こんにちは、スタッフMですラブラブ



毎日たくさんのOES生から

内定報告、通過報告が届きますドキドキ




3月にオープンした名古屋校は

脅威の合格率で受講者の半分の方が内定されました。



空席が出来ましたので、




今年中に内定したい!

外資系でフライトしたい!

日本ベースにトランスファーしたい!





という方は

至急 info@oesacademy.com へメール下さい。


名古屋校は毎週土曜日開講、

完全月謝制 月2回15750円からです。


先着順に締め切りとなります。



エアアジアX及び

キャセイ対策を開催します!!!



欧米が不景気な中

アジアは活気に溢れています。





エアアジアX関連の記事も連日華やかに報道されていますので、
多くの日本人が

「アジアは活気づいている!!」と感じたことでしょう。CEOのアズランもおっしゃっていましたが、


「ピンチの時こそチャンス!!」

まさにこの言葉が人生のキーワードだと思います。



さて、



エアアジアX
キャセイ対策は



4回完結52500円となります。


日程は皆さんのご都合の良い日時で
設定できるように致します。



受講希望の方は


info@oesacademy.com


までメールください。


月謝制の方は


月謝制のレッスン内で受講できますのでご安心くださいね。

月見の宴

テーマ:
昨日の月見の宴には

18名の方が参加して下さいました。

EK、MH、VS、AK、CIに内定された方、内々定の方達が集まり、
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。


数百年前に建てられた
歴史のある倉の中で聴いたジャズの音色は

アムスのコンセルとヘボーを彷彿させるほど音の反響が素晴らしく、
ワインを頂きながらうっとりとしてしまいましたね。


こんなに素敵な会を
皆さんと楽しめて本当に幸せです。



さて、


今回参加したHさんが

「OESは合格するのが当たり前なんですね」とおっしゃっていましたが、

OESは結果主義ですから

内定して頂くことが当たり前!!という気持ちで日々指導しています。



今回も30名以上の内定者を輩出しましたので


月謝制のクラスにたくさんの空席ができました。



今からOESで内定を勝ちとっていきたいと思っている方は

今がチャンスです!!!


一緒に歩いていきましょう。



月謝制は 毎月4回28000円とリーズナブルです。

受講希望の方は


info@oesacademy.com

までメールください。

英検実施のお知らせ

テーマ:
こんにちは、スタッフMです。
季節はすっかり秋になりましたね。

昨日、今日と冷え込んでいますが体調管理には気をつけて下さい。




10月に英検を実施致します。
試験日:10月16日(土)または17日(日)

受験希望者は本日16時までにメールにてお知らせ下さい。

info@oesacademy.com

件名:英検希望
本文:お名前、携帯番号、携帯アドレス、希望級


近いうちにTOEICも予定しております。