Smile☆Kitchen

商標登録
第41号5556133
名古屋市北区の教室です

時ご予約受付中です♪

通常レッスンに加え、簡単!お手軽、スティックパンの講習はじまりました。

吉永麻衣子先生 のおうちパン講座!

★簡単もちもちスティックパン★簡単もちふわドデカパンの著者であるmaikoちゃんが考案し簡単・おいしい・安心 な「忙しいママでも毎日焼けるパン」がテーマになっているパン!


おうちでパンを焼くことが、お米を研ぐことくらい日常になって、手作りの

幸せを広めたいというmaikoちゃんの思いが詰まっています。

単発レッスンはもちろん、おうちパンマスターになれるコースも受講可能



*おうちパンマスターになるには?

パターンあります


1.おうちパンマスターの9レッスンを受講する

☆3回コース

☆1回集中コース

2.指定の9レシピ分の写真を撮って送る

料金は1万円になります。

お振込の確認ができ次第、レシピを送ります。


詳しくはこちら



すまいる☆きっちんでは、ミネラルたっぷりのおいしいお水を使用し、

お野菜やフルーツなど、使用する材料は残留農薬も除去して使用しています。


テーマ:
投稿写真

AM・おうちパン講座!
☆ミルクスティック
☆ドデカゴマチーズ
☆フライパンdeチョコ

夏休み講習に向けて、
おうちパンマスターjr.講習が始まりますよ~(^○^)
お子様自身で、3種のおうちパンを作っていただくと、おうちパンマスターjr.の認定書を発行いたしますよ#(*^o^*)
ぜひ、自由研究にいかがでしょうか?

PM・カゴバッグ講座!
ユウキ先生にお願いしました。
サーモンピンクカラーとチョコカラーのリボンでオトナ可愛い🎶


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

吉永麻衣子先生のおうちパン講習、単発講座🎶
①スティックパンと②ドデカフォカッチャ
この日は、すまいる☆きっちんの生徒様、もう何年だっけ?
パンもずっとずっと来てくださっている方々なので、この作り方にかなり驚かれ、笑
え?もう終わり?これだけ?やった感ない!との感想で、試食するまで半信半疑でしたが、最後には、これなら毎朝焼きたてパンが食べれるかも~と!!
でしょでしょ~~麻衣子ちゃんのパン本当に大好評。
これは知って方が良い物です。
急にお友達とかきても、フォカッチャとかチャチャっと出てきたら、オサレじゃない?笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レッスンのご案内

吉永麻衣子先生
考案

★スティックパン★混ぜるだけのドデカパン★フライパンパンの基本からアレンジ


指定9レシピを受講するとおうちパンマスターになれるコースレッスンおうちパン講座

9レシピの受講を終えて”おうちパンマスター”になると、ご自身でレッスンが可能になります。

マスターまでは目指してないけど、簡単なら習ってみたい!って方も、もちろん大歓迎♪


★単発レッスン¥3500

パン作りが初めての方、しっかりと身につけたい方、毎回楽しみたい方、好きな物だけ受講したい方!

・1種生地仕込み→持ち帰り、

・講師仕込み生地で成形、2種試食(次回作るパンも試食)


★3回コース¥6000×3

3-1・ミルクスティック・ドデカフォカッチャ・丸パン(フライパン)

3-2・チョコスティック・ごまチーズ(ドデカ)・チーズパン(フライパン)

3-3・メロンスティック・マンゴークリームチーズ(ドデカ)・あんぱん(フライパン)

・生地3種仕込み→持ち帰り、講師仕込み生地で成形、3種試食

★1回集中コース\15000 

パンつくりはできるから早く資格がほしい方!

 ・生地3種仕込み→持ち帰り・講師仕込み生地で成形、焼成(9種)・9種試食

おうちパン通信講座 ¥10000

忙しくて通う時間がない方、パン作りは一通りできる方におすすめです。

お振込み確認後レシピをお送りしますので、ご自身のタイミング、スピードでかまいません。


上記の指定9レシピをご自宅で焼いて、メールやLINEで画像を講師へ送ってください。

9レシピ提出後は、通って頂いてる方と同じように活動できます。


質疑応答も、メールかLINEで行いますが、補足資料とテキストとして、吉永麻衣子先生の

著書、スティックパン本 ドデカパン本 のご購入をお願いします。





★レッスン費用には以下が含まれます

材料、試食、お土産(こねた生地)レシピ、お飲物

★持ち物

エプロン、手拭き、生地持ち帰り用タッパー、保冷剤、保冷袋、筆記用具

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おうちパン講座受講可能になりました!
ずっとずっと来ていてくださっている皆様はご存知の、麻衣子ちゃんのスティックパン!今すごくブームだよねー
http://minnadepan.com/
色んな雑誌やテレビでも話題です。
気軽に麻衣子ちゃん、なんて、もう呼んじゃダメだよね、、( T_T)\(^ ^ )ピシッ
そのブームのスティックパンシリーズ、ドデカシリーズなど、すまいる☆きっちんでも受講可能に!!
単発はもちろん、おうちパンマスターとして活動可能なコース(画像の9種でOK)もあるから、お友達に教えて~ってよく言われちゃうあなた(^○^)オススメですよ🎶


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ブールどど~ん!笑
トッピングの白い方には手作りの生ジャムを~
☆パイナップル
☆レモン
黒い方にはチョコチップを~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)