エアアジアが日本に就航する以前から


独占的に採用代行を依頼されてきた


OESだからこそ教えられる

「エアアジア」の哲学を元に



徹底したグルーミング指導

ウォーキングのコツ、英会話面接、プレゼンテーションのコツを含めた



エアアジア内定奪取撤退対策を


開催致します。



入会金なし



一日コース21,000円


受講ご希望の方は



info@oesacademy.com


までメールください。

件名に 「エアアジア対策受講希望」 と記載ください。



※選抜クラスをご希望の方は6ヶ月1,440分の中から自由にレッスンを選択できます。
AD
今回のサイパンエアの採用に際して

選抜クラスの方をOESから推薦致します。



サイパンエアの客室乗務員として

会社と共に成長していきたいと思っているかた、


必要書類を6月12日(火)15時までに銀座教室に送付してください。
※英文・和文履歴書(何れも写真添付)

1人でも多くの皆さんを内定させてあげられるように


全力を尽くします!!!

嬉しい内定報告

テーマ:
こんばんは、昨日同郷の卒業生にお会いでき元気をもらったスタッフMです。


ここ数日内定ラッシュが続き嬉しい限り。
何より嬉しいのがみなさんからの内定報告です!

今日は嬉しいメールを頂きましたのでご本人の了承を得て、



この度、〇〇〇と△△△に合格致しました!
昨日の〇〇〇より合格をいただき、そして、本日△△△より合格通知をいただきました。思わず涙が流れました。

思えば、OESの初授業は圧巻でした。

自分の意識の低さ、レッスンを受けていればなんとか合格できるだろうなんて甘い考えを持っていました。レッスンを通して知り合った方々の熱意、本当に客室乗務員になりたいという気持ちの強さには本当に参りました。

今まで、様々な航空会社を受験してまいりましたが、書類も通過できなかったり、面接に
呼ばれても1次面接で敗退、最終面接で敗退なんてことが続きました。自分の心のどこかで
今年中に客室乗務員になれなかったら諦めようと思っていました。

レッスンを受けているうちに自分は仮面をかぶっていることに気がついたのです。

いつもレッスンでも試験会場でも、質問されるとガチガチに緊張をし、いいことを言おう、
自分をかっこよく見せようと変な自己暗示をかけておりました。

ですが、先生方のアドバイスや熱心なご指導あってか、この度内定を頂いた両社の面接では全く緊張しませんでした。

むしろ面接を楽しむことが出来たのです。

それは、小澤先生が「いいことを言おうとするから、かっこよく見せようとするから緊張をする」という言葉を思い出し、

自分のありのままを見ていただこうと思ったのが功を奏したのか、この度の合格を手に入れることができたのだと思っております。

小澤先生をはじめS先生、S先生、U先生、C先生、また受験が近くなるといつも励ましてくださったスタッフのMさんにSさん。本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

こうして客室乗務員のスタートラインに立つことができたので、これからは早く一人前の乗務員
になれるように精進してまいりたいと思います。

興奮のあまり、乱文になりましたこと申し訳ございません。

重ねまして、ご指導いただきました小澤先生をはじめ諸先生がた、そしてスタッフの皆様に
御礼申し上げます。




本当に嬉しく思います。
これからが本番です、訓練は厳しいですが乗り越えて素敵なCAになってください。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。



推薦のご案内

テーマ:
某エアラインに


選抜クラスの方を積極的に推薦いたします。


詳細は個々にご連絡いたします。


また、6月に続けて7月も2社の採用代行をさせて頂くことになりました。


次々と募集のかかる

各エアラインに向けて


1人残らず全員を内定させてあげたい一心で


全力で頑張りますね!!!


ここ数日、


ジェットスタージャパンとジェットスターインターナショナルの内定報告が続々と届き、


あわただしい日々でした。




両社の内定者の数を合計すると


二桁になります。


ですので、


今年の上半期だけで既に



100名以上の合格者を輩出したことになります。


この内定率を保つのは


生半可な努力では成し遂げられません。




「OESに行けばまず受かりますよ!!」というご紹介を頂いて入学していらっしゃる方の

期待を裏切らないように



これからも


ご縁のある方を全員内定させてあげられるように


全身全霊で皆さんをサポートいたしますね!!!!!



私たちについてきてくださいね。