エアアラビアの採用代行を

OESの姉妹校 BCCAが行っています。


受験希望の方は


OESからレジュメをとりまとめて現地に送らせて頂きます。


エアアラビアは中東Sharjah をベースにしたLCCで、

フライトは中東各都市とヨーロッパが中心で

お給料も大変魅力的です(聞くところによるとEKよりも良いそうです)


エアアラビアに興味のある方は

至急メールをください。


若干名OESより推薦致します。


アプリケーションフォームはこちら
AD

OSPのお知らせ

テーマ:
フィリピン航空通過のお知らせが続々と届いています。

いよいよPALも最終ですね音譜ワクワクドキドキです。

さて、

12月4日の合宿は

残席2名となりました。

普段OESのレッスンに通えない方や
地方にお住まいで上京するとなると宿泊代が嵩む方など

合宿の宿泊代は無料の上

3食付ですので


たいへん経済的です。


一般の方は35000円

一度でもOESのレッスンを受けられた方は31500円となります。


参加希望の方は


至急

info@oesacademy.com

にメールください。
12月4日(土)18時~19時まで

元BAの面接官をされていたKさんの講演会を開催致します。


この日の合宿に参加される方は合宿費用に含まれます。


一般の方は10000円(一般の方は10名まで)


羽田からのフライトをスタートするBAも

もしかしたら採用に踏み切るかも知れません。

BAが好むレジュメ
第一印象
ブリティッシュ独特のアクセントや表現をどのように聞き分けるか・・・など


BA一色の
時間となります。


欧系最高峰の

エアラインに入りたい方
他のエアラインから欧系のエアラインへの転職を考えていらっしゃる方は

是非参加してくださいね。




参加希望の方は

info@oesacademy.com

までメールください。



合宿(OSP)に参加して下さったSさんから
感想メールを頂きました。

Sさんは背のすらっとした美人で、
今まで合格できなかったことが不思議なくらいでした。

OESの雰囲気を知って
色々なことが

目からウロコ目のようでした。

Sさんの許可を頂きましたので
記事としてアップさせて頂きます。


小澤先生 
こんにちは

合宿でのご指導 本当にありがとうございました。
1週間経った今でもノートを見返さなくてもすごく鮮明に覚えています。
率直な感想として2日間驚くことばかりでした。
合格率の高さから、どのエアラインにも必ずOES生がいること、先生の人柄故に幅広い人脈、すごい! の一言ではとてもじゃないけど表せられないです。

 授業の中では ビデオ撮影でBefore、 After ではっきり自分でも違いを見ることが出来ましたし、考え方の面でも面接で 脇役に徹して、素直に、とは 一番驚きました。 でもよく考えれば機内でゲストにいかに心地よく過ごしてもらうためにCAはあくまでも脇役で、自分を良いよにう見せようとしてもプロの面接官にはすぐに見抜かれてしまうだけですね。
自分のCAへの思いを素直に伝える すごくシンプルな事なんですね。 その為に英語のBrush upをして、エアラインごとの特徴をおさえておくこと。
 
 未だ 第一志望のエアラインは決まっていない状況ですが、まずはCX、LHに向けて合宿で得た 自分改革をやっていきたいと思います。
 これからも ご指導宜しくお願い致します。 

         

 12月のクリスマスパーティーでの再会を楽しみにしています。



ここまで多くのことを一日で学ばれたSさんは
本当に理解力のある聡明な女性です。


内定まであと一歩。

ついてきてくださいね走る人