ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記



大阪堺市の鉄工所の次男として生まれ油まみれ育ちニコニコチョキ


大学まで関西、社会人から東京暮らし

11年間サラリーマン生活を経て「2001年9月 起業」音譜


社名は社会人時代のラグビー部のY先輩に名付けてもらった。
『オーファ』~one for all の頭文字OFAを繋げた言葉から生まれた。
聞いた瞬間、ビビッときた!!
自分自身のにあった言葉が社名に通じることに喜びを感じた音譜

“one for all  all for one” ラグビーの精神でもあり、

オーファの永遠のSPIRITだ。 http://www.ofa-titanium.com/

いつも多くの人に支えられていることに感謝し、
これからも精一杯、OfaスタッフとOfaを支えて下さっている

すべての方々の為にも『 one for all / all for one 』


起業10年目音譜人生を懸けて挑戦し続けますアップ

『Dreams are necessary to life!!



テーマ:
今までの出張の中で一番不安


2週間 激痛で腰が死んでしまいましたえーん


病院で2日1度腰に痛いブロック注射を
してもらってましたガーンダウンダウンダウン
 

起業して15年間の疲労と
2週間前に仙台で無茶したのが
爆発した感じ、、。

会社のみんなに毎日助けてもらいました
ありがとう
感謝ですクラッカー


今はようやく杖ついて歩けるようになり
今朝、座薬2個入れて気合い入れました


何とか飛行機乗り込みましたので
無事に着くでしょう!?ガーンあせる



残念ながミラノまで直行便がなく
ドイツフランクフルト乗り換え
14時間半耐えます炎炎炎
 

こんな状態なので今回は持ち物充実しました口笛
1.腰当てクッション
2.腰当てバスタオル
3.枕
4.座薬 10個
5.鎮痛剤 20個
6.ロキソニン入湿布40枚
7.睡眠薬
8. コルセット
9.伸縮型 杖

また何年ぶりだろう
「傷害保険」最大まで加入しましたアセアセ


荷物ピックアップがまたまた不安
スーツケース上がらないし
持てないかもあせる


では懐かしいアップ
8年前に佐藤監督と行った想い出のラブラブ
イタリア ミラノ EICMAに行って来まーすロケット

{69EDB9ED-229C-46D1-97E9-AEBEB965D76B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
報告遅くなってスミマセン
すぐに治ると思っていたので、、💧

先週の日曜日夜から腰に激痛が

今までにない腰痛で病院通い
安静にしないといけないので木曜日から
出勤していませんガーン

スミマセン

15年間で初めての出来事です
メチャクチャ苦しんでます、、
無茶していた自分自信がダメでした

神様が「これ以上走ると倒れてるから」と
僕に休息を与えたかもしれませんね

まだ歩行困難と椅子に座れないので
今週も出勤出来そうにありませんえーん

会社関係者には大変な迷惑をお掛けしています  
ペコリ 😥

自宅では普段出来ない事をじっくり考えたりして
部下に指示出したり今後の戦略練ったりして
るとあっと言う間に夜が来ますね

今週末は鈴鹿の最終戦だから
打ち合わせやチームがレースに出るので
何とか行く予定していますが微妙ですダウン

実は7日から海外出張を控えていて
これは何がなんでも行かないといけないから
今は我慢して自宅療養に徹します

神様〜!!
絶対歩けるように痛みを取ってください
お願いします

そんな訳で気分転換に知り合いに整骨院へ
これが今日は裏目に出て地獄の一日になって
しまった
やっぱり腰を完治してないのに、要らんこと
したらダメでした

腰の電気が高電流でツボに入り
あまりの痛さに動けなくなり貧血で
倒れてしまいました
2時間整骨院で横にならしてもらい大変
でした


マッサージベッドから顔を覗かして
かすかに息をしている僕
笑わないで下さい💦
{9CDF5433-F075-4239-869C-46159B293641}

{3837FB27-0EEF-4811-8092-803DB10D17D7}

帰りは表情だけ笑顔でしたが
このあと車の運転もすぐに出来ず
10時に行って12時前に戻ってきて
女子駅伝TV見ながらのランチ予定が
自宅に戻ってきたのが15時前
楽しみの学生女子駅伝も終わってました😱


当分、腰が完治するまで整骨院は
止めとこうと思いました

井筒先生〜スミマセン
また行きますね✌️️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れた〜

昼も夜も朝も💦
特に夜がエンドレスナイト?💦
睡眠不足、、。😭


ヤマハワークスの二人は
来年につながる走りを見せてくれました   
ありがとうラブ
IA1 平田優選手
IA2 渡辺祐介選手

来年が楽しみです音譜

今日はIA1の3人のワークスライダーが
引退でした
SUZUKI  熱田選手
KAWASAKI  田中選手
KTM  北居選手
長い間、モトクロス界に貢献し盛り上げて
くれてありがとうアップ


HRC. 成田亮選手はV11達成クラッカー
おめでとうございます音譜


さあ東京に帰りまーす!!
{B9CA79E5-CCEC-4FB0-8ED8-EC8C41816976}

{915F9BFC-26DB-405A-A7CC-A75908CF59FE}

{E47ABB97-C54D-45F4-8D7C-AE8D8B0841AF}

{7D947E48-3484-4C03-80C6-F5F9DFB467B1}

{9E5D2FC1-8CCA-4A79-8B7C-DAD778A0B1D3}

{FBAFC85A-C7B2-47EF-A1B5-437FAE34718B}

{3678DBB5-EB77-4C4A-AF20-B15EE7AB4E3C}

{B61C48D2-3531-4D36-9BD6-FF9662FF4E78}

{DF03D572-BE93-4AB5-B9B8-903DD2E9CB87}

{CF7E3036-9B31-493A-8CA5-B5CF04DCF33C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕が高校からラグビーするきっかけと
なった平尾さん

伏見工業   全国制覇
同志社大学  大学3連覇
神戸製鋼   日本一7連覇

 ヒゲが特徴で
天才的なステップで敵陣を抜いて行く
本当に憧れの存在でした

当初、私も参加する予定だった
林先輩のヒーローズ主催の大阪の
PART Yに平尾さんも出席される予定でした

53歳は若すぎます、、。

2019年 日本で開催される
ラグビーワールドカップまで何とか生きてて
ほしかったです

残念すぎます

心からご冥福をお祈り致します


平尾さんは永遠の憧れです!

細川より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。