3月31日(土)11時~4月1日(日)12時まで


アジア系内定ゲット合宿を開催致します!!!




前回のLH合宿に参加された方の3名がファイナリスト、



また、過去に合宿に参加された方の多くが



最近は



エアアジアジャパン、ジェットスタージャパン、J-エア、チャイナ、など



内定し、



ここ数カ月で40名以上の内定者を輩出することができました。



この合格率は本当に驚異的です!!!



さて、


合宿ですが、参加人数はホテルの都合により


限定10名となっております(宿泊は高級ホテルシングルユースです)。



参加希望の方は



info@oesacademy.com


まで

メールください。件名に「3月31日の合宿参加希望」と書いてください。



大韓航空、マレーシア航空、メルパティ航空などの


現役クルーも招待予定です。

参加費は、38,000円になります。
AD


OES選抜クラス3月生は、

内部生でほぼ満席となってしまいました。


一般の方で


TOEIC700点以上の方


または


海外経験、GHの経験などがある方、ナースの資格を保有している方など、



CAとしてあともう一歩の方を


2名のみ募集致します。



選抜クラスは6か月で入会金なし、198000円となりますが、

毎月の月謝制と同様にお支払い頂くことも可能です。(初回80500円、2回目から28000円)



選抜クラスの内定率は限りなく100%を目指します。(選抜生には、公募しない採用情報もお知らせいたします)



受講ご希望の方は


info@oesacademy.com

までメールください。※件名に「OES選抜クラス受講希望」と記載



OESの選抜クラスで


6か月以内の内定を目指しませんか?



日本航空 羽田訓練センターの


見学をさせて頂けることになりました。


なんでも、今回は


本当にスペシャルで音譜


スライドラフトを滑る体験もさせて頂けます。



この見学会には


OESのスーパー内定、選抜クラス生のみの参加とさせて頂きます。


選抜クラスの方で



JAL訓練センター見学会に参加したい方は



大至急小澤の携帯にメールくださいね。




日程などの詳細をお知らせ致します。
こんにちは、KEのサービスは本当にいいと感じるスタッフMです。



大人気の大韓航空が募集を発表しましたね!




元KEのカリスマL先生と

小澤先生、外資系エアライン担当講師が徹底的に指導します!




前回のKEの最終試験では

ネイティブ面接官による

英会話面接があったそうです。


一般の方のKE対策は

全3回 28,000円です。

※OES生は月謝制のクラスにて行います。



カリキュラムは

①第一印象、グルーミングチェック、立ち居振る舞いなど

②志望動機、大韓航空が求める人材について

③日本語、英語模擬面接

など過去問にそって行います。






平日、土曜日、日曜に開講

詳細な日時は各自へお知らせ致します。




受講ご希望者は

info@oesacademy.com

まで

件名:KE対策希望・お名前
本文:お名前、携帯番号、アドレス

をご記入の上、メールにてお申込みください。



受講ご希望の場合はお早めにお問い合わせくださいね。



先日、最近新しくOESに入学された方から嬉しいお言葉を頂けました。



これまでに他の学校にもお世話になり、多くの先生方にご指導いただいてまいりましたが、小澤先生は、私がこれまでに出会ってきた先生の中で一番素晴らしい先生だと本当に感じました。

「こんな先生がいたんだ!小澤先生についていったら今度こそ本当に受かるのではな
いか」と・・・



また別の方からも



「小澤先生のように、私の心の中を的確に察知し、面接官は私のどこを一番に質問してくるか、実際の面接と全く同じ感覚を感じさせて頂きながらご指導して下さる先生はどこにもいないと思いました。小澤先生のレッスンは、まさに神業的なレッスンです・・・」と、これ以上ないお言葉を頂きました。


そして、合宿に参加された方からも、


「本当に合宿に参加して良かったです。あのとき、決心をしていなければ、合宿に参加していなければと考えるとぞっとします・・・」



また、新卒のNさんからも



「改めて、2日間ありがとうございました!!!
先生が言っていた「感動」を実感できました!
素敵な仲間とも出会えて幸せです。
この出会い、繋がりを大切にしていきます^^


ほんとうに有意義な2日間でした!!!」と感謝一杯のメールが届きました。



多くのOESファンの皆様から



嬉しいメールが届くたびに、



自分の身体は自分の物だけではなく、


皆さんの「内定」のため、皆さんの幸せのために貢献するためにあるものだと思っております。


辛いことがあると
大好きなYさんから頂いたメールを読み返し

もう一度頑張ろうと思えます。


「昨日は、励ましのお言葉をありがとうございました〓朝子先生は、私にとって、尊敬する女性であり、ナイチンゲールです〓 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつも元気とバワーを下さり、朝子先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。 朝子先生の授業は、世界で一番素晴らしい〓人間塾です〓本当に本当にありがとうございます。いつか先生に恩返しできるように努力を続けます。」



優しくて寛大で


人間力溢れていて


かっこいいYさんのような方がOESには沢山いらして、


そんなOESファンの皆さんがいらっしゃるから


頑張れます。