先日来お知らせしてしておりました

マレーシア航空スタディツアーの参加希望者の皆さんが

本日で15名になりました。


20名で満席となりますので

希望者は至急ご連絡くださいね。


来月4日に

マレーシア航空スタディツアー説明会を催します。


また、

1月には

機内アナウンスなどの座学訓練を催す予定です。


チャーターフライトでの実機乗務に向けて

頑張っていきましょうね。

AD

号泣(>_<)

「ちょっとやそっとのことで泣かない女」

と言われていた私が、


昨日から涙が止まらず、瞼を腫らしたまま表参道に出かけました。


理由は、

ちびたん(白)の里親が決まったからなのです。


ほっとした気持ちとやりきれないほどの寂しさで、この記事を書いている今も、涙が頬を伝わっています・・・



私は元々、

動物が大好きなので、


動物関連の悲話になると、自分をコントロールできないほどの悲しみに襲われてしまうのです。





子供の頃は


「マッチ売りの少女」よりも

「フランダースの犬」が大好きでしたし、


「アンネの日記」よりも

「子鹿物語」で涙する少女でした・・・





動物って、

何の罪もないのに、


人間のような身勝手な生き物に虐待されたり、

都合よく売買されたり・・・



本当に可愛そうになります。



だから私は少しでも


動物愛護のために役立つことをしていきたい、


そんなことを考える今日この頃です。



「もういっぱい走ってきたのだから、スローライフでいいんじゃない??」



尊敬する方にこんなアドバイスをいただくと、


次の人生は

動物達のために生きていきたい・・・と、

真剣に考えるようになりました。




CA受験生の皆さん、

ちょっと感傷的な記事でごめんなさいm(__)m



明日からは真面目に、


CA受験に関しての記事を書きますね!