大人気のルフト対策は



下記の日程で各クラス少人数で開催しております。


4日 14時~15時 



7日・8日 LH向け強化合宿



8日  14時~15時 15時半~16時半 



11日 19時~20時  20時半~21時半 



14日 16時~17時 



17日 19時~20時 20時半~21時半



21日 16時~17時  



22日 14時~15時  15時半~16時半 



24日 19時~20時  20時半~21時半 



25日 19時~20時  20時半~21時半





一般の方の受講も可能です。


ご都合の良い日を3回お選び頂き、


info@oesacademy.com


までメールください。


受講料は28000円となります。(3回完結)


2012年こそ



皆さんの内定の年となりますように



スタッフ一同全力で応援いたします!!
AD

年末年始のレッスンに関して

テーマ:


忘れられない2011年も


あと一日で終わりですね。



来年は


震災後の復興が進み、


東北の皆様へ良いニュースだけが届きますように心からお祈りしています。


年末年始はそれぞれ、

帰省されたり海外旅行にお出かけになる方も多いと思いますが、

OESは年中無休です。



スタッフは皆帰省しますが、



私は大晦日も元旦も仕事をしておりますので


お問い合わせなどいつでも承ります。




ルフトハンザ対策、


合宿など



参加希望の方は info@oesacademy.comにメールください。


また、0120-815-038(フリーダイヤル)と

03-3547-7175は年末年始は通じません。





お急ぎの方は



09025323710までお電話ください。




2012は全員内定の年になりますよう願っております☆


現在募集中の

ルフトハンザ対策を開催致します。


内容は


webアプライの仕方、ネット上でのテストの受け方から始まり、

応募書類の書き方、ロールプレイ、心理学者からみたCAの資質、英会話面接徹底指導

など、


前回8名の合格者を輩出したOESだからこそできる


集中対策です。


受講料は


全3回で




28000円です。10名限定です。






受講希望の方は




info@oesacademy.com



までメールください。



件名に


LH対策希望と記載ください。


1月7日~8日に開催予定の


欧州系強化合宿


残席5名です。



書類の書き方から


ロールプレイまでを



徹底的に指導します。




合宿参加費用は38000円(ホテルシングルルーム滞在費、2食、レッスン10時間含む)となります。




参加希望の方は


今すぐに



info@oesacademy.com



までメールください。


件名に



「ルフト&KL強化合宿参加希望」と記載ください。

私は子供の頃から、



例えば公園の入り口で1円玉を拾っても、


それを交番に届ける少女でした。



「拾ったものは自分のもの」等と、勝手な道徳観念を主張する子供ではなかったので、


そういう意味では、とても道徳に潔癖でした。



自分が汗水流して働いて得たお金でなければ、



たとえそれが1円でも、



必ず交番に届けていました。





ですから私は



とても損をするタイプです。




例えば



ビュフェに行って、




「さあ、元をとりましょう!!」とばかりに



たらふく食べて、さらに持参のタッパーウェアに入れてテイクアウトしたり、


バッグの中に隠し持って行くような・・・・・ことが苦手です。



そのような事が得意な方も沢山いらして、それはそれで、その方の道徳観念ですから


私が介入することではありませんが、




元をとってしまいましょう!的な人を


どうしても


ハシタナイと思ってしまうのです。





そんな



超下町感覚の私が





信じられる人は





「損得勘定に長けている人ではなく、人としての徳がある人」です。




徳のある人は




しばしば金銭的な損をします。




たとえば、



大盤振る舞いをして、他人に沢山奢ってあげたり、



見返りを計算せずに、他人にどんどんお金を使ってしまったり、




でも、



神様はみて下さっているのですね。





得ばかり追いかける人は徳がないということを、



よく教えてくださいます。






信頼とは何なのでしょうか?




それはきっと、



得ばかりを追いかけるのではなく、



周囲のために



自分が犠牲になっても



貢献出来る人、



そういう人の道徳観念、



それが信頼を生むのではないでしょうか?







私は、




お金がなくてもいいと思います。



もしも



周囲の絶対的な信頼を一生守っていけるなら。




私は



そんな星の下に生まれたという自負があるのです・・・