今回の世界フィギュアスケート選手権で、

真央ちゃんが金メダルをとれたことは、


何回も不合格通知ばかり受けとっって
失意のどん底で目の前が真っ暗になっていた方が

CAとして働ける日がくることを信じ
諦めないで

最後に内定を受け取ることと重なりました。


オリンピックでは
自分を追い詰め

プレッシャーに負けて

念願の優勝を逃してしまった真央ちゃんですが、

今回、本当に強くなりましたね。


これこそが、

捲土重来

態勢を立て直し、すさまじい勢いを巻き返した

精神力の勝利です。


かたやキムヨナ選手は

少し燃え尽きてしまった感が否めません。


人間には必ず名誉挽回というものがあります。


最初に幸せを手にしてしまう人よりも

ゆっくりと自分のペースで
自分を信じながら生きていく人の方が


厚みのある人生を送れます。
 


自分のやり遂げてきたことに自信を持つ。
相手に勝つことを目標にするのではなく、自分に勝つ。


このことが
内定の鍵となるでしょう。

人間は


どん底に落ちないと強くなれません。

とことん苦しみ抜いて

それでも自分を信じていける人は

必ず幸せになるのです。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


AD
こんばんは。スタッフMです。

3月からスタートした名古屋校の受講者の方々からのメールが続々と届いています。

以下、Aさんの承諾の元、アップさせていただきます。





こんばんは。
先ほど、名古屋から戻ってまいりました。
今日の講座に参加して良かったです!
試験にも落ち続けていたので、少し落ち込んでいましたが
頑張り続けていらしゃる他の生徒さんの姿を見て、
私だけが頑張っているんじゃないんだということを感じ、
また前を向いて頑張っていく気持ちをもらえたように思います。
クラスの雰囲気もとても良かったです。

講座の内容も身だしなみから面接の入退室まで、とても勉強になりました。
グループディスカッションも初めての経験でした。

昨日、Mさんとお話して、今日の講座を受けることに決めて良かったです。
ありがとうございました。

追伸:Basic questionsの添削もありがとうございました。
   他の質問にも挑戦してみます。次回も添削よろしくお願いいたします。


VSのお問い合わせが多く、

東京でのお席がほぼ満席となりました。

現在受講可能なのは

名古屋校 毎週土曜日14時~16時まで

4回計8時間で31500円のクラスです。

名古屋での受講希望の方は

なるべく早めにお申し込みください。空席は6席となっております。


東京はクラスを増設予定です。


VS特訓希望の方は


info@oesacademy.com

までメールください。
先日来
ずっと予告しておりました

ヴァージンアトランティックの
日本人キャビンクルーの募集が

ついに始まりました!!


詳細は
こちら



これより


VS内定に向けての徹底対策を開始致します。


4月3日(土)14時~18時
4月4日(日)9時~13時

各4時間ずつの特訓を行います。


受講料は15750円(OES生)

一般の方は 17500円となります。


この対策レッスンでは

VSが求める人物像や
グルーミングはじめ

徹底した面接対策を行います。

受講希望者は


info@oesacademy.com


までメールください。