催事が終わりまして、先日千葉に帰ってきました。

しばらくは、日常に戻って不思議でした。

そんなわけで、しばらくは、

仙台催事を振り返る!なお話をしていきたいと思います!


さくら野百貨店仙台店さんでの催事は今年で2度目。

ですが、昨年と違い、今年はスペースも拡大、

そして翌月に豊橋の催事があるということで、

いろんなことが同時進行で準備をしつつのスタートでした。


そして、

東北にあの方々をお呼びしたい!

という初参加の皆様もたくさんいらっしゃいました。

作家さんも初めての方が多かったりして、

本当にぎゅうぎゅうな内容に。

スペース広がってすかすかになるのでは?と危惧してましたが

振り返ればぎっしりの鳥グッズが!

これだけ鳥イベントがあるのに、

みんなすごいな~!と思わずには居られませんでしたよ…


パワーアップした仙台催事、何度かわけて紹介していきますので

お楽しみに~~!



AD

いよいよ、あさってから!

テーマ:

雑務に追われてどたばたしてたら、あっという間に仙台だ!

というわけで、ついに5/27から、

さくら野百貨店仙台店での催事がスタートします!

くわしくはHP まで!



ブログは、なぜか自宅デスクトップPCしか更新できないので(謎)、

仙台情報は、

ツイッター

フェイスブック

・トゥゲッター (リアルタイムの情報が見られます)

で更新していきます!


今年はさらにパワーアップして、仙台に帰ってきます!

さて、そろそろ家をでねば…!


明日は準備日です。モリモリ、現場を作らねば…!



AD

準備に追われてます。

テーマ:

多くの作家さんたちが、チクチク制作している間、

こちらも、イベントの準備をしています。

什器(仙台は倍以上になりましたしね)、スタッフさんの数、

その他もろもろの準備をしてます。ギリギリだ~!

来週初めには、もう、終わらせてしまいたい~!

毎回、手直ししては、考え直し、

その繰り返しです。

あれをこうしたい、

やっぱりそれはやめてこうしよう、などの繰り返し。



ここんところ、取材撮影、イベント準備の行ったり来たり。

4月になったらもう少し時間できるかと思っていたら

いや、厳しいっすね~

そんなこんなであっという間に5月になるんだろうな~


そして、そうこうしているうちに

私の大好きなポールさんが来ました!

ポールのライブに行く前には、

大きな準備は済ませてしまいたいと思います。


しっかし、本当に元気な人だ…

AD