先日の誕生会以来、

OES生の皆さんの温かさをしみじみと感じ、心新たに自分の仕事をみつめ直しました。


こんなに多くの方達が私を支えてくださることや、

数え切れないほどの方達が、OESから客室乗務員として巣立っていかれたことを思うと、


僭越ながら、

現職こそが私の天職だとしみじみと思えるようになったのです。


上手くいかないこと、思い通りにいかないことも多い毎日の中で、


健全に仕事に邁進しているスタッフと、

夢の実現のために、

どんなことがあろうとも私についてきて下さるOES生の方達と共にいられることは


神様が私に下さった贈り物だと思っております。



特に自信をもって推進してきた


インターンシップも、


OESでは一切の紹介料など頂かずに生徒の皆さんに還元しておりますし、


また、無料で参加できる合同対策やTOEIC対策なども


利潤を追求することが当たり前の資本主義社会においては

異端児が編み出すシステムなのかもしれません。



しかし、



どんな環境になっても「儲け主義」にひた走るのではなく



誠心誠意を尽くして

皆さんと向かい合っていく



このことが最も大切だと思っております。



だから私は、


皆さんを内定をさせるために


自分の時間をどれだけ費やそうが惜しくはありません。



私にとって皆さんを客室乗務員にしていくことが


天職と思えるからです。



そして、皆さんの幸せが

私の幸せなのです。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

AD

初回のTOEIC対策講座は満席になりました。


リスニング制覇のコツ、文法、語彙など


TOEICのスコアを50点から100点アップさせることを目標に

これからは毎月、「無料TOEIC対策」を実施していきます。


3月は都内の教室にて行う予定ですので

希望者は早めにご予約くださいね。



2月1日にいらっしゃる方は


筆記具、電子辞書を忘れずにお持ちください。


お会いできますのを楽しみにしております。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

年を明けてからも


たくさんの朗報が飛び込んできております。


スカイマークに一名内定し

外地で受けていたEKに3名のOES生が内定待ちとなっております。



OES式の英語レッスンの強さを


EK3名内定待ち!というところからも実感しています。



さて、


ANA新卒のほかに


スターフライヤーも出ましたね。



年齢制限も記載されていませんので、

どんどんチャレンジしてください。



応募される方のために


OESの教室で過去問が閲覧できるようになっております。



閲覧ご希望の方は

スタッフに声をかけてくださいね。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

「本当の寒さを知っている人は本当の温かさを知ります。」


と、


ある方から教えて頂きました。



心に寒さを感じることが多かっただけに


皆さんからいただいた祝福に

心が温まりました。


今回は、


私の人生の中で最も想い出の残る誕生日となり、


この数日間、私のためにお集まり頂いたり、メールを下さったり

花束を届けて下さったりした OESの皆様に

心からお礼を申し上げます。


10年以上前に内定した方達からもメッセージが届いたり

パーティの時には嬉しいサプライズがあって、


心から感動しました。



こんな風に祝ってくださるなんて、

言葉にできないほどの感動です。



皆さん、


本当に本当に


ありがとうございましたドキドキ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ