今回のEKのスクリーニングでもたくさんのOES生が最終試験に漕ぎ付けています。


毎回申し上げていることなのですが、


英会話は付け焼刃ではどうにもなりません。


日々の積み重ねと

状況に応じた大人の応対が必要となります。


OES生は


日系はもちろんのこと、各外資系の採用の際にも内定者のⅠ,2割を占めています。


このように内定率が高いのは


他でもなく、


OES式の「英会話特訓法」と

講師とスタッフが一丸となって受験生の皆さんを徹底的にサポートしている所以だと信じています。


食事会や合同対策

定期勉強会、プライベートな飲み会など



すべて丸ごと


OES式の支援方法です。



結果を出すために


皆さんの笑顔をみるために


スタッフと共に頑張り続けていきたいと思います。

AD

OES生の方達に嬉しいお知らせです。



29日(土)は

スーパー英語の開始時間を少し早めにして

都内青山某所にて行われる某社パーティにご一緒しませんか?


一般社会人の方は6000円(フリードリンク&フード)ですが、

大学生は2000円にして頂けるようです。


現在5名のOES生が一緒に参加予定です。(あと5名までOKです!!)



私と一緒にパーティに参加できる方は

至急私の携帯にメールくださいねドキドキ


当日はたくさ~ん喋くりましょうにひひ

今週の土曜日(29日)17時より


エアライン科の説明会を開催致します。


以前からOESに行ってみたいと思っていた方

お友達がOES生で、一度レッスン見学をしたいと思っていた方

他のスクールにも通っていて、英語面接の特訓だけをOESで受けたいと思っている方など


OESに少しでもご興味のある方は

是非いらしてみてくださいね!


説明会ご希望の方は


info@oesacademy.com



までメールください。

JALインターナショナルの

書類通過の報告が続々と届いていますドキドキ




今週末の面接に向けて


ますます英語脳にしていきましょう!!






さて


近々募集が予定されている


ETIHAD航空対策を行います。




全5回 102,900円 です。



いつも


内定まであと一歩・・・


という方は



info@oesacademy.com



までメールくださいね。



にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ


If you could meet someone famous, who would you like to meet? And why?



I would like to meet the Dalai Lama. He has lived an interesting life and I admire his ability to live a happy life and represent all that is peaceful. I would like to ask him about many things. I am curious to know what he thinks about many issues in life.


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ