VS対策・ANA対策日程

テーマ:
こんにちは、24時間テレビで感動しているスタッフMです。

昨日の食事会ではサプライズの誕生日ケーキをいただきM&Mは感動でした。

本当にありがとうございました。

また、CXシニアパーサーの方のお話は本当に為になるお話でしたね。
みなさんもあのようなCAを目指してくださいね音譜



LHの前にVSとANAに向けてやっていきましょう☆


VS対策空き状況
1日17:00~19:00 残2名
1日19:00~21:00  満
2日17:00~19:00 残1名

ANA対策
2日19:00~21:00 残4名
3日19:00~21:00 残4名

受講希望者は info@oesacademy.com まで

月謝制コースの方はコマ数で受講可
一般の方は 21,000円(OES生は15,750円)になります。
 
ルフトハンザ航空対策を開催致します。


前回OESからは4名内定しましたので、
元OESの皆さんからのレポートをもとに

ルフト内定ゲットに向けて
徹底的に指導致します。



受講希望の方は


info@oesacademy.com

までメールください。


フランクフルトベース、
本当に素敵ですね!!

LHの一員になれるように
全力で応援していきますね。
夜になっても暑いですね。

1日1ℓは牛乳を飲むスタッフMです。


いよいよVSの試験が再開されますね。

VS内定に向けて対策をしていきましょう飛行機


今後のVS対策
8月29日16:30~
8月30日16:00~
8月30日18:30~
9月1日17:00~
9月1日19:00~
9月2日17:00~
9月2日19:00~

になります。
受講希望者は info@oesacademy.com まで
件名に VS対策希望
本文 お名前、試験日、受講希望日、携帯番号、携帯アドレス

受講料は21,000円(OES生は15,750円)になります。



心身ともに健康に!!

テーマ:
どこの企業も
心身ともに健康な人を雇い入れたいと望んでいますが、

体に関しては
健康診断でチェックできても

心の中を覗けないのが


一番の悩みの種だという話を聞いたことがあります。


「心」も健康でなくてはいけないのに、


社会との軋轢で

多くの方が

疲れきっているようですね。



特に


既卒の方達は本当に大変そうです。


ただでさえ、

「営業利益を出しなさい!!!」と



会社から死ぬほどプレッシャーをかけられているのに

病欠もとれず、
仕事に追われる日々。




その上、

転職活動なんてバレてしまったら
大変なことになるぅ~!!と


二進も三進もいかなくて1人自分の殻に閉じこもってしまいがちですよね?




しかし、



ここで前を向けるか否かが


皆さんの将来を左右するのです。


そして、


「自分だけが苦労している」と思わない事。

「私の苦労なんてまだまだ序の口」と思ってくださいね。








トンネルには必ず出口があります。


とにかく出口まで漕ぎ着けましょう。


心身ともに健康であるということは、
決して

「人生躓かない」人のことをいうのではありません。

躓いても躓いても


それを乗り越えられる人。



逆境と仲良くできる人こそが健康的な人なのです。


さあ、皆さん、



あともう少しで


人生は変わります。



明るい未来がもうすぐそこに待っています。