アイスクライミング専用氷壁“荘川ICE FACE”営業終了のお知らせ | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

みなさん こんにちは。

暖かくなりましたね~
桜の季節がやって来ました。
(早いですね~)

春の訪れとともに
“荘川ICE FACE”は
本日をもって今シーズンの営業を終了とさせて頂きます。
今シーズンも多くの方に
ご利用頂き誠にありがとうございました。

今シーズンから始まった
“アイスクライミング体験”
アイスクライミングのギアは全てレンタルOK!
手軽に参加できるとあって大好評でした。


まずはアイスアックスとアイゼン(クランポン)の使い方を教わります。

登れるかな~
来シーズン ぜひ待ってるよ!


では
 また来シーズンもよろしくお願い致します。(^-^)/

----------------------------
ODSS 山岳事業部 
501-5411
岐阜県高山市荘川町牧戸3951
TEL/FAX 05769
2
1011
e-mail     
m-info@odss.co.jp

担当  田中
----------------------------