韓国の姉妹校では


大韓・アシアナ向け対策を強化し始めました。

何と言っても


最近の大韓航空は本当に元気が良く、

近い将来エアバス380を購入することに合わせて


1000名のCA採用を計画しているそうです。



日本での採用も間近のようですね。



そこで、


大韓・アシアナ対策と同時に


韓国語セミナーも始めています。


毎週水曜日13時~15時まで@OES成田校




OESの月謝制の方は無料(月の回数で参加可能)です(テキスト代3000円のみ)




一般の方は


一か月4回、15750円。


受講希望の方は


info@oesacademy.com



までメールください。


※ 韓国語+大韓・アシアナ向けのアドバイスも致します。
AD

スタッフMです。


日に日に元気になってまいりました音譜皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ




さて、



今日はKLインタビュー徹底対策のお知らせです。


OES生は


本当にすごいですね!!


超難関KLMの通過のお知らせが


次々と届いています。




OESは学院長の小澤先生はじめ


S先生、S先生、U先生、A先生、Y先生 


とにかく元KLの講師が多いので


KLのインタビュー対策には


並々ならぬ力が漲りアップいつも以上にやる気が増してきます。



面接で聞かれそうなこと、

日本の文化や風習についてを英語でどのようにプレゼンするか、

入退出などで、受験者のどこをみているか、

などなど、


とにかく


OESの先生の指導を受けてみてください。



自信がつき

良い結果がでるはずです。




KLインタビュー対策



一回15750円です。



受講希望者は info@oesacademy.com  まで



前回のKL採用試験でもなんと!!!10名も内定したのです。

航空身体検査

テーマ:
中国南方航空の通過の知らせを受けとっていらっしゃる方は


最終試験までに健康診断を受けないといけないということで、

とても焦っていらっしゃいますね。


航空身体検査は特別なので

通常のクリニックでは扱ってくださらず、


そして、


航空身体検査を受診できる指定のクリニックに問い合わせたとしても



どの医療機関も予約でいっぱいで


受験者の皆さん、かなり困っていらっしゃるようですね。




私がオススメのクリニックは


私から連絡致しますと


特別に予約を受け付けてくださいますので、



困っていらっしゃる方は


私(小澤)の携帯にご連絡くださいね。



また、



ちなみに




今回採用の


インドネシア国営航空のメルパティ航空は



健康診断が自己負担にはなりませんのでご安心ください。もちろん訓練費用も一切かかりません!



こんばんは、スタッフMですラブラブ



募集中のメルパティ・インドネシア国営航空対策講座を行います!




メルパティ・インドネシア国営航空は


日本でいえば全日空のように


サービス、ホスピタリティに徹底しています。





魅惑のバリベースであること、


国営航空なので教育施設、制度が素晴らしく整っていること、


インドネシアの人々はとても親日的で温かい方々ばかりであること、


日本就航を近く予定しており準備が進んでいること、


物価が安いため現地での生活がしやすいこと、、、


など、




みなさんがイメージしているよりも

はるかに暮らしやすく

安全で

急激な経済成長を遂げている国です。






今回が初の日本人乗務員の募集です。



メルパティ対策講座は

1回10500円です。

希望者はメールにてお申し込みください。

限定10名です。