エミレーツ受験希望の方へ

テーマ:
エミレーツ受験を希望していらっしゃる方で



前回のスクリーニングから半年以上経っている方、



OESでは


日本以外の受験会場での受験のサポートも行っています。



OESロンドンでは専門のスタッフが
面接指導をさせて頂きますし、



アジア各都市においても



OESのパートナー校が


内定の鍵を徹底的に指導しております。



特に韓国の姉妹校にて勉強されたOES生の内定率は


なんと90%近くになっております。



外地での受験を希望している方、

外国のエアラインスクールにて自分をブラッシュアップしたい方



今年こそ「内定」のチャンスです!!



info@oesacademy.com


までメールください!!!!!
AD

デンタルサロン ご紹介 ♪

テーマ:
過日のブログでご紹介させて頂きました


神宮前のデンタルサロンキスマーク



お問い合わせが殺到しましたので


今回本ブログにて再度ご紹介させて頂くことと致しました。



表参道からも渋谷からも原宿からも徒歩圏内

アクセス最高の立地条件ですので、


忙しい受験生の方には大変便利だと思います。


そしてなんと言っても


スタッフの皆さんが本当に親切ラブラブ飛行機のファーストクラスでサービスされているような錯覚に陥ってしまいます。





OES生には特別に


割引き
を頂けることになりました。




欧系やアジア系


中東系の面接が目の前に迫っている今こそ




キラキラアップの笑顔で



自信を持って面接に臨んでくださいね。




下記がデンタルクリニックのサイトです。


http://faithdental.jp/



※ ご予約の際に必ずOES生とおっしゃってくださいね。
こんばんは、スタッフMです。


採用発表、

書類結果発表、


内定発表。。。


毎日HAPPYなお知らせがたくさん届きます




VS内定 5名!

EK内定 3名!

ANA新卒内定 5名!

SQ内定 1名!





現時点までに

ご報告頂いている人数ですので更に多くの

内定者がいるはずです。




特にVS、EK、SQの外資系は


「いままでいくつもスクールに通いました。

こんなに短期間で内定するなんて夢みたいです!」


「はじめて受けたのに第一志望に内定をいただけるなんて

OESすごすぎです!」




と感想を頂きました。


どのエアラインにもOES生がいます。




先輩となるOES生達を紹介したりして

助け合って世界中で活躍しています。



これからもみなさんの夢を叶える為、

全力でサポートしますドキドキ


心温まるメール♪

テーマ:
朝子先生、こんばんは〓


Cさんの、ANA合格〓おめでとうございます〓

ブログを拝見していて、なんだか、とても私のほうまで、胸がいっぱいになり、うれしくて涙が出てきました。


Cさんには、お会いしたことは、ありませんが、 とても魅力的な素晴らしい女性ですね〓 本当に素敵なお話ですね〓 そして、エティハドのY様から素敵なメールを頂き、 本当にOESは皆様、素敵なかたばかりだと、感激いたしました〓

OESは、世界一素敵な宝箱ですね〓 朝子先生の生徒として、今CAを目指し努力できる環境にある私は、本当に幸せだと思います。 心あたたまるブログ、ありがとうございました〓



OESは世界一素敵な宝箱ラブラブラブラブラブラブ


なんて素敵な表現なのでしょうドキドキ


このような愛情溢れるメールを下さるYさんも



本当に宝のように気品溢れる女性です。

次はYさんの内定ですねドキドキ

感無量の合格発表・・・

テーマ:
「先生、ANAから内定のご連絡頂きました!!」


Cさんからの報告には


涙が止まりませんでした・・・


彼女がまだランドセルを背負って


私の英語クラスに通ってきて下さっていたときからのお付き合いで


かれこれ12年以上も


Cさんとは
ずっと一緒に歩いてきました。



小学生だったCちゃんも




中学生、高校生と成長し


第一志望の大学に入学してから一年目、


ある日唐突に「先生、今宣言したいことがあるんです!・・・え~っと、、、わ・た・し・・・


キャビンアテンダントになりたいんです!!
」と






真夜中にコールがあり、



それからは


英語科のCちゃんからCA科のCさんとなって


CAとしての内定通知を皆で首を長くして待っていました。






「先生が、たくさんのお姉さん達をCAにしてきた姿を見ていて、私も先生の生涯の弟子になりたいなぁ~~と」


「え!?そんな嬉しいこと言ってくれるの?じゃあ、これからもずっとOES生ね!Cちゃんとこれからもずっと一緒にいれるなんて、本当に嬉しい!!!」


「先生、絶対にCAになって、先生に恩返しします!!先生!!絶対にわたし、夢を叶えます!!!絶対に約束守ります!!!」



人生の一大決心を私に打ち明けられたことへの安堵感か



茨の道を歩んでいく自分への鞭なのか、


とにかく


あの真夜中の電話のcちゃんの声には張りがあって、力が漲っていたことを


今でも鮮明に覚えています。





ずっと一緒に歩んできた生徒の


夢を叶えた瞬間の喜びをシェアできることほど



感無量なことはありません。





Cさんは



小学生の頃からレッスンを休んだことがなく


愚痴を言わず、友達を大切にし、


弱い人の立場にたって多くのボランティア活動をし、



自分の生き方に誇りを持った



気高く素晴らしい女性です。



こんなCさんの青春を一緒に生きてこれたこと、



私は本当に誇りに思います。




Cさん、



内定はまだまだスタートライン



本当のCAになるには



最低5年ほど必要になるかも知れません。


でも、



Cさんの純粋で気高い人間性で


どんな困難にも負けずに立派なCAとして羽ばたいていくことができるでしょう。本当におめでとう!!