散歩をやめて
 
歩みを止めて
 
私のために歩かないで
 
もうこれ以上
 
 
違う症状の人を
 
羨んでしまう
 
揺れる介護心 あるあるでしょう
 
だけど「どちら様?」と 少し距離を置いて
 
うまく付いていける 自信はないけど
 
ごめんくださいね 病気のせいよ
 
他所のお宅の庭 入り込んで
 
ちょっぴり 恥ずかしかったの
 
思われたくなかったから知り合いと
 
そろそろ
 
 
散歩をやめて
 
歩みを止めて
 
私のために歩かないで
 
もうこれ以上
 
 
※たまたま他所様の介護ブログを見ていたら降臨しました。まさかのすんなり…これも病気でしょうか。
 
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


 
~お読みくださいまして誠にありがとうございます~『おぢゃっこ俱楽部』