《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。


テーマ:

紅葉の時期に向けてのツアーのご案内です。

美濃には片知渓谷という思わず見上げる巨岩や不思議な形をした奇岩が立ち並ぶ美しい渓谷があります。


そんな片知で巨岩を攻略して登るアクティブなボルダリングと、一枚岩からなる千畳岩の上で自然と波長を合わせながらリラックスするヨガを組み合わせた体験プログラムです。


ボルダリングもヨガも初心者向けの入門プログラムですので、気軽にご参加ください!

初秋のさわやかな片知渓谷で自然と一体になって、ココロとカラダを整えてみませんか?


《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!

ボルダリングとは、大きな岩をロープや道具を使わずに体ひとつで登ります。

必要なのはクライミングシューズのみ!そのシンプルさが魅力で最近、人気のスポーツです!


《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!
ヨガインストラクターから一言!

「石は昔から様々な波長やエネルギーをもつと言われています。そんな石のエネルギーと命の源である水に囲まれた環境でのヨーガは、身体も心もその場所に溶け込むかのようです。」


詳細は以下のとおり


●開催日 10月23日(日)・11月2日(水)

●対象 18歳以上

●参加費 9,000円(入山料、移動日、ガイド料、昼食代、クライミングシューズ使用料を含む)

●服装 動きやすい長ズボンを着用のこと

●持ち物 帽子、タオル、水筒

●最少催行人数 4名

●スケジュール 

  7:30 JR岐阜駅集合(マイカーの場合はお問合わせください)

  9:00 ボルダリング体験

     (普段からアウトドアで活動しているプロのガイドが大きな岩を登るボルダリングの基本を楽しくお教えします)

 11:00 岩盤ヨガ体験

     (千畳岩と呼ばれる片知渓谷の岩の上で渓谷のせせらぎをBGMにヨガインストラクターによるリラックスヨガをお楽しみください)

 13:00 弁当

     (地元の無農薬野菜をふんだんに使ったお弁当を用意しています)

 14:00 終了

 15:30 JR岐阜駅解散


●申込方法 開催日の3日前までに下記申込先に電話もしくはメールにて氏名・住所・電話番号・参加人数をお知らせください。

 ㈱アウトドアサポートシステムエコツーリズム事業部

 電話・FAX 0575-46-9232

 e-mail eco@odss.co.jp



《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ODSS山岳事業部&荘川&エコツーリズムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。