2014年03月01日

神戸でのこと その2

テーマ:その他
んでんでんで!
フルーツカフェSaita!Saita!さんで、
「大丈夫?この後くるすさん行くんだよ?」←誰か関西弁に訳してくれ
とあさゆきちゃんにツッコミを入れられつつ、でっかいパフェをいただいた私ヽ(*^ω^*)ノ
大丈夫!ご飯とパフェは別腹だから!(`・ω・´)キリッ
牛ばりに胃が沢山あるのかもしれない、私!(`・ω・´)キリッ

そして、もう一人の仲良しさん!
あんどうみつきちゃん(http://andoh-mitsuki.com)と、あんみつちゃんファミリーと合流
あんみつちゃんに会うのもほんと久しぶりー!!!
あんみつちゃんの娘ちゃんもおっきくなってたし、
旦那様は相変わらずイケメンで優しいし、
もう私の視界に入る全てが好きな人ばかりで
興奮してヤバイ私!!ふんがー!

そこから、あんみつちゃんの旦那様が車をだしてくれて、(ほんとに助かりました!!!)
いよいよ!!
大阪のうどん、お鍋のお店、くるすさん(http://www.udon-kurusu.org)へ!!
くるすさんは、かなり前からいろんなご縁が重なって、似顔絵メニューを描かせていただいています!

詳しくは、過去のブログhttp://s.ameblo.jp/oekakikkomyu/entry-11600915393.htmlを見てねー

…が、まだ一度もお店にうかがったことがなかったの!
お店の大将とも初対面
お店をあげて、私をいつも全力て応援してくださる、大将…


もちろんもちろんものすっごい楽しみでもあるんですが、
ネガティブな私はこうも思うのでふ。

どうしよう…
会って、がっかりされたらどうしよう…
会った後でもう二度と似顔絵頼んでくれなかったらどうしよう…もんもんもん。

どんな時でも最悪の事態を想定する、
ザッツ ネガティブ!

そんな中飛び込んでくる情報。

「みゆせんせぇ、お待ちしております!準備万端です!」的な
この写真。



((( ;゚Д゚)))どーん

ハードル高いよ!!!!
大歓迎嬉しい!ありがたい!
でも越えられないよ、そのハードル!!!!((( ;゚Д゚)))

でも!でも!
美味しいうどんすきを作ってくださるって!!!うぎゃああ!!←喜びの雄叫び

そんなドキドキとワクワクをかかえ、
車内で久しぶりの皆と会話を楽しみ、
あんみつちゃんの長女Sちゃん6歳の何気ない関西弁に萌えつつ、
ついにくるすさんに到着!

大阪の、自然豊かな場所…
なんだけど、もう暗くなってて景色は見れなかった(笑)

入り口にむかうと…

入り口にあるくまたんが

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

さっそく大歓迎wwww


だからハードル高いってば!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
小心者なの、あたし!!(笑)
さぁどーなる、初くるす!!
乞うご期待!

まさかの続く!!!(笑)

Candyからの投稿
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年03月01日

そして、神戸にも行ってました!

テーマ:その他
さかのぼるよ!
さかのぼっちゃうよ!

2月10日から、13日まで
とある用事があって、神戸に行ってたんだー

神戸…ってか関西には、仲良しのお友達がいるし、
行きたいとこも沢山だし、
雪は降ってないし、
花は咲いてるし、
おいしーもの沢山だし、
子どもの関西弁に萌えるし、
それはそれはもう
私にとっては桃源郷。

まず、神戸空港に到着したら
さっそく仲良しのお友達がいる!!
さすが桃源郷。
あさゆきせんせぇ(http://asayuki.blog.so-net.ne.jp)がお迎えに来てくれたー
2人でちょこちょこ次の日のイベント用のお買い物をして、

私がリアルに夢にまで見た←ほんとに見た
フルーツカフェ、Saita!Saita!さん(http://saitasaita.com)へ。

キタ━(・∀・)━!!
ここは、フルーツのメニューばっかりとゆー
桃源郷の中の桃源郷とも言える究極の桃源郷
三年前に、一度あさゆきちゃんたちのグループ展を見るために訪れて以来!
私はここの大ファンで、ことあるごとに
行きたい行きたい行きたいいいないいないいなSaita!さんあっていいな
と言い続けていたのです。

見て!このフルーツづくしのメニュー!!!ああもう目眩がしそうよセバスチャン!!←誰

実は、この後に以前このブログでも紹介した、大阪のくるすさんで夕食をいただく予定だったのですが、
迷わずパフェを注文
だってだって、
ここのパフェ

上から下までフルーツがぎっしりなのー!!
しかも、そのフルーツが全て甘い!!
途中にあるアイスを食べても、フルーツの甘さも負けてないの!!
すごくない??!!
これ!これが食べたかったのあたし!!!
と、鼻息荒くぐいぐいあさゆきちゃんに語る私。
テンション高すぎてごめんよ、あさゆきちゃん。
しかも、お誕生日が近かったので、マスターがお祝いのハタまで立ててくれた(´;ω;`)
さらにさらに!
その日たまたま個展をやっていた、
キイロノハサミさん(http://www.kiironohasami.com)
とゆー、これまたものすっごい細かく、ものすっごいオシャレで、ものすっごいかわいい切り紙作品を作る
なんまらかわゆい方がいらっしゃったんですが、
そのお誕生日お祝いのハタの話を聞いて、いつの間にか!

お祝いに、こーんな素敵な指輪をちょきちょき作ってくれてたの
その場で!
あさゆきちゃんとお揃いヽ(*^ω^*)ノ
私のはお誕生日ケーキ、あさゆきちゃんのは、あさゆきちゃんが普段よく使ってるピンクのコピック!
もーほんとに嬉しかったー°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。

フルーツカフェSaita!Saita!さん、
本当に本当にオススメカフェだよ
あーまた行きたい!ヤバイまた夢みるわ!
**************
☆フルーツカフェSaita!Saita!
神戸市中央区相生町1丁目1-15 カーサルーチェビル1F
阪神西元町西口より徒歩1分
JR神戸駅より徒歩5分

営業時間
平日:10:00~20:00(L.O. 19:30)
土曜・祝日:11:00~19:00(L.O. 18:30)

定休日日曜日

みんなも行ってみてねー!

まだまだ神戸での自慢話は続きますヽ(*^ω^*)ノ(笑)







Candyからの投稿
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。