緊急のお知らせ

テーマ:

緊急のお知らせです。


① ANAの最終に呼ばれているOES生は8月1日(土)13時半に教室にお集まりください。内定のコツを伝授します。(無料)


② 某欧州系の訓練プログラム(8月23日~28日まで)の空席が若干ございます。参加希望者は至急

info@oesacademy.com

までメールください。一般の方の参加も可能です。


③ TOEIC対策受講希望者は至急上記アドレスまでメールください。



にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

AD

ANAの三次試験の発表です。


朝から続々と


「通過しました!!」とメールが届いています。



先日行われたジェットスターや、

SNAなどで敗退された方達も


今回良い結果が届いていますので一安心です。



企業側にも、経営する上での事情が多い中、

大量採用を見込んでいたのに実際には若干名しか採用できなかった・・・とか、

内定は出したものの、本国から労働許可のビザがおりない・・・などと、


受験者の期待通りにいかないケースが多発していますから、


今回も三次まで通過したとはいえ、

まだまだ安心できません。





企業も生き残りに必死です。



この現実をしっかりと理解し、

夢見る夢子ちゃんから卒業できたときに、


自然と「合格通知」が届くものなのかもしれませんね。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

今回のOSPも

九州から2名の方が参加されました。


毎回感じることは


「もう少し早くお会いしていれば・・・」ということ。


たったの二日間で意識が大きく変わり、

大きくステップアップされている姿を拝見すると、


「最初の出会い」の大切さをしみじみと感じてしまいます。



今回参加された方達からも

感想メールを頂きました。


下記皆さんからのメールの一部です。



先生、2日間本当にありがとうございました〓〓
英語の勉強になったのはもちろんですが、それ以上に得たものが多すぎる2日間でした[花]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・将来など不安がいっぱいだった中OESと出会い、先生方と出会いました。私にとってOESは家族みたいな安心できて頼れる存在です〓
あれだけ苦手な英語も段々話せるようになり、勉強するのが楽しくなってきたのは先生のおかげです[花]
もっともっとブラッシュアップ[UP!]して、頑張りたいと思います。

2日間ありがとうございました。そしてまたこれからもよろしくお願いします〓




先生〓
この二日間、本当に熱心で、とても暖かいご指導をして頂きまして。
本当にありがとうございました〓

英語だけでは無く、色々な角度から自分を知り、また改めて、自分を見つめ直す事が出来た、本当に私にはもったいなく〓、贅沢な二日間でした〓〓

自然に溢れる人間性と、思いやりの気持ち。
日々の経験や思い入れ一つで、大きく人生に影響するという事。
そらから、頑張っているのにどうしてって思ってしまう、エゴの醜さ。
先を見据えたビジョンを、常に描いていられる心の大切さ〓

私はそれを忘れてしまい、独りよがりになってしまった経験があります。
これからも、そういう事があるかもしれません。

けれども、そんな時でも、笑っていられるくらいの沢山の経験を、これからどんどんして行こうと思いました〓〓

それから、下手な英語を。先生に聞かせてしまって〓、本当にすみませんでした。。

先生、本当に本当にありがとうございました〓〓




こんにちは。
内容の濃い2日間で熊本から来た甲斐がありました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしはずっとCAになりたくてそのために英語も頑張ってきました。まだ入社月もはっきりと決まっていないので、もう一度ブラッシユアップし直して新たな気持ちで頑張ろうと思います。早速スーツは補正に出します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それくらいの覚悟が出来ました。もっと早くから東京に来ていればなぁ・・・と思いました。これから外資系の募集など情報を教えて頂くことはできますでしょうか?あっという間の2日間で楽しかったです。



夏休みのお知らせ

テーマ:

こんにちは、スタッフMです。




8月10日(月)~8月16日(日)は夏休みを頂きます。


休み中でも、何かございましたらいつでもご連絡ください。

24時間受け付けております。



その際は、小澤またはスタッフMandMの携帯へご連絡ください。



暑い日が続きますが、暑さに負けず元気にいきましょうニコニコ