おぢゃっこ倶楽部ブログ|宮城県大崎市の通所介護施設(デイサービス)「おぢゃっこ倶楽部」代表のブログです。

地域と介護のみらいを考える、宮城県大崎市のてづくり介護の通所介護事務所「おぢゃっこ倶楽部」代表のつぶやきです。


テーマ:
いきなりですが目に飛び込んできたキーワードが
 
「高齢男性者性欲処理」
 
だった時の正しいリアクションを教えてください。
 
 
…如何でしょう。
 
如何でしょうと言われても呆然とせざるを得ないでしょうが、是非、ちょっと分かち合いたくて(笑)
 
 
おぢゃっこさん、いよいよトチ狂ったかとお思いでしょう。当たらずとも遠からず、ではありますが、ちゃんと理由がありました。
 
ちょっと検索キーワードを覗いたんですよ。
 
このブログに新規に辿り着く方はどんなキーワードで来たんかな~。と。
 
 
そしたら衝撃の第一位がコレ。
 
「高齢男性者性欲処理」
 
…(・ω・)…
 
 
ちょっと待って。
 
僕そんな事書いたかな~…じゃ、試しにググってみようじゃないか。
 
そしたらなんとまさかのヒット!しかもなんか目立つところに「『おぢゃっこ俱楽部』」。何の集いだよって話です(爆)。
 
原因はこの記事と推察されました。「高齢者介護と性
 
 
あ~…書いてたのね、僕。確かに書いたわ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
しかもオチが
 
女性姿の介護用アンドロイドを開発するといいね、100%売れるからって…検索して辿り着いた方の失意が見て取れるようだ。
 
余りに見事なまでに何の解決もしていない。
 
 
ちょうどネタも不足気味だし、この脅威について熱く語ってやろうかなと。
 
朝っぱらから。
 
 
でももう今日はいいや。いろいろあってどっと疲労感が襲ったから。
 
え?なぜかって…検索キーワードのトップが
 
「高齢男性者性欲処理」orz
 
 
大事なんですよ?大事なんですけど、ちょっと気持ちの準備がいると、思いません?
 
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


 
~お読みくださいまして誠にありがとうございます~『おぢゃっこ俱楽部』
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おぢゃっこ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。