わんわんLIFE

愛犬と私の日記~猫さん

『愛犬』 ☆犬種…ゴールデンレトリーバー ☆名前…LOVE ☆性別…♀ ☆性格…あまえん坊、ワガママ、イタズラ

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、左手首を痛めてしまいました。

原因は、腕立て伏せショックなうさぎ

10代の時は部活で筋トレやってたので、できましたが

今は1回もできません。

ショックを受けて、せめて10回はできるようになりたいと思いはじめたら、

左手首痛めたーーー。

てか、私の体が重すぎて支えられないってことなのかしらと思ってたところに、

今日、3週間ぶりにバスケしたら、

走ると体が重い。。。

あれ、何だこの重さはーーーあんぐりうさぎ

これは、

マジで減量だなと、

走りながら思いましたガーン

これが、アラフォー世代の現実なのか、

私だけが衰えているのか。。。

メンバーをみた感じ、

これは、

私だけだなー。

うん。

だな。。。

あーあ、

減量と筋トレしかないな。

では。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。