新卒ANA 第一志望の方向けに



「ANA内定奪取 スーパークラス」を開講致します。



そこで、ANA新卒受験の皆さん向けに


「ANAのCAになる!!!」無料説明会を開催致します。






日時 会場は下記の通りです。



2月4日(土)16時~ 銀座校にて




少人数制で開催したいと思っておりますので、


4日の説明会は限定5名までとさせて頂きます。



参加希望の方は



info@oesacademy.com



まで



お申込みください。


件名に ANA内定奪取スーパークラス 無料説明会参加希望と記載ください。
AD

神奈川の方に朗報です!!!

テーマ:



OESでは


「都内まで通うのがちょっと大変」と仰る方のために、


各地でのセミナーを開始することになりました。



3月8日(木)19時~20時半

3月15日(木)19時~20時半

3月22日(木)19時~20時半

3月29日(木)19時~20時半

4月5日(木)19時~20時半

4月12日(木)19時~20時半



全6回完結の


外資系内定奪取セミナーを

川崎駅前のお教室をお借りして開催致します。


受講費はオープニングキャンペーンで、49800円とリーズナブルです。(入会金なし)



神奈川にお住まいの方、


神奈川県内でお仕事をしていらっしゃる方で


都内に出るのに時間がかかってちょっと大変な方、


是非、


川崎の教室で内定を目指していきませんか?



OES生以外の方も


奮ってご参加くださいね。




受講希望の方は



info@oesacademy.com



までメールください。


ミラクル合格!!!!!

テーマ:

今回の

公募しない OESからのみの採用で


選抜クラスから


45歳

客室未経験

お子様、お孫様有

という



バックグランドのMさんが



最終の2名(内々定)までいっています。





だれもが諦めそうな
謂わば「非現実的な夢」とご自分でおっしゃっていましたが、




夢ではなく、


現実にしてしまったのが凄いです。


そのサポートができた喜びは一入です。




まさに


こういうことを



私はお手伝いしたかったです。




未経験で
お孫さんまでいらっしゃる女性がCAとしてフライトできるなんて、


人生捨てたもんじゃないですね。かっこクラッカー良過ぎますね





OES選抜クラスは



絶対内定を目標にしています!!!!!


全員を内定させるつもりで



全身全霊で頑張りますね!!!!!
こんにちは、先日の雪で久しぶりに雪かきをしたスタッフMです。

急に降った雪だったので帰り道の車が怖かったです雪


年末から年明けにかけて名古屋校、大阪校からも内定者が続出しています!

今年もこの勢いでいきたいと思います飛行機

2月の大阪校、名古屋校の ”絶対内定セミナー”は下記の通り行います☆
☆人数限定☆

●名古屋校●
2月4日14時~
2月18日14時~

●大阪校●
2月4日18時~
2月18日18時~

※レッスンは少人数制となっております。お席に限りがございますのでお早めにお問い合わせください。

受講料は、
1回10,500円
2回18,900円になります。

受講希望者は、 info@oesacademy.com まで!

件名:〇〇校 絶対内定セミナー希望
本文:お名前、受講ご希望日程

LH、CI、SQ、NX向けや今後募集予定のMH、CA、JLに向けても徹底的に行っていきます!


今年こそ・・・

絶対内定セミナーで内定の切符を手に入れましょう!

数日前の記事で

アメブロの不正アクセスの件をアップしましたが、

次から次と

第3者からの嫌がらせが続きます。また警察の方に頼るしかありませんね。




掲示板のネガティブな書き込み


全く事実無根のことにもかかわらず、

先日お問い合わせくださったある方が、

「両親が心配していて・・・」とおっしゃっていました。

このような犯罪行為にまんまと騙されてしまうご両親もいらっしゃるということが、

とてもむなしく、悲しいです。





そんなこんなで


毎日見えない敵と戦っている中、


「内定報告を頂ける時」だけが、


唯一の癒される時間です。




小澤先生

先ほどはお忙しい中お時間を有難うございました。
電話を切った後、今までのことを走馬灯のように思い出し、涙がとまりませんでした。
これまでの私の人生は辛いことが数回あり、
婚約者との婚約もダメになり、すぐ人を信用しすぎる私はあまり人付き合いが上手ではなのかと自己嫌悪を繰り返していました。
そんな2010年末、秘書の仕事に疲れ何か人と接しながら働いてみたい、占い師にも受かるって言われたし、
と軽い気持ちでOESの見学会に行った日を今でも鮮明に覚えています。

あの日、私が心から尊敬するIさんに出会い、これまでとても支えられてきました。
先ほどIさんに電話して報告をさせていただいたら、「感動した!ありがとう」とおっしゃいました。。
こちらが支えられていて、「ありがとうございました、これからもよろしくお願い致します」とお伝えしたいのに、
私のようなものに、そんな言葉をかけていただけるなんて胸がジーンとなりました。

またなんでもすぐ飽きる私が、これまで諦めようとしても諦められず、今日までCAになりたいということがいつも頭の片隅にあり、
過去を振り返りながらも前を向いてこれたのは、小澤先生に頂いた暖かく厳しいお言葉一つ一つのおかげです。
表面上ではなく、私のいいところを伸ばしながら弱いところを的確にアドバイスしてくださったからこそ、
このような嬉しい日を迎えられたのだと本当に心の底から感謝しています。
先生に「Rさん、あなた受かります。私を信じてついてきてください」と暖かいお言葉を頂き、泣くのも悔しいくらい辛いことがあっても、
「いつか受かるんだ。。だって小澤先生が受かるっておっしゃったんだし」といつも自分に言い聞かせていました。

そして、未熟者の私に連絡係など貴重な仕事を任せてくださったのもとても嬉しかったですし、飛行機に乗る前の予行演習のような気分でした。
寝る間も惜しんでお仕事をされていらっしゃる中、辛い時に私の弱音を聞いてくださり本当に有難うございました。
また、OESにいく度自分がクリアになったような気分になり、とてもいい状態にメンテナンスができていたように思います。
厳しいというイメージしかなかった授業は想像をいい意味で裏切り、楽しくリラックスでき、さらには笑いもあり、
毎回授業をうけるたびデトックスできていたように思います。授業を受けた日は毎回脳みそが興奮して夜眠れませんでした。

まだこれから顔合わせなどもあり、まだまだ気を抜けませんがこれからお世話になった全ての先生、仲良くしてくださった皆様、
また支えてくれた両親、友人に感謝をしながら初心を忘れず謙虚に生きていこうと思います。

小澤先生、Wエムさん、Mさん、C先生、S先生、S先生、U先生、(全ての先生抜けてませんよね?)
本当に有難うございました。

長文お読みくださり、有難うございました。
またこんな素敵な瞬間を経験できるよう、このような私にご指導くださり有難うございました。
信じてついていってよかったです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。



内定報告は、


私の財産です。



OESの皆さんは


私の宝です。

世の中には



サーバー犯罪の犯人によってまんまと騙されてしまう人もいる中、


私を信じてついてきて下さる方がたくさんいらっしゃることを、


幸せに思います。