復縁したい人必見!【実録】絶望的な別れから復縁をしたアラサーOLの日記

出会った時に生まれてはじめて「あ、この人と結婚したいっ!」って心から思えた人。その後付き合いを始め超ラブラブになるも、お互いの周りの環境やその他いろんなことですれ違いが生じて振られるも、その後奇跡的に復縁を果たし、現在に至る。


テーマ:
正直ワタクシ女子の割には、占いとかおまじない系は今まであまり、というかほとんど信じないタイプだったんですけど、パワーストーンに限って言えば信じるほうなんです。

といっても、よくいるパワーストーン大好きっ子みたいにジャラジャラつけたりとかはないんですけど、なんとなく石の効果はあるように思っています。


実は今の彼氏(つまり復縁した彼氏)と出会う前、アジアのとある島に遊びにってたんですが、滞在中たまたま訪れたアクセサリーショップのお兄さんと仲良くなり(←変な関係じゃアリマセン、念のため)、現地にいる間はちょくちょく顔を出していたんです。

で、帰国する前に挨拶を兼ねてお土産の買い足しにいったら、「彼氏はいるのか?」「結婚しているのか?」と聞かれ、もしかして交際を申し込まれるのかー?と内心ドキドキしながら「いない」って答えると、そのお兄さんはにっこり笑って、じゃあこれをあげようって言って小さな石の欠片をくれました。

なんか近くの海で拾ってきたらしいんですけど、たまたま友達にあげたら、数週間後に女性と出会って婚約したり、また別の友達にあげたらその友達もすぐに彼女ができて・・・っていう話を聞かされて、10個ぐらいしかないそのうちのひとつを大事そうに渡してくれました。


で、彼氏に出会ったのが帰国後のなんと約10日後だったんです。

まさに「その話作ってるよね?!」って言われるぐらい出来すぎたお話なんですけど本当なんです。

それ以来私はずっとその石をお財布に入れています。


と、お話はそれましたがそんなことがあってからというもの、なるほど石ってもしかしたらすごいエネルギーというかパワーを持っているのではないかなって思うようになったんです。


で、パワーストーンのお話なんですけど、せっかくなので復縁にぴったりなパワーストーンを買おうって思、いろいろとネットで検索して最終的には自分で作りました。

使った石ですが、あちこち調べつくしたんですが最終的には、

オブシディアン
カルセドニー
アメジスト

ちなみに上記の3つの組み合わせは「冷め切った愛情を再び燃え上がらせる」ってことで下記のページにも詳しく書かれています。
http://www.ishi-imi.com/2011/05/fukuen1.html

他にもインカローズとかローズクォーツなど恋愛の石を入れてみるのも良いと思いますよ。
ちなみに私はローズクォーツを入れていました。

上にも書いたように私は近くのパワーストーンショップに行って石だけ買ってきて自分で作ったんですけど、復縁用として売られているパワーストーンブレスレットもあるようなので、ほしい人はネットで検索とかもしてみるといいと思いますよ。

私が作ったのと同じ上の組み合わせのブレスレットをネットで少し探して見ました!
http://www.hs-tao.com/cart/shop/shop.cgi?No=2566
http://www.hs-tao.com/cart/shop/shop.cgi?No=4181
http://www.gemsmarket.jp/ec/fukuen/

他にも復縁パワーストーンなどのキーワードで探してみればいろいろと出てくると思いますので、ぜひチェックしてみてください。

常にいいイメージを持続させるためには、こういったアイテムを常に身に付けておくとすごくいいと思います。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)