TG対策詳細のお知らせ

テーマ:
こんばんは、スタッフMです。


昨晩お知らせした

TGの募集が発表されましたねアップ



限定10名、TG対策を開講します。

日程は希望者のみお知らせします。

3回コース 28,000円

2回コース 21,000円


希望者の方は

info@oesacademy.com

へメール下さいねひらめき電球
AD

CAは、歯が命!!!!!

テーマ:
今日は


とても素敵なデンタルサロンをご紹介させて頂きますキスマーク




面接の際に


最近はどこでも


「良い歯並び」や「白くて美しい歯」を

合格の条件にしていらっしゃるところが多いのですが、



都内の審美歯科はどこも高額なところばかりですね。


敷居が高過ぎて

「CA受験ごときで、そんなに全財産はたけません!!」という方が多いことと思います。




そこで、



受験者の皆さんにとても親切で



金額的にも安心して通えそうなクリニックですので、



諸手を挙げてご紹介させて頂こうと思います。




歯並びが悪くて面接の時に笑顔が出せないでいる方、

ピカピカのまっ白い歯キラキラにしたいと思っている方、



歯は




合格の鍵です。




CAは歯が命キラキラ




歯で悩んでいらっしゃる方




info@oesacademy.com


までメールくださいね。

タイ国際航空対策!

テーマ:
こんばんは、スタッフMです!


タイ国際航空対策を開催します!

詳細は追ってコチラのブログでお知らせします。

限定10名とさせていただきますので

お早めに info@oesacademy.com へメールください。



ANA内定報告、カタール内定報告、

EKファイナリストの報告が続々と届いています!



これからの採用では

Peach Aviation, VS、SQなど目白押しですね。



「外資も日系も

 ご縁のあるエアラインに内定させてあげたい」



私達は全身全霊で内定まで導きます。




CAを通して

社会貢献していける人材を育てることが

私達の使命だと思っております。
待望の欧系

VSの募集がついに出ました!!!



VS向けのCV,応募書類等のアドバイス、面接対策を開催致します。


一回完結  1万円のみ(入会金はかかりません)(OES生の月謝制の方はコマ数で受講可能です)




前回の採用では


OESからなんと!!!!!


9名の学生がVSに内定しました!!!!!




外資に強い


OESだからこそ達成できるこの合格率を



これからも保ち続けていきたいと思います。



なんとしても欧系に!!


なんとしてもVSにアップ

という受験生の皆さん、



私達についてきてくださいね。


info@oesacademy.com


に大至急メールください。(限定10名)


今日も夏の暑さのようですね。夏生まれなので夏には強いハズのスタッフMです。



OES成田校では
国からの給付金を受けながらレッスンを無料で受けられる基金訓練校として認定されております。
(成田校は今月で終了、受講者の8割の方が既に内定・就職いたしました。)

生徒さんは無料でレッスンを受けることができ、

また、条件を満たす方は毎月10万円の生活支援金を受けることもできるのです。



その基金訓練が銀座校でも認定されました。



不景気で失業者も増えている中、通常のカルチャースクールとは比べ物にならないほどの高い授業料を


払い続ける必要はないと感じ、国の認定を頂きました。


CAスクールは

例外なく、通常のカルチャーよりも高額だと認識しております。


ましてや


学生ローンなどを組んでしまうと



実際の授業料プラス利子や手数料がかかり、


50万円の授業料が70万円~80万円になってしまいます。



日本が大震災に見舞われた今日この頃


高額なレッスン代を払える方は限られます。





被災された方はもちろんのこと、



CAとしての転職を考え毎日勉強に励んでいらっしゃる方、


給付金でレッスンを受けられる良い機会ですので、是非ご受講ください。


残席は5席です。

info@oesacademy.com

件名:基金訓練受講希望・お名前
本文:お名前、携帯番号、携帯アドレス