おぢゃっこ倶楽部ブログ|宮城県大崎市の通所介護施設(デイサービス)「おぢゃっこ倶楽部」代表のブログです。

地域と介護のみらいを考える、宮城県大崎市のてづくり介護の通所介護事務所「おぢゃっこ倶楽部」代表のつぶやきです。


テーマ:

ああ、間違えました。

 

修学旅行に行きまして。

 

 

え?ふざけんな、馬鹿野郎!…ですか。

 

いいえ、一生懸命「馬鹿やろう♪」ですが、何か?

 

 

とは言え、これを掲載している頃は、間違いなく父子家庭っぽい感じになってる訳ですが(優秀な義母がいるので大丈夫です♪)、何といっても興味深いのは

 

「息子にとって母ちゃんと姉ちゃん(通称:小さな母さん)が同時にしばらくいない」

 

という事態は初めてな訳です。

 

 

まあ、良い経験になるかな~♪と、内心ワクワクもしてたりしています。

 

ちなみにカミサマは沖縄、娘は東京。日程は一緒だけど場所は違う(笑)。

 

どちらも学生してんな~。青春だなぁ…。

 

ところで僕は無事に出社してるんでしょうか? 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 



~お読みくださいまして誠にありがとうございます~『おぢゃっこ俱楽部』

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

おぢゃっこ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「たわごと(私生活等)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。