昨日に続いて


本日もJETSTARの最終試験が行われましたね。


受験された方達からの報告によりますと


EKやEYのスクリーニングに

とても良く似ていたとのこと。


また、「特定のスクールの後押しなど、茶々が入らなかったので、試験はと~っても平等に行われた様に感じます」との感想もありました。





今回のJETSTARの最終試験合格者は


OES生がなんと11名!!!


まだ未報告の方もいらっしゃいますので

この数字は増えつづける気がします。


前回のCXやVSなどはOESから10名弱の内定者でしたので、


今回のJETSTARの快挙には


鳥肌が立ってしまいました叫び


OES生は本当に凄い!!


この結果は


ずっと諦めないで前進してきた精神力と

スーパー英語クラスでコツコツと英会話ブラッシュアップを重ねてきた忍耐力の賜物ですクラッカー


本当にみんな


良かったねドキドキドキドキドキドキ



何度も言うようですが、


この結果には「なんて凄いのでしょう!!!」という

感嘆詞しか

思い浮かびません。




これからも



凄い!!凄い!!を連発できるくらいの


合格者を続出させますよ!!



さあ、諦めないで


前進です走る人走る人走る人

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

AD

昨日は


EYクルーのKさんを囲み

プチ食事会をしていたところ、


次々と吉報が飛び込みました!!



「ティーパーティに行ったOES生全員が合格しました!!!」


この知らせに、パスタやカレーを食べていた6名のOES生の間にどよめきがクラッカークラッカー


EYクルーのKさんや、CAクルーのKさん、

ヨガインストラクターをやっていらっしゃるTさんの目には涙が溢れ、


そして、スタッフのMは号泣し汗汗


本当に歓喜の宴となりましたドキドキナイフとフォーク



こんなにも


クラスメートや友人のために、

そして生徒のために


心の底から喜び合える人達は多くはいません。

このような素敵なOES生と一緒にいられることに、心から幸せを感じておりますラブラブ




まだまだ健康診断や

VISAの手続きなどが残されているようですが、


昨日の最終で合格できた6名のOESの方達、


そして今日面接に出かける方達の朗報を待ち、



シンガポールまたはオーストラリアに

訓練に出かける前には


またまた


祝杯をあげさせていただきますねドキドキ



前回のVSやCXに10名近く内定

そしてLHやEYにも3,4名内定したOESだからこそ



本当の実力勝負でここまでこれたと自負しています。



内定を待っている皆さん!!!


大丈夫ビックリマーク



私達についてきてください走る人



Follow me 走る人ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

音譜昨日行われたJETSTARのインタビューは


OES生の殆どの方達が通過しているようですねアップ嬉しい限りです音譜



特に外資対策や

スーパー英語クラスで


日本語禁止のレッスンを受けていらした方は


ここへきて

良い結果が出ているようですね。レッスンの成果が出ていることに安堵しています。



既卒の方達の募集がほぼ凍結状態でしたので、


今回のJETSTARや

これから募集が出そうなエアラインは


稀有なチャンスとなります。モチベーションを上げるためにも


どんどんチャレンジしていってくださいね。


今が底であれば、

これからは上昇気流に乗るだけです。


こんなときこそエネルギーを溜め込んで

英語の勉強に勤しみ


チャンスを逃さずにスタンバイしていてくださいね。


大丈夫!!朝が来ない夜はない!!!


そう信じて前進です!!!

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

ここ数日のCNNニュースでは


「swine flu」に関しての話題ばかり放送されています。


24時間 breaking news が飛び込んでくるので、

時事的な情報を得るためと、英語の勉強と、一挙両得でとても便利な番組です。


CA受験、特に外資系を希望されていらっしゃる方は


必ず英語放送のニュース番組をご覧になってくださいね。


私は最近スペイン語放送も聴くことにしています。語学は勉強すればするほど奥が深く・・・

異文化の知識も広がって楽しいことばかりです。


これからも楽しく外国語を習得していきましょうね。



さて、


例の某欧系トレーニングツアーの説明会は

本日18時半からです。


会社帰りに説明会だけでも参加したい!という一般の方は


至急 info@oesacademy.com



までメールください。(OES生は受付済みですのでご安心ください。)

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

22日から

JETSTARのインタビューが始まっていますね。


スーパー英語で外資面接特訓を重ねている方達は、


「先生!まさにスーパー英語で特訓した通りに面接が運びました。」とか

「とても和やかに会話がはずみました」などと、


自信をもって面接に臨めたようでした。


明日のインタビューが通れば

いよいよ最終ですね。


外地ベースでフライトできるチャンスなんて、

人生に何回もあるものではありません。


内定報告が届くことを


心待ちしております。



尚、


先日お知らせした某欧系トレーニング体験の説明会参加希望の皆様、、


明日お目にかかれるのを楽しみにしていますね。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ