ポテトʕ•ٹ•ʔは歩ける?! | OESわんこ【 ぽてと 】のfamily

OESわんこ【 ぽてと 】のfamily

オールドイングリッシュシープドッグの【 ぽてと 】と
その家族のなんてことのない日々

忠告真顔
長々と重いからね〜真顔




前回から一週間

あの日〜

実は散歩に行けてない...shokopon

前回のブログUPの日

おしっこの色が白っぽい気がして

すぐにお医者さんに連れて行きました

すると、膀胱炎...ガーン

夕方の散歩にも立てなくなり行けず

せっかく歩けるようになったのにえーん

それからのポテトは全く立とうとしてくれない

それまでは後脚を持ち上げてあげると

前脚を立ててくれてたんですが

今は前脚を立てようとしてくれず

何度か無理やり前脚と後脚を持ち上げて

散歩に行こうと試みたんですが

5秒立ってることも出来なくて...

まさかこんな急に動けなくなるなんて

思ってもいませんでした滝汗

最近は薬も効いてオシッコもしっかりでます

そろそろ一緒に散歩に行きたいのですが

歩行器の前輪も付けないとちょっと行けそうにないなぁうーん

大型犬(33㌔)が一週間寝込むと

筋肉はどれ位落ちてしまうんだろううーん

寝返りも出来ないので1日に何回か

向きを変えるようにしていますスヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー

食事はあんまり食べないので

朝夕だったのを朝昼夜と3回に

それでも量は半分に