復縁したい人必見!【実録】絶望的な別れから復縁をしたアラサーOLの日記

出会った時に生まれてはじめて「あ、この人と結婚したいっ!」って心から思えた人。その後付き合いを始め超ラブラブになるも、お互いの周りの環境やその他いろんなことですれ違いが生じて振られるも、その後奇跡的に復縁を果たし、現在に至る。

このブログは私かおりんが元カレと復縁を果たした時に実際にやってみたことをまとめたブログです♪本当につらくしんどい日々でしたけど、それもいい思い出になりつつあります。今はとっても幸せ♪な日々を過ごしています。

絶対に復縁できるかどうかは誰にも分かりませんが、私が復縁までにやってみたことをまとめてみましたので、興味のある方はぜひ見てみて下さい。

テーマ:
元カレに絶望的な言葉を何度も投げかけられてから、私は毎日朝から晩まで泣き通しでした・笑

といっても実際は仕事もしていたので、さすがに勤務中は淡々と仕事をこなしてはいましたけど、心中穏やかではなく毎日毎日が苦しくつらい日々でした。

一般的に復縁できるかどうかは別れた後の対応が非常に大切ってよく聞きますよね?

しかし私は完全にパニックになってしまい、しつこく彼氏に復縁を迫り、思いっきり引かれてしまいました。本当に今思い返せば最悪の対応でした。

この時の対応がもう少し良ければもっと早くに復縁できていたかもしれませんし、ここまで苦しむことはなかったかもしれません。

でも当時の私は誰にも相談することもできず、ただただ一人で抱え込んでいたため適切な対応ができませんでした。

今の私が当時の私にアドバイスできるなら、簡単に復縁できたんじゃないかと思います。


そもそも彼に振られた瞬間って、あまり、というか全く周りが見えていないので、どうしても独りよがりになりがちですので、復縁を目指す人はできるだけ冷静になって落ち着いて行動をしましょう。その一つ一つが後々大切になってくるのです。


で、本題です。


私のように絶望的な別れをした人、そしてどうしてもその人ともう一度やり直したいと思っている人って本当にたくさんいると思うんです。

なので私が彼氏に振られてから、復縁するまでにやってみたことをまとめてみました。

今思えばちょっと引くかもしれないですけど、やらずに後悔するならとことんまでやってみようということで思いつく限りのことはやってみました。


この時はたとえ全財産つぎ込んでも彼氏が戻ってくるのなら安いものだって本気で思っていたぐらい病んでいました・苦笑
探偵に依頼して復縁工作をしようって本気で考えてたくらいですから・・・

少しでも皆さんのお役に立てば嬉しいです。


▼復縁までにやったこと▼

・とにかく毎日寝る前に「必ず復縁できる」と紙に書く(具体的に)。

携帯の待ちうけを変更(ネイバーまとめに載ってたので^^)。
外部リンクデス↓
【復縁に効果ある待受画像】実践したい...元カレとの確実な復縁  

・とにかくきれいになる(スキンケアや体のケアなど)。

・引き寄せの法則の実践(復縁した後の幸せな時間を毎日イメージする)。

・縁結びの神社へ行く。

・復縁に最適な石のパワーストーンを身に付ける。

・こちらからの元彼へのコンタクトは一切しない。

・復縁に関するマニュアルや本などを読み漁る。

・復縁のメール相談。

・発言小町などでみんなのフラットな意見を聞いてみる。


別れた直後はとにかく自分よがりになりがちです!

できるだけ、第三者の意見を”フラットな状態”で聞くようにしましょう!

これ、すごく大切です!

友達に相談するのももちろん悪くはないですけど、友達は得てしてあなたに同調してしまう傾向があります。

なので、できるだけ赤の他人のほうがいい場合もあります。

ヤフー知恵袋や発言小町など全くあなたのことを知らない人の意見も時には役に立ちます。

とにかく先入観を捨てていろんな人の意見を聞くことが大切です。



▼やろうと思ったけど、結局やらなかったこと▼

・彼に復縁用のパワーストーンをプレゼントする

・自分の気持ちを書いた手紙を送る。

・探偵社に依頼して復縁工作を行なう。


やったこと、やらなかったことはざっくりとこんな感じです。
*リンクになっているところはそれぞれのページに詳しく書いたのでぜひ読んでください!


書いてしまうと、これだけって感じですが、毎晩毎晩寝る前に具体的に復縁できるって紙に書いたり、暇さえあればヨリが戻った後のことをイメージしてニヤニヤしたり、とそんな感じだったので、1日たりとも復縁を信じなかった日はありません

最初はこんな別れ方して復縁なんてできるのかなって思っていたのですが、不思議なことにだんだんと復縁できそうな気になってくるんです。

不思議ですよね。

私としては、どちらかというと現実的であまり非科学的なことは信じないタイプなんですが、最近よく耳にする引き寄せの法則や目標を紙に書くなどもやってみて、実際に効果があるように感じました。

それはまず自分の意識が変わるということ。

やっぱりだめかな~っていう気持ちを完全に消し去るにはプラス思考のイメージトレーニングはかなり良いと思います。

そういう意味では上に書いた縁結びの神社に行くとか復縁に効果のあるパワーストーンを身に付けるといったことも良いと思いますよ。

とにかく自分の周りを絶対にうまくいくオーラでまとってしまう感じです^^

私は基本的にマイナス思考なのですが、これだけ毎日毎日プラスのイメージトレーニング?していると簡単にできるように思えてしまうのが不思議でしたね。

正直私はあまり宇宙のパワーとか占いとか信じないタイプなんですけど、気持ちの持ち方次第で人生どうにでもなるって思いました。

ちなみにこの期間、つまり絶縁状態の期間は約10ヶ月です。

秋ごろに最後のメールをして、その後彼から電話がかかってきたのが翌年の6月末でした。

それから何度か電話やメールをして1ヵ月後に実際に会うことになり、彼のほうからやり直したいと言われて無事復縁することができました。

もちろん今もラブラブ状態です^^


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)