緊急のお知らせ

テーマ:
某エアラインへ、

OESから若干名推薦できることになりました。

先日お知らせした某日系とはまた別の会社です。

年齢は32歳ぐらいまで
経験者尚良し。



希望者は至急


info@oesacademy.com

までメールください。



また、


このエアライン向け説明会(無料)を3月10日東京、 3月13日(名古屋)、で行うことになりました。

参加希望の方も上記アドレスにメールください。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ





先日

元OES生で、EYで二年フライトしていらっしゃるKさんからお電話頂きました。

名古屋就航の際もオープニングセレモニーに参加されましたが、
3月のEY成田就航のテープカットにも参加されるそうです。

成田からアブダビに直行できるなんて素晴らしいですドキドキ私も、今年こそアブダビに行きたいと思っています。

Kさんは本当に素晴らしい女性で
いつも周囲の方の幸せを祈って下さる方です。

次回の採用の際にも
色々と助言して下さると思いますので、EY志望者の方は是非Kさんにお会いしてみてくださいね。


そして、

数日前には前回KEに入社されたRさんやMさん、Hさんからもメールを頂きました。

Rさんも近いうちに教室にいらして下さると思いますので、
KE志望者の方もお集まり下さい。

また、アシアナ航空のYさんも
フィリピン航空のYさんも皆さんのために内定のコツを伝授して下さいます。


OESから巣立った方達が
このようにどんどん

後輩の内定のために応援に駆けつけてくださいます。こんなに嬉しいことはありません。


キャビンアテンダントという職業は、


「受かったらそれまでよ」というドライな気持ちが根底にある人には適性がありません。


そして、自分の行動がどのように周囲に影響を与えているかを考えられる人でないと、

内定する確立も低くなります。





こんなことを考えている時に


いつも相手主義でいらっしゃる法政大学コンビのIさんやYさんから嬉しいメールが届きました。彼女たちは学生とは思えないほど、気配りのある方達ですドキドキ

また、先日レッスン後に教室に遅くまでいらしたMさんからも次のようなメールがありました。


こんなに周囲のことを考えて下さる学生さんは、CA適性が元々備わっている方ですね。

ご本人の許可を頂き
Mさんから頂いたメールをアップさせて頂きます。


「小澤先生〓

本日は授業ありがとうございました〓〓また、授業の後もたくさん質問して長居してしまい大変申し訳ございませんでした〓〓meeting始まる時間も長引いてしまい御帰宅の時間も遅くなってしまったのではないでしょうか。申し訳ございません〓
しかし、先生のおかげで、SQのapply方法への疑問・不安が一気に解消されました〓嬉しくてたまりません〓本当に助かりました〓〓どうもありがとうございました〓

これからも宜しくお願いします〓〓」


「ご帰宅の時間も遅くなってしまったのではないでしょうか・・・」

こんな風にお気遣いいただけるなら、

どんなに時間が長引いても決して苦には感じません。


人間は相手主義でいらっしゃる方に

相手主義の人が寄ってくるのです。


良い人には良い人が集まってくるのです。


そんな素敵な連鎖を

OESで広げていきたいと思います。

これからもずっと、


相手主義を通せる素敵なCAを育てるために・・・

KE内定のコツ!!!

テーマ:
KEのオンラインアプリケーションが3月9日までとなっておりますので、

アシアナに書類を投函した方は
ここで、KEモードに変えていきましょう。

KE向けの写真ですが、

pixel(画質を表す単位)の変更ができないと悩んでいらっしゃる方が多いようですが、
この点はスタッフMがプロ級に知識がありますので、頼ってください。


KEやアシアナは
とにかくアピアランスと志望動機、
そして写真の3点が最重要ポイントです。

また、アシアナを第一志望にしていらっしゃる方は

「なぜ、KEではなくてアシアナか?」

KEに絶対に入りたい!と思っている方は

「アシアナも受けていますか?」という質問がくることが予想されますね。


日系でいうと、

JALとANAの間の競争意識みたいなもので、


アシアナとKEの間には

受験者には想像できないようなライバル意識があると思いますので、

「どちらも韓国系だから変わらない」と思っていらっしゃる方は

まずは二社の企業研究をしっかりと行ってくださいね。


二兎を追うものは一兎も追えず・・・



二社を受けるのは自由ですが、


本当はどちらに入りたいか、

そして、どちらの会社の方が、
自分に向いていると思うかを、


きちんと分析してから受験をしてください。


KE内定のコツ、


レッスン中にもたくさんお話致しますね。


KE対策講座 開講!

テーマ:
こんにちは、スタッフMですラブラブ



大人気のアシアナ航空に続き

大韓航空も募集を発表しましたね!




元KEのカリスマL先生と

小澤先生が徹底的に指導します!




前回のKEの最終試験では

ネイティブ面接官による

英会話面接があったそうです。

今回のKE対策は

全4回 28000円です。





カリキュラムは

①第一印象、グルーミングチェック、立ち居振る舞いなど

②志望動機、大韓航空が求める人材について

③日本語、英語模擬面接

④総まとめ



オンラインアプリケーションのサポート

応募写真、スーツ、ヘアメイクアドバイス

筆記試験のサポートなどは

全てレッスン時間外にフォローし、内定までサポートします。






平日、土曜日、日曜に開講ひらめき電球

詳細な日時は各自へお知らせ致します。




受講ご希望者は

info@oesacademy.com

まで

メールにてお申込みください。



3月6,7日開催のOSPでもKE対策を含めます。


小澤先生が英会話面接を徹底指導しますビックリマーク

残り2席となりましたのでお早めに

お問い合わせくださいね。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ