緊急のお知らせ♪

テーマ:
エアアラビア及び

バーレーン航空にOESからの推薦を受け面接の案内がきた方は


至急、小澤の携帯にメールください。




尚、某アジア系(200名採用予定)にOESから推薦できることになりました。



各レッスンの中で詳細をお知らせいたします。
スタッフMです。

ついにKLの募集が出ましたね。前回はOESから
なんと10名も合格しています。

今まで大阪でのレッスンを
訳あって控えていましたが、

小澤先生が

「大阪ベースの採用なので、最高の人材をKLに送り出したい!」とのこと、

急遽、大阪での緊急対策レッスンを開催することになりました。詳細は下記の通りです。



【KLM緊急対策in大阪】


KLM内定者No.1のOESアカデミー学院長が1日限りの特別セミナーを行います。高度な英語力を求めるKLMの面接に対応できる「オールイングリッシュ OESのレッスン」を体験してみませんか?


日時:2月5日(土)16:00~
受講料:10,500円
限定15人・先着順に締切ます。


受講希望者は、 こちら
前回の採用で

10名の合格者を輩出したOESだからこそできる

KLクルーになるための


緊急

徹底対策を行います。

希望者はOES担当者まで

メールください。


月謝制の方は(レッスン振り替えできます)
月謝制の方はスタッフMまでメールくださいニコニコ

新規の方は3回28,000円となります。

受講希望者は、 こちら

Thank you ♪

テーマ:
先日は


私のbelated birthdayの お祝のパーティを皆さんで開いて下さって
本当にありがとうございましたドキドキ皆さんの愛、本当に本当に嬉しかったですドキドキ

Rさんはこのパーティのために有給をつかってくださったり、EYでフライトしていらっしゃるSさんはこのパーティのためにフライトスワッピングしてくださったとか・・・


EYのSさんの無二の親友Iさんは
私のためにと数々のサプライズを計画してくださったり(なんとバースディケーキが飛行機の形だったのです飛行機!!)

スイートAさんは重要なアポがあったのに、少しでも顔を出したいとおっしゃり、アポの場所とパーティ会場を二時間もかけて往復してくださったり、

Mさんも
Yさんもお仕事後のお疲れのところかけつけて下さったり、

言葉では表せないほど

皆さんに感謝しております。



また、



当日参加できなかったかたからは

多くの花束やメッセージ・プレゼントを頂き

こんなにまでして頂いたことに心から恐縮しております。


JALのAさん、咳止めのどあめありがとうございますドキドキいつも欠かさず私のブログを読んでくださっているので、タイムリーなギフト、驚きました。

Yさん、かわいいぬいぐるみと美味しいスイーツをありがとうございます。みんなで頂きました。

タレントプロダクションで働いていらしゃるMさん、豪華な花束ありがとうございましたラブラブ花瓶に入りきれないほどです。

マレーシア航空で働いていらしゃるYさん、温かいメールありがとうございました。お母様と私が生年月日が同じなので、ご縁を感じますね。

JALのKさん、フィンのAさん、Yさん、Mさん、エミレーツのSさん、キャセイのRさん、KLのAさん、JALのYさん、お祝メールありがとうございました。


そして、韓国からお電話くださったOES生のEさん、Mさん


エールフランスで30年も飛んでいる親友のRちゃん、

マレーシア航空でフライトしているRさん、

キャセイの大親友Aちゃん

サプライズのお祝いコールありがとうドキドキ


どこかのエアラインの採用がありますか???という情報ゲットの電話やメールではなくて


心のある
愛情溢れる


お電話やメールを頂くと


どんなに苦しいことがあっても
辛いことがあっても


人間は心のある人もいらしゃるんだということを知り感極まります。

打算や計算のない

純粋な心と愛に包まれた毎日を送れる私は、


本当に幸せ者だと改めて思いました。


また、このようなパーティを

私に気付かれないように苦労しながら舞台裏で支えて下さったスタッフMとMには感謝の言葉がみつかりません。彼らが24時間365日働いて下さっているお陰で


皆さんの内定があること、


本当に心から感謝しております。



OESの皆さん


本当にありがとねドキドキ