DRIFTER

~漂流者の日々徒然~


テーマ:

俺の名はK。


巷で流行のビリー・ザ・ブートキャンプに頼らずとも理想的なボディーラインを身につけたオトコさ。

まぁ、身につけたというよりはこの1年間の仕事における過剰な肉体酷使が原因で勝手にそうなったというの方が正しいのだが。


ちなみに現時点のスペックは身長175cm(0・5cmほどサバ読み)、体重60kg、体脂肪率9%というトコかな。

この数値だけ見るとかなりの痩せ型というかガリガリ君みたいに感じるかもしれないが、実際には無駄な贅肉はどこにもなく筋肉が必要充分なだけ付いた状態ともいえよう。

自分で鏡で見てみると「まるでプロボクサーみたいな身体だな」というのが正直な感想なのさ。

そう・・・今俺は美しいっ!まさに太陽の子アポロン?アポロンなのか!?


そしてこれほど痩せると今まで似合わなかったタイプの洋服(例えば身体にピッタリのシャツとか)もバッチリ決まる。

少しユニセックスなデザインのポロシャツにスキニーフィットのパンツなんか履いた日には「あぁっ!?なんてカッコいいんだっ??まるでモデル!?古い言い方をすれば『デルモ』なのか??」と悦に入っている状態・・・ていうか完全にイタいヒトだなこりゃ?


だがこんなナルシストぶりにますます拍車がかかっている俺に向かって妻が一言呟いた。



「あのぉ・・なんか痩せてから『性的魅力』というものが全く感じられないんですけど・・・」



お・・・うぉぉ・・・何かが心に突き刺さったよ・・・直撃だよ・・・痛い・・痛いよ・・・


たしかに急激に痩せてから顔つきとか貧相になった気がするし、身体全体が小さくなったせいで貫禄みたいなものも無くなっちゃったしね。


自己満足を得た代わりに世の中の女性に対するセックスアピールみたいなものを失っちゃったわけか・・・


「自分を愛していないと他人を愛せない。だからといって自分を愛しすぎると他人からは愛されなくなる」(Kの名言集より)


これぞまさにC'est la vie(それが人生だ)。



こうしてロンギヌスの槍 を突き立てられた俺の「一人ブートキャンプ」な日々は終わりを告げた。



やっぱりいくら痩せてもモテなくなったら意味無いし! ←健康とかはどうでもいいのか?



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。