勢を保たれています。雰囲気も高貴な感じを寄せています。54秒~1分5秒のスパイラルの連立は、とても心地よく流れています。1分8秒~1分13秒では、子供たちの合間を通過するところから、ジャンプの意識が足もとに表れてきます。

 A.ジャンプを意識してから足もとを運ばれている。
 B.ジャンプを意識する前から足もとが姿勢を準備されている。

『 A.』 は、その方のリズムです。『 B.』 は、ジャンプの成功率の高いトップスケーターのリズムです。そこに気づかれると、その方も、基本の六種類のジャンプをしっかりと成功させられる潜在能力を秘めていると感じました。1分8秒~1分46秒の間は、ワルツの旋律です。1分48秒~ イーグルの準備を意識しています。ですから、技術を意識して出されると、体が自然に硬直してきます。その方が、固くなっている部分です。

 A.技術を意識して出されている。
 B.技術を意識されず、流れから技術を感じられる。

『 A.』 は、その方のリズムです。『 B.』 は、体が硬くならないように予防する意識の持ち方です。それでも、1分48秒~1分54秒の6秒の合間の一定した姿勢の維持は、意識した技術から発生された体を解かれ、1分56秒~2分6秒の間に演出されるスピンとの流れを調和され、演技の連帯感で補正されています。このプログラム作られた方は、その方自身あるいは、その方を良く知っていらっしゃる方でしょうか?


Figure skating-Fantasy story

とても、ファンタジックで綺麗な姿勢で終幕しています。小さなお子さんの方は、トウ&ヒール(LH-RT)のスタンド(立ち姿勢)です。太田さんの方は、エッジ&トウ(LE-RT)のスタンドです。背筋がしっかりとして美しいスタンドになっています。とても、幻想的な姿勢なので参考になりました。キラキラ

とても、綺麗なスケートを
『 ありがとうございます 。』パンダ

p.m. 2:45

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。