先日来ご報告させて頂いております


脅迫メールの件、


沢山の方から


「先生、本当に良かったですね!!」と

事件が解決に向かっていることでご自分のことのように

安堵していらっしゃるメールが届きました。


皆さん、


私達を支えて下さって本当にありがとうございます。

皆さんの愛を

ひしひしと感じておりますドキドキ




どんなにデリカシーのないことをインターネット上で書かれても、


嫣然として一笑してくださる

心の余裕がある方が


周囲にたくさんいらして下さったお陰で、


私達は本当に救われました。


重ね重ねお礼を申し上げます。





しかし、反対に


先日も書きましたように



まだお目にかかっていない方から



「OESはネットで悪口を書かれているので

疑心暗鬼になっています」とか


「問題が起きること自体が学校の恥です、悪徳とか言われる何かがあるんじゃないですか?」


などと、


全く思いやりのないメールを頂くこともありました。




根も葉もないデタラメな書き込みに振り回されている受験者をみていると


自分の目で見て

自分で判断する!!


と、


毅然な態度でいらした受験生の多くが


OESに縁があり、

そしてたくさんの方がCAとして内定していらっしゃいますので、


真実を見極める眼力が

内定を作用していることが良くわかります。



周囲の風評に惑わされない


ホンモノを見極める力を身に付けてこそ


CAとして内定できる!!と断言できます!!




真贋の鑑定ができることは



人間力につながります。



芯のぶれない人

思いやりのある人



こういう人こそが


CAになるべくして

生まれてきたのでしょう。




OESの誹謗中傷を言う人間と

それに便乗して


OESを信じようとしない人は


同罪です。



心無い方も確かにたくさんいらっしゃいましたが、



心のある方にそれ以上に恵まれて



私は本当に幸せだと思います。



どうか皆さん


これを機に、



ホンモノを見極める眼力を身に付けてくださいね。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ



AD

12月12日(土)13時~


エミレーツ&某欧系対策を開催致します。


一般の方の受講料は5250円です。満席になり次第締め切りますので受講ご希望の方は

早めにメールにてお申し込みください。(学院長レッスンですのですぐに満席となってしまいます!!)


info@oesacademy.com


※OES生は通常レッスンを振り返ることが可能です。


レッスン内容は


英語での自己紹介

英語での志望動機

GD特訓

プレゼンテーション特訓

英字新聞朗読特訓

英文エッセイ特訓


等 です。


(100%学院長が指導致します。)


今までこの対策レッスンを受講された多くの方が

エミレーツ航空に内定していきました。


外資系に驚愕の内定率を誇るOES式の


EK/欧系対策を


一度受講してみませんか?何故もう少し早くこなかったのだろう・・・と思って頂ける自信があります。


今度こそ


内定通知を手にしませんか?


スタッフMでしたラブラブ


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ



ご協力ありがとうございます

テーマ:
スタッフMです。

以前からご協力いただいておりましたペットボトルのキャップ集めですが、一旦集計してみました。


集計したところ

   約4000個集まりました。


これで、5名の命が救えます。(800個で1名分のポリオワクチンになるそうです)病院


ご協力ありがとうございました。




引き続き、収集しておりますのでご協力宜しくお願いいたします。






本日、エアステージ発売日です音譜

AIR STAGE (エア ステージ) 2010年 01月号 [雑誌]
¥980
Amazon.co.jp

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ



ニューヨークのJFK空港にて

GHの仕事をして下さる方を募集しています。


1年間のインターンシップですので

プログラム費用は約57万円ほどかかりますが、


現地では時給US$8~9支給されます。


また、勤務先は


まさに皆さんの憧れのエアラインですので、


一年間のGH経験が

将来のCA受験の際に大いに役立つと思います。



リストラなどで仕事を辞めざるをえなかった方や

英会話習得のために留学を考えていた方など、


お金を頂いて英語を勉強する!!という

選択肢もあるのだということを


ちょっと考えてみてください。



USビザの取得は厳しいのですが、

今回のプログラムでしたら、エージェントがJ-1 Intern/TraineeVISA申請もして下さいます。



JFKで1年間


自分をブラッシュアップしてみよう!!と思う方は


info@oesacademy.com


までメールください。


採用人数は若干名です。


先着順に受け付けます!!



にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


英語強化合宿終了!

テーマ:

こんばんは音譜スタッフMです。


先日、年内最後の英語強化合宿、OSPプログラムが終了しました。


参加者の皆さんから毎回感想メール、感謝メールをいただきます。



ご本人の許可をいただき、Mさんからの感想メールをアップさせていただきます。




---------------


小澤先生、Mさん、Mさん、2日間本当にありがとうございました〓
お二人の先生の、普段なかなか受けられない貴重な授業に加えて、2日目は授業の延長までしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです〓
英語力ももちろんですが、私はそれに加えてもっと『隙』を作ります!!とにかく笑顔でいきます!!〓

そして、一夜を共にした(笑)メンバーからはいろいろな話が聞けてとっても励みになりました〓こういう出会いは本当に素敵です☆

美味しいご飯、美味しいワイン、温かい温泉と床暖房…最高でした〓

本当に2日間ありがとうございました&お世話になりました〓

次はクリスマスパーティーで新たな自分を発見します(笑)〓


---------------


ガルーダ、エミレーツをはじめ


今後続々と募集の発表される外資系に向けて


前進してきましょう!!



次回は年明け1月に予定しております。


メルマガ、ブログ上でお知らせいたします。