今回は、Parisの空気感をお届けするため、


写真をたくさんアップいたします☆





Parisでのお楽しみは、やっぱり毎朝の焼きたてクロワッサンラブラブ

パン好きにはたまりません~!





Parisの道沿いにはこういった重厚な扉がたくさんあって、

扉の向こう側は一体どんな感じになっているのだろう…??

…と、興味津々!




扉をくぐると必ず中庭があって、こんなに素敵な建物が

どどーーんと迎えてくれます♪

このゆとりある雰囲気…憧れます…ラブラブ





あ!看板に 「OEUF」 の文字が音譜

Parisらしい、カッコいい外観ですネ~♡







チュイルリー公園沿いに長く長~~~く設営された

テント張りの展示会場。

何百?何千?ブランドのブースが並んでいて、

歩いて見てまわるだけで目が回りそうになります!








パリジャン達の憩いの場である素敵な公園☆

「 Parisの散歩道 」 が流れてきそうです…音譜





Oeuf で人気上昇中、ステファン・シュナイダーの展示会にて。

デザイナー・ステファン氏と初対面で嬉しかったです音譜

親日家で優しく、とっても気さくなお人柄でした!





ステファン・シュナイダーの地元、

ベルギーのアントワープで有名なお店の

美味しいクッキーを頂き、エネルギーチャージラブラブ

今回のcollectionもかなり素敵でしたヨ~!







今回の宿泊先は、有名デザイナーの椅子や家具が並ぶ

とってもお洒落なインテリアのお部屋でしたラブラブ

しばらく住みたいなぁ~~!(笑)





夜は毎日必ずファッションTVでトレンドをチェック☆

NHKワールド(英語版)も映るので、

とりあえず日本のニュースもチェックできます!





あっという間の滞在でしたが、

次はまた10月!



10月には楽しみなイベントも待っているので、

今からワクワクですラブラブ