いよいよ


欧系エアラインの出番になりましたねクラッカー



欧系は


英会話力はもとより、


ロールプレイングやプレゼンテーション力が合格の鍵となります。



欧系に絶対的に強い


OESだからできる



欧系内定ゲット合宿プログラムを開催致します。



日程は

11月26日11時~27日12時まで

欧系の面接指導、ロールプレイング、心理学者の目線でのQ&A、グルーミング、グループアクティビティ、プレゼンテーション、VTR撮影等

10時間の徹底したレッスンを含み


2食付き

ホテル宿泊費込みで



38000円です。(入会金なし)

※内部生は35000円です。





受講希望の方は


至急



info@oesacademy.com

までメールください。


AD

Aさんからの感謝メール

テーマ:
小澤先生

昨日で最後のレッスンとなりました。
内定を頂けたのは先生方のおかげです。
ありがとうございました。

S先生のクラスでレッスンを多く受けさせて頂きましたが、
内定を頂いた時の先生の喜んでくださったお顔は一生忘れないと思います。


いつも真っ直ぐに向かい合ってくださり、面接に不安を残さないよういつも力になってくださいました。


また、1泊2日の合宿は他の生徒さんにお勧めしたぐらい役に立ちました。
ANAの面接の時も、万が一英語で答えることがあっても絶対に大丈夫!と不安を
感じることなく最終まで終えることが出来ました。

まさかこんな私がCAになれるだなんて夢にも思っていませんでした。
先生方を信じて、ついて行って本当によかったです。

内定のご連絡を頂いた時、母は泣いていました。
いつも心配ばかりかけていたので、少しだけ親孝行できた気がしました。
でもこれからがスタートです。
29歳の新人です。腹をくくり、キャリアをスタートさせます。
そして思いっきり楽しんで働こうと思っています。

CA受験をしたことで、自分自身と向かい合う良い機会になり
以前よりも周りの方々への感謝の気持ちを持つことができるようになりました。
そして自分自身の気持ちをコントロールする大切さを学びました。

OESに出会えて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(^V^)




Aさん、本当に本当におめでとうございます!

最近、信じていた人に裏切られることがあって、精神的に辛くなることが多かったのですが、

Aさんと出会えたことを宝と思い、

これからも皆さんの内定のお手伝いをして参りますね!
エティハド航空、

キャセイ航空の



徹底対策を



大阪にて開催致します!!


少人数生の徹底したカリキュラムで内定をゲットしてください。

日時 11月5日(土)、11月19日(土)両日とも11時~13時まで  全2回

受講料 18900円  (1回のみ参加希望の方は10500円となります)

会場 新大阪駅前教室

空席3席となりました。



高内定率を誇るOESで目からウロコのレッスンを受けてみませんか?
こんばんは、ヒートテックの9分丈シャツを購入しましたがロングTにすれば良かったと思うスタッフMです。 


いよいよ10月29日より大阪校が定期的に開講いたします飛行機

29日はCX,EY,SQ向けに面接突破のコツを伝授いたします。
CX,EY、SQの求める人材とは?
面接はどのようなことに注意するか?
面接突破法とは?

OESでしかできない対策講座となっております。
ここで差がつく大阪セミナー、是非ご参加ください。

11月は、5日・19日の開講です。

OESは安心の月謝制になります。
2回参加 18,900円
1回参加 10,500円
となります。



参加ご希望の方は

info@oesacademy.com
まで。

件名:大阪セミナー希望、お名前
本文:お名前、携帯番号、ご希望のお日にち
EYの書類が通過し、

これからインタビューに行かれる方と


CXを志望していらっしゃる方の為に



内定ゲット徹底対策を増設いたします。



それぞれ


全3回で 28000円となります。




EY対策内容

英語GD徹底対策
プレゼンテーション対策
グルーミング(夜会巻きの方法やEY向けメイク)
スーツの選び方
エッセイの書き方
個人面接対策



CX対策内容

グループ面接のコツ
グループアクティビティで求められているもの
英語個人面接
ディスクリプション
グルーミング
キャセイ向け面接時の服装指導




上記の講座を受講希望の方は


件名に CX対策希望
    EY対策希望

などとご希望の対策名を記載し、


info@oesacademy.com



までメールください。