社長応援団長@福だるま

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。
自己啓発と自己投資が絶対必要条件なので、【社長応援団長@福だるま】がお役に立てる有益な情報を発信し成功へと導きます。

【福だるま無料相談会】 

【福だるま@社長応援団長】が、

あなたの成功を心から願いスカイプもしくは

携帯電話での無料相談をおこなっています。

詳しくは、こちらからお願いします。

【福だるま無料相談会】

http://goo.gl/qpkET



人気ブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと押して下さいね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

⇒ 福だるまメルマガ登録(無料)


テーマ:
こんばんは、いつもお世話になります。

【社長応援団長@福だるま】です。



犬のおやつ専科社長を応援します。

犬のおやつ専科???


何?


って、方の方が多いが当然なのですが友人の会社です。

株式会社犬のおやつ専科、会社名がですよ。


笑いたい人は笑った方がいいです、僕も笑いましたから。

ここは笑いをこらえる場面じゃないので、大きな声をだして笑って下さい。



笑うことでストレスが発散でき、癌になる確率が低くなるはずです。

僕が勝手に信じているだけかもしれませんが…。




下記の様な案内が、

「無添加おやつ@犬のおやつ専科」です。



わんわんカーニバルに出店します。



2014年4月12日(土)、13日(日)

代々木公園、10:00~17:00


http://www.wanwancarnival.com

「代々木公園わんわんカーニバル」で検索できます。



主催:代々木公園わんわんカーニバル実行委委員会
   (代々木公園ドッグランサポーターズクラブ)


後援:東京都東部公園緑地事務所
   渋谷区
   公益財団法人日本動物愛護協会


協賛:DHC(ディーエイチシー)


協力:公益社団法人東京都獣医師会渋谷支部
   専門学校ビジョナリーアーツ
   日本ドッグマナー協会
   ONELIFEペットケア事業部
   イオンペット


お問い合わせ先:03-6661-1420
   (代々木公園わんわんカーニバル事務局)




面白そうですね、今話題のDHCが協賛ですよ。

ここでも一番お金を出されているようですね、パンフの裏半分は
サプリメントの宣伝になっています(笑)



犬のおやつ専科のブースが何処になるのかは明日の抽選会で
分かるそうですが、僕もどちらかの天気次第で覗きに行きます。

桜は散ってしまいましたが、代々木公園の近くには明治神宮など
春の新芽を確認できる緑の豊富なところがありますから楽しみです。



ワンちゃん好きの方だけでなく、散歩かピクニック気分での
お出かけは如何でしょうか?


「犬のおやつ専科」の無添加おやつに興味があれば、おまけで
覗いて見て下さいね。

時々、信じられないセールをやっていますから。






↑↑↑
株式会社犬のおやつ専科社長、自らが両日とも店頭に立ち接客するそうです。

綺麗なお姉さんを従えて頑張るそうです。

若しかして、昔のお嬢さんかもしれませんけどね(笑)



福だるまは、集客コンサルの立場で応援していきます。

アメブロも作ったし、mixiでも応援するし、facebookもtwitterも総動員体制で。



そして、起動に乗せたらM&Aでそこそこの価格で売ることを視野に入れてます。

IT成金とかIT長者とか言われてみたいといつも社長と悪巧みをしていますから。



お互いに本業じゃないけど、やる時はやる!



今日もダボハゼのような小金持ちが物欲しそうに興味を示しました(笑)

おそらく僕達の作戦に引っかかって、次期社長になることでしょう。



何か新しいことを始める時は、お客様がいることを前提に物事を仕組まなければ

成功なんて程遠い世界になります。



別に騙したとか詐欺ったとか言うお粗末な話にならないように仕上げるのが

プロなんですね。



でも、今回は大きなリターンを狙っていませんから良心的な取引となります。




日付が変わって、今日ですね。

10時からやってるということなので、これから睡眠を十分に取り午後から

ひやかしに覗きに行く予定です。




ワンちゃんが好きな方は、暇を見つけて覗いてやって下さいね。


わんわんカーニバルでお会いしましょう!



【社長応援団長@福だるま】でした。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
こんばんは、いつもお世話になります。

【社長応援団長@福だるま】です。



社長が減ってるって、僕の周りのことですがね。


人生長く生きているけど、自分がいい年になっているので

尚更感じますが、引退されたとか亡くなられた先輩が多いです。


つい先日も、住所録を整理していたら「え~」と言いたくなります。


上場しているとかの立派な会社の社長さんも、どこと無く後進に

道を譲るようにしたりしていますね。


中小企業の社長さんも二代目に禅譲するとか、会長になるとか。




それに引き換え、社長って呼べないような一人社長が増えています。

アフィリエイトで少しばかり稼げるようになったからとかが。


このタイプの社長とお会いして失望するのは、無知です。

会社を経営するという意識がありません、持ちあわせていません。


本当にガッカリします、レベルが低すぎて。

助成金や補助金のことなどを活用すればって教えてもついてこれません。



何でなのでしょうか?

この辺のことはアフィリエイター出身の社長の先輩から教わらない、

税理士なども教えられない。


ググってみても、核心的なことまで辿りつけない。

このへんに原因があるようですね。


また、経営センスが無いので教えても無理ですね。


ハイ、ハッキリ言って失望しています。



なので、【福だるま@言いたい放題】というメルマガで

【社長応援団長@福だるま】ここにありという存在感を見せつける?



と、考えましたが根が小心者なので普通に福だるまメルマガを発行します。

メッセージボードにある画像をポチッとクリックしてくださいね。


>>こちらからも<<



このランディングページは、カラフルというソフトを使って10分で作成。

だけど、気に入らないところが多すぎるので少しずつ修正していきます。


とりあえずはメルマガ発行し始めましたというお知らせ。

メルマガに慣れてきたら、【社長応援団長@福だるま】メルマガもやります。


そして、本物の社長になっていただけるように「小言幸兵衛」になる。


メルマガって、好きなことが書けるから面白そうですよね。

嫌なら解除してもらえばいいだけ、解除URL貼っていないバカもいますがね。


所詮人生楽しんだもん勝ち、「楽しくなきゃ人生じゃない」です。



楽しさを感じられなくなったから社長の座を譲るのかも知れません。


僕は一人社長になって、悔しさ100万倍なので会社を大きくする。

あいついい年しておかしいんじゃない?


と言われるくらいにこだわって、自らを応援したいと思います。



【社長応援団長@福だるま】でした。

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんにちは、いつもお世話になります。

【社長応援団長@福だるま】です。



先週、地方から出てらしたインフォプレナーさんと話していて思ったこと。

彼は昨年、アフィリエイターからインフォプレナーになりやっと会社化した
社長さんとしてはホカホカのできたてで何も知りません。


補助金や助成金がもらいやすくする方法なんて、想像外でした。



普通にリアルで会社を設立して大きくしていこうを言う方は、何でも貰える
ものは貰っちゃえとばかりに色々と調べたり先輩に教えて貰ったりしますが、
アフィリエイターの世界では、この先輩が未熟なのが多いので赤子と一緒。

税理士の使い方や士業の先生方の使い方など永久に理解できないかもね。

ただ個人所得が増えてきての節税のために「会社」という貧困な発想しか
持ち合わせていないんですね。


以前も高額塾をやってる先生と話したことがありますが、この人も駄目だった。


何でネット業界の成功者らしき者が香港やシンガポールに移住するのかと
翻って考えたら、その2つの国が節税対策に良いとか教えられたからだけ。


タックスヘイブンの中でも実効税率が高い国であることは何も知らない。


ある意味、アフィリエイター上がりの成功者らしき輩たちはバカ丸出し。




ということを前段に、補助金と助成金の違いからレクチャーする羽目に。


補助金ビジネスでコンサルタントをして10%手数料を稼げるとかの新しい
手口でのセールスレターが飛び込んできたけど笑えます。


僕も食えない時に永田町界隈で補助金・助成金コンサルタントをやってましたが
10%なんてありえません。

法律的にも許されている許容範囲が5%なんですからね。


良く貰いきり助成金だと10%とか15%、酷いのになると20%とかいう
勝手な数字が飛び交ったりしていますが、仲介者が増えると手数料に上乗せする。

これが実態としてひとり歩きしている手数料なんですね。




一例を出すと「農業関連の助成金」を僕もやっていました。

対象となるのは農家の方で農事組合法人が作れる人は1億円位は簡単に貰えます。

そして手数料は、僕が500万円、行政書士500万円、永田町住人5%で
合計すると15%という数字になってしまします。

もし誰かが僕の営業代行をしたとすれば、プラス5%なら20%となります。


でもこの助成金は貰いきりで返さなくて良いお金なんですよ。




が、補助金コンサルタントを謳う輩は返さなければならない補助金の10%を取る?

暴利をむさぼるのもいい加減にしろと言いたい。




そして、僕が赤ちゃん社長に教えたのが「人材雇用関連」の助成金です。

これは一人社長でも貰いきりで返さなくて良いお金なのです。

但し、金額が少ない。


けど、使い方次第で会社の安定化資金としては頼もしく活用できる。

アフィリエイターも一人で稼げるようになれば外注さんを使いますね、
この使い方を少し変えるだけで助成金獲得が可能になるんですよ。



このへんは僕の相棒が全て仕切ってくれるので100%お任せするだけ。

元都市銀行融資担当あがりのビジネスコンサルタントがお世話します。



補助金や助成金を検討したいとか何とかしてくれとのお悩みがあれば、
いつでもお気軽に相談して下さい。

無料です、が成果報酬としての手数料はケースバイケースで違いますので、
キチンと説明させていただいてからの獲得作戦となります。



会社の業種業態において、補助金・助成金は違いますからね。


会社を設立するときの起業支援の助成金なんてのもあるんですから、
知っているか知らないかというのは面白い世界なんです。


福だるまのブログやメルマガを読んでいただいてる読者さんは遠慮することなく
無料相談をしてくださると嬉しいです。



久しぶりにブログを書いた【社長応援団長@福だるま】でした。




追伸

くれぐれも阿呆なコンサルタントにだまされないように気をつけてくださいね。


本当は補助金コンサルタントの仕掛け人を実名公表したいくらいです。
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード