OESのホームページがリニューアルされました。

日本国内のみならず、

海外でのCA受験に関しても


とことんサポートしています。


OESは


ご縁のあった皆さんを

全員CAとして内定させられるように


全エネルギーを注いでいます。

http://www.oesacademy.com/
AD

ルフトハンザ航空に向けて

テーマ:
台風があっという間に
去って行きました台風


OSPもどうなることかと
心配していましたが、


電車も止まることなく
順調にレッスンができて本当に良かったです。


今日は、
LHとCX対策。


特にLHの試験を間近に控えている方のために

実際のミールカートを使用して

ロールプレイングを練習してみましたが、

クルーの仕事ぶりを少しでも知ることができて
イメージがつかめたのではないかと思います。


ルフトは


心理学者の先生まで同席するような


人間形成の中身までしっかりと見抜く
シビアな面接を行います。


付け焼刃では

どうにもこうにも
歯が立たないですね。



週明けはいよいよ一次です。



等身大の自分で

ナチュラルに

楽しんできてくださいね。

OESロンドン校 開校!

テーマ:
こんにちは、今日は冬のような寒さですね。

寒すぎるので灯油を買いに行ったスタッフMです。



いよいよOESロンドン校が開校します。
イギリスに留学中の方、ヨーロッパにお住まいの方、是非一緒に夢を叶えていきましょう飛行機


ロンドン校開校に伴いロンドン校ブログを開設しました。
↓↓

飛行機ロンドン校ブログ

OES生の皆さんへ

テーマ:
某エアラインが3名の欠員募集を行います。

この採用に関しての公募はありませんので


OES生からの学内選抜とさせて頂きます。


国際線の全ての路線に乗務したい方
英会話堪能
身長・体重のバランスのとれた方
忍耐力のある方


基本的に客室乗務員経験者のみ採用致します。



学内選考は随時行います。


希望者は至急


info@oesacademy.com

までメールください。
OES生は

ハワイアンの航空会社で


実機のインターンができます。


今回もホノルルからコナ、ヒロまでのフライトに

3名のOES生が乗務しました。



3人とも

感動の連続でラブラブラブラブ


「先生、こんなに素晴らしい経験をありがとうございます!」と


感激していらっしゃいましたドキドキ




この実機インターンにご興味のある方は


いつでも

メールくださいね。



実際のお客様の前で

機内アナウンスや


サービスをしてみて




CA受験に向けてモチベーションがアップすること
間違いなしです。



info@oesacademy.com


メールお待ちしています。