5スターエアライン☆☆☆☆☆ カタール国営航空日本人客室乗務員採用試験を6月に行います!



下記の要項をご覧頂き、奮ってご応募ください。



【必要書類】

①英文レジュメ(顔写真添付、海外経験や英会話レベル、年齢が明白にわかるように記載してください)

②全身写真(裏面に必ず名前を記入してください)


以上2点を


〒104-0061
東京都中央区銀座5-15-19 銀座三真ビル3階
 OESアカデミー 『カタール航空・客室乗務員採用』係


5月13日(日)必着でお送りください。

書類通過のお知らせは通過者の方のみにメールにてお知らせ致します。



【注意事項】
※応募条件に合わない方は、応募をご遠慮ください。
※年齢は必ず明記してください。(生年月日だけの記載ではなく、年齢も必ずご記入下さい)
※メールアドレスと携帯番号を正確にご記入ください。
※カタール航空を以前に受験された方は受験された日を記載ください。(右下に記載)
※カバーレターは必要ありません。
※応募書類は返却致しませんのでご了承ください。
※前回のファイナリストの方は半年間受験を控えてください。
※応募書類は普通郵便で送付してください。宅急便、書留での応募はお控えください。


書類通過された方に順次
イニシャルスクリーニングのご案内をさせて頂きます。
------------------------
<採用の流れ>
イニシャルスクリーニング 5/12(土),13日(日),20日(日),27(日) 東京


スクリーニング 6/20(水) 東京 6/24(日) 名古屋 


ファイナルインタビュー 
6/21(木),22(金)東京  
6/25(月),26(火)名古屋


【応募条件】
AGE:Minimum age of 21 years with cabin crew experience,
  22 years with hospitality/customer service experience,
  23 years with no/ no related experience

HEIGHT:157.5 cm – Females

WEIGHT:In proportion to height

EDUCATION:Minimum 12 years of formal full time education with fluency in        written and spoken English (completion of high school).


AD


メルパティ航空の採用試験が終了しました。


英会話面接

心理テスト&IQテスト

ウェブアセスメント


とても内容の濃い時間でしたね。


特に長時間かかった心理テストの最後に

面接官のパフォーマンスがあり、


これには全員が感動していらっしゃいました。



「メルパティって本当に素敵な会社ですね」

「絶対にメルパティに行きたいです!!!」

「辛い試験だったからこそ、合格した時の喜びは一入だと思います」などなど・・・





受験された方から


多くの賞賛のお言葉を頂きました。



虚偽的な採用に振り回された方もいらしたようですが、




こうして

実際の試験が恙無く終了し、


皆さんの充実された表情を拝見し、正に仕事冥利に尽きる三日間でした。





結果は5月3日頃までに届くようです。



たくさんの方に朗報が届きますよう


心から願っております。

5月の大阪校および名古屋校!

テーマ:
ここ2日20℃を越える暖かさになっていますね晴れ

新入生、新社会人のみなさんは少しずつ新しい生活に慣れてきた頃でしょうかニコニコ

あの頃が懐かしいと思う今日この頃のスタッフMです。



3年ぶりの募集となったJALのESは提出されましたでしょうか?


新生JALに向けて5月もブラッシュアップしていきましょう!


5月の大阪校、名古屋校のスケジュールは下記となります。


★名古屋校★
5月12日 14:00~16:00

5月26日 14:00~16:00


★大阪校★
5月12日 18:00~20:00

5月26日 18:00~20:00


受講ご希望の方は、
info@oesacademy.com まで

件名:〇〇校・レッスン希望
本文:お名前、携帯番号、アドレス、希望日時

をご記入の上メールをお送りください。



こんにちは。



この度○○より内定を頂きました

Mです。遅くなって申し訳ございません。



私はOESに藁をもすがる気持ちで入学しました。





何度受験しても、不合格が続き心が折れそうになったり

モチベーションをあげたりの繰り返しでしたが、朝子先生の

授業は本当に学ぶことが多かったです。





「面接で自分を良く見せようとするから緊張するの!

心のどこかに自分を良く見せようとして計算している

証拠です」とおっしゃいました。



そして客室乗務員とは自己を消す仕事であり

我を通してはならない仕事であると、教えて下さいました。

その理由も納得がいくものでした。



そして私は毎日の生活や物事の考え方を見直し始めました。



この合格は私一人で頂いたものではありません。

客室乗務員に真剣になりたいという私にアドバイスを

下さった皆様のお蔭です。

感謝の気持ちを忘れず、長く客室乗務員として働きたいと

考えております。



本当に有難うございました。




Mさんは、今回36歳、未経験で内定しました。


45歳で内々定されたかた、


40歳でフライトを始めた方、


OESには不可能という言葉がなくなりました。


皆さんが内定するとき、


私は「生きていて良かった」と、心から思います。